** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浮気。


20060610133618

ウイイレ一筋だった夫ちゃんが、とうとうサカつくに浮気しました。

昨日夏ボも入ったことですし、これ買っただけで

目がルンルンと踊っていたので まぁ良しとしております。

物欲の無い彼がオネダリするとしたらゲームのカセットくらいですからねー。

こんな小さなご褒美でウッキウキになっちゃう夫ちゃん。 可愛いもんです。



しかしナナはこのジャケのロベルト・バッジョ ( 元イタリア代表選手 ) に釘付け。

はぁーん シブくて素敵ー(*´艸`) ダンデー万歳ー

でも・・・。 脱いだらどうなんだろ・・・。 ( ← 変態っ )



胸毛が無かったらもっと好きになっちゃうなぁー・・・なんて思った今日この頃。

変態のくせに胸毛はあまり好きではありませぬ。。。



  1. 2006/06/10(土) 16:16:16|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツキアイゲノム | ホーム | 美肌紗羅って誰よ?

コメント

ナナ→Kすけさん
聞いてみたら知ってましたよーうちの夫ちゃん!!
有名な試合らしいですねー。 ナナ、前回のワールドカップから
サッカーが(ちょっぴり)好きになったので、それ以前のお話は
全く知らないんですよ。。。 4年前はまだキャバ嬢だったので
お店の大画面で仕事しながら観戦してますた。

いやーしかし。 昨日の試合の負け方の、なんと後味の悪いこと。。。^^;

あーっ!! 胸からギャランにかけて細ーく繋がっているのは
見たことあります。 仲間でプールに行った時に友達がそんな感じで
すっごいツボに入ってしまい指差し笑っちゃいました。
・・・申し訳ないことしたなーと反省してます^^;
  1. 2006/06/13(火) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. ナナ→Kすけさん #- |
  4. 編集

バッジョは有名ですよ~。
昔(小学生だった)のワールドカップの決勝で
PK戦になったのですが、バッジョのまさかのミスでイタリアは敗れたんですよi-177
旦那さんに聞いてみれば、きっとその試合知ってると思いますよー

胸毛はね、ワシャーっと広範囲ではえてるものより(例えるなら偽造テレカ売りの人種のそれ)
胸→ヘソ→ギャランドゥへと細く繋がっているものが、よりベターです自分的にはハイ。
  1. 2006/06/12(月) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. kすけ #- |
  4. 編集

ナナ→Kすけサン
Kすけサン、バッジョをご存知で?!
ナナはじぇんじぇん知りませんでしたよー。
胸毛のある男性と接触したこと無いんですけど
なーんかダメなんですよねぇー生理的に;
あのモシャモシャには顔埋められそうにありません。

ぶはっ!! でもまた胸毛カモーンとはっ!!
これしっかりチェックしときますからねーナナのノートに。

『Kすけサン、胸毛カモーン♪』、っと。。。v-295
  1. 2006/06/12(月) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→Kすけサン #- |
  4. 編集

うわーー

年とったなぁーー。バッジョ。

私は毛深いの好きなんで
胸毛カモ~ン♪です
  1. 2006/06/10(土) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. Kすけ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/23-2513a4ea

| ホーム |

