** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節目

今日はダブルで めでたい日。

3回目の結婚記念日 あーんど 25回目のマイバースデー。

朝起きたら夫ちゃんが朝ご飯を作ってくれていて!!

食べ終えたら何やらガサゴソ、真っ赤な薔薇の花束を差し出し!!

『 これからプレゼントを買いに行こう 』 と腕を引っ張られ

あれよあれよと某有名宝石店に到着、ナナの小さな耳には

デカ過ぎる3カラットのダイヤのピアスとネックレスを買ってくれてーっ!!



嗚呼なんて素敵な夫なんだー この人と結婚して本当に良かったー!!と

思わず店先で 人目構わず号泣した・・・




なんていうドラマテックな展開はありませんでした。 ある訳無いじゃないっ。



聞きたいですか。 この日起きた本当の出来事を。。。




この日はすっごく天気が良かったのよねぇ。

時間を掛けて丁寧にお化粧して、ちょっぴりオサレもして、

さぁ出掛けよう!! と向かった先・・・

徒歩5分圏内にある99円ショップ。 えぇ、家族総出で来店ですよ。

そこでお菓子を大量購入。

その足で薬局に向かい、トイレットペーパーとBOXテッシュ、

キッチンペーパー等々、荷物になるものばかりをまとめ買い。

・・・それらを全て1人で抱える、今日主役のはずのナナ。

そして帰宅。 うん、帰宅したの。

そしてレンタルビデオを観たの。 『バイオハザード』を観たのーっ(;_;)!!





これで一日が終わりましたが何か。




更に言うなら、夫ちゃんは ビデオ再生30分後には爆睡。

息子、退屈なのか泣き喚いて煩い。

無理矢理最後まで観て、お散歩にと隣町まで。

2時間後、帰宅。 夫、まだ昼寝中。

なんだよもぉーっ・・・と苛つくナナに、追い討ちをかけるかの如く

デっカイ寝っ屁をかます。。。






・・・ちょっと可哀相だと思った心優しきそこの貴方、

今からでもいいです。 ナナの誕生日、祝ってくれませんか。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 15:21:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブツブツ・・・ | ホーム | 大失態

コメント

ナナ→ TakiRumiさん

お祝いコメントありがとうございますー(;_;)
嗚呼・・・我が家と同じような休日の過程が。。。
幸せではあるんですけど、時々ふと、私の人生あれれのれ?なんて
思ってしまいますよねっ!! 周りはやれコンパだ飲み会だと
騒いでいるのを聞くと・・・いーなーいーなーと思わずにはいられない^^;

大それた事は言えませんが、このブログが憩の場となればいいなー
なんて願いもやんわりとあります。 ダメ主婦の日記を読んで
笑って笑って、元気養っていただければ・・・と(笑
また覗きに来てくださいね^^
  1. 2006/05/27(土) 02:39:41 |
  2. URL |
  3. ナナ→ TakiRumiさん #- |
  4. 編集

ナナ→ ケロさん

どんどん笑ってくださいー^^ その為のナナブログですからー(笑
じゃが味噌汁は、モフモフ的触感が嫌なようで細切りにしてるんですが、
先日はいちょう切りでウップン晴らしてみました。
まぁ、寝っ屁に比べたら なんてささやかな抵抗なんでしょう。。。

@のプレゼントはこれが初当選だったので、更に喜び倍でした^^
プレゼント応募を選ぶのも結構楽しいですよねー。
当選した時に心から喜べそうなモノ、だけに応募してます。
冬のコフレプレゼントは特に真剣に悩んでしまいますよね(笑 
  1. 2006/05/27(土) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→ ケロさん #- |
  4. 編集

お引越しおめでとう~v-218
これからもナナさんの記事楽しみにしていますね~v-14
それからお誕生日&結婚記念日おめでとう~v-82
夫婦なんて、家族できちゃうとそんなもんですよ…。うちも大差ないです。
休みの日はドラッグストアかスーパーへ日用品のお買い物→お昼ごはん食べたらテレビで野球かゴルフ見ながらそのまま爆睡→その間子供は暇すぎてギャーギャー→いつの間にか夕方になりさっと夕飯の支度→旦那起こしてご飯&「ご飯コレだけ?」の追い討ち→そして私キレる
のくりかえしです~v-406
私の人生って一体…。
  1. 2006/05/26(金) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

こんにちは^^

すんまそんv-356笑ってしまってます。だって~~ナナちゃんの文章面白いんだものe-264
ここでもう一度
お誕生日おめでとうe-313
ダンナ様はじゃがいもの味噌汁嫌いなのね。
うちもうちも!!

それから余談だけど、エストのいいな~~~
私はまだ当選したことないなり~~。
でも毎回プレゼント応募は悩むんだっ。どれがいいかなと。ね~。
  1. 2006/05/26(金) 09:16:34 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/2-0c9940c7

| ホーム |

