** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DIESELっても軽油じゃないよ


ナナの大好きなお洋服のブランド、DIESEL

とうとう横浜SOGOに店舗進出したんだじぇー ・・・という情報を入手!!


向かう電車の中で出くわしたイマドキの女子高生の軍団が

キャッキャ♪ とやっていた古今東西ゲームに耳を傾け

・・・こっそりと脳内で参加しつつ、久々に繁華街遠征へと行って参りました^^






うん。 購入の予定は全く無く、一通り見るだけでお店を後にする予定だったさ。

でも買っちゃったー。 ナナの月の小遣いの半分もする (

今季新作のてーしゃつ、ついつい買っちゃっただわさー。 あちゃー。

・・・DIESEL行くと金銭感覚がおかしくなるだよぅ。
 
20060615002742

ナナにしては珍しい、ちょいハードなプリントの黒てーしゃつ。




DIESELの良い所は、ちっぱいガリな上半身のナナにも

サイズがピッタリに着れるモノが豊富に揃ってる、というところ。

テロテロで薄っぺらい生地が多いけど、上質素材で柔らかい。

なのに首元や裾がデロデロにならず、買った時の形のまま何年も着れるところ。




20060615003025 ← 後ろの裾の部分なんだけど、こんなトコにも

 ちょっとした遊び工夫が施されているのも

 DIESELが好きな理由の1つなのであります。

 わざとペロンちょ。 このめくれ具合が可愛いのー



ナナが持っているてーしゃつの、多分半分はDIESELのものだと思ふ。

巡り合って6年。 一時期はバカみたいにアレコレお買い物して、

今じゃタンスの中は軽油だらけであります。


基本はみなとみらいのショップ、だけどその店舗へ行くには

交通が不便。。。 電車乗り換えるのが面倒ー

ふみゅー・・・ 横浜駅周辺に進出してくんないかなー・・・ と

長年願ってた想いがようやっと叶い、嬉しくて感激で仕方ありましぇん。





まぁ・・・。 店舗の小ささにはビックリしたけどねっ。

キレイめ路線のブランドが軒並むフロアに店舗があった事にも驚いたけどねっ。





DIESELを探して歩くナナの姿の、まぁなんとも浮いていたこと。。。

このてーしゃつも、実は店舗が小さいが故に

熱心な店員様から逃れられずお買い上げした・・・ なんて真実ありーの。



それに、レディースしか置いてないってのにもクリビツ。

聞いたら、水着とアンダーウェアも この先入荷していく予定は無いとの事(;_;)





あー悲すぃーなぁー。

水着なんて着る気皆無だけど、悲すぃーなぁー





DIESELって、1つのお洋服に対して何気に色展開も豊富なくせに

店頭にはそのうちの1色しか出さないって事、多いんだよねぇ。


あれは策略なのですか? それともデスプレイ重視なのですか?


だから、気になるお洋服が見つかった時には

『 これって他の色もあるんですかー? 』 と聞くのがお約束。

その一言で奥の倉庫からアレコレと色々出してくれるんですよー。

今日もいっぱい出してもらいました。 来客はナナだけ、貸切状態でウッホホイ♪



・・・なのにてーしゃつ1枚しか買えなくてごめんちゃい。

どれも可愛いかったんだけどねー。 お財布が、ねーーーーっ





また当分節約な日々になりそうだけど、久々にお洋服が買えて

ちょっとココロ満たされたのでありました

スポンサーサイト
  1. 2006/06/14(水) 22:22:22|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おグロスを並べる | ホーム | てーしゃつ

コメント

ナナ→カンカン様
うほっ!! カンカン様ではないですかっ!!
これはこれは遊びに来てくだすってありがとうございました。
しかもDIESEL好きだったとは嬉しい限りです。 もう秋冬モノ入荷だなんて
早いですよねーファッション界は。 梅雨に入ったばかりだと言うのに。
しかも横浜にもご縁があっただなんて。 驚きです。
・・・運命、感じちゃってもいいですか(*´艸`)

変態などと言うおかしな言葉が飛び交うブログですが
決して怪しい者ではありませんので、また遊びに来てくださいね^^
リンクも完了しました。 本当にありがとうございます♪♪
  1. 2006/06/17(土) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→カンカン様 #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
うん、飛んでったお金のためにも(笑、そのお洋服に愛を抱いて
長く大事に着てあげようって思うよー。 これこそ愛着ってやつよねe-272
ナナもユニクロ好きー。 安いし可愛いし、特にキッズがお気に入り♪
ネリちゃんの好きなブランドってどれも高いでしょう。 ロリってお金かかるよねー
でもその分凝ってるよねぇ、作りとかデザインとか。
フリフリピンクのお洋服に包まれたらすごい幸せ感じれそうだなぁ。。。v-415


  1. 2006/06/17(土) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

こんにちは!!

昨夜はコメント残してくれてありがとうございます~♪
遊びにきました。^^
私もDIESEL大好きなんです~!!
いいな~と思っても、いっぱい買えないんですよね~^^;
私は今千葉に住んでいますが、
千葉のDIESELは今日、秋冬新作が入荷しましたよ!
私の実家、横浜なのでSOGOに入ったと聞いて
ちょっとうれしくなっちゃいました♪
今度いってみよ~っと!!
  1. 2006/06/16(金) 16:55:17 |
  2. URL |
  3. カンカン #mQop/nM. |
  4. 編集

好きなブランドの

お洋服が買えた時って嬉しいよねー!!
飛んでったお金にすがりつきつつも…
私なんかユニクロだらけだしな(汗)
フェミニンを目指してるのに
「とりあえず今着るものがないから」って
買っちゃうことのほうが多くて…(ノ_・。)
好きなデザインの服を見つけたら
高くてもえいっって買っちゃった方がいいのかも。
  1. 2006/06/16(金) 10:43:58 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/27-c85b6c65

| ホーム |

