** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美肌紗羅って誰よ?


20060610133615

コチラ、執念深く探し求めていたシートマスクです。 やっと巡り合えました。

ちなみに彼女の名前は 美肌紗羅 ( びはだ さら ) サンと申すらしいです。。。


美肌一族シートマスク ( 1枚入 ¥450- )

袋の外から触るだけでも、美容液の量の多さが解ります。

ななんと!! 27 ml 入りだって!!

シートマスクにしたら十分過ぎる量ですなっ!!




いやはやしかし、そんなことより・・・。

この絵もそうだが、思わず突っ込みたくなる言葉が並び過ぎ。


  『 もっと愛されたいあなたのために 』

  『 そんなお肌で私に勝てるとでもお思い? 』

  『 白肌はパールがよろしくてよ 』

  『 美肌紗羅さん、美肌選手権優勝!! 』




・・・えっと、いつもは5枚入り¥680-とかのシートパックを使用してるので

使うのが楽しみでなりません。 あまりに良かったら後日レポしますハイ。

 


  1. 2006/06/10(土) 14:32:10|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

浮気。 | ホーム | 小さな幸せハケーン

コメント

ナナ→なみちゃん
ねー♪ これホントよく雑誌とかでも見かけるよねー^^
見かける度にどこに売ってるんじゃーとお熱になりDS巡りをし、
やっとやっと4駅離れたDSにて発見したのです。 執念深過ぎ(笑
そして使ってみましたが色々と思うことがありました。
ちょっとセコい使い方をしたんですが、それが逆に良かったような。
後々レポしますので気長に待っててくだしゃいねー(*´∀`*)
  1. 2006/06/20(火) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→なみちゃん #- |
  4. 編集

なみもコレすっごく気になってたんですよぉ~!!
雑誌での評価もナカナカ高いですよね!!
でもまだ現物見たことなくって・・
ドコに売ってるんだろう~??
プルプルパールの美肌にになりたぁーーい。
ゼヒゼヒレポしてくださいね~。
  1. 2006/06/20(火) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
それがですねー聞いてくださいよぅー(;_;)
いつ使おう♪♪ とルンルンしながらこの記事を書いている時に
息子ちゃんに横取りされて、ななんとっ!!
ピリっと開封されてしまったのですよーーあぅぅーーi-240i-5
とりあえず中身は無事だったのでラップに包んで冷蔵庫に非難。
あーでも早いとこ使ってしまわなくてはならなくなってしまった;

あっ。バトン本当にありがとうございました!!
どんな事書かれてるのか気になるだよー早速見に行きますねー^^
  1. 2006/06/10(土) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

美肌一族じゃなぃですか~!!!!
ぃゃ~早く感想聞きたいですv-20
美肌紗羅さんのようになれますでしょうか?笑
気になる。。。

バトンやらせていただきましたe-266
  1. 2006/06/10(土) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/22-059df874

美肌一族シートマスク

「美肌一族シートマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年7月24日収集分= *なな...
  1. 2006/07/24(月) 15:18:30 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty

| ホーム |

