** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LUSH最新カタログ


20060608155717

届いちゃいました。 最新カタログ。

いやー新作ラッシュ&夏限定品ばかりで困っちゃう。

ページをめくる、その度に目移り。 あれもこれも欲しい。 欲しいよぅ。

使いかけのソープまだタンマリ余ってるけど新しいのが欲しいだよぅ。






今回はバブルバーの新作が多め。

一気に6つも仲間入り。 もー全部かわゆいよぅ。 美味しそうだよぅ。

20060609001017
 右上の渦巻き柄、ぐるぐるブランケット

 特に良さ気な雰囲気。 ブラックベリー臭って素敵ー。

 その下の ピンキーバブル も、ナナの好きなバニラ

 ( &ラベンダー ) 臭仕様らしく、大変気になる。



でも。 グリッター入りってところがちょっとね。

キラキラがインしちゃってるってことで手が出せずにいる商品が結構あるるる。

これもそうなりそう。 うぅーラメは要らないよぅ。

グリ入りも使ってみたいんだが、夫ちゃんと息子ちゃんまで

キラキラしちゃっても・・・ と思うと買えなくなるるる。



んでもって。 出来ることなら毎日泡風呂とかしたいんだけど。

それは経済的に無理なためー。

故に、手っ取り早くLUSHを楽しめるソープをメインに

いつも多く買ってしまう。 値段も手頃だし。



20060608155719
 ソープの新作は、今回はこれ1つだけ。 ちょい淋。

 オレンジ臭の ハッピーソープ

 ・・・関係ないけど、ナナはファンタだと

 昔っからオレンジ味が一番好き。


画像の質が悪くて見辛いけどこのドット部分、ニコちゃんマークになってるの。

是非ともスマイルマーク部分のソープが欲しい。




20060608155720
 で、今回のカタログで一番気になったのが

 汗ばむ季節のお肌をサラサラーに保ってくれる

 ソリッドパウダー。 ( ※ 全3種 )

 こちら、夏季限定。 あー限定キタヨー。

しかも少々お値が張る。 1つ 1580円~。


LUSH信者となってから初めての夏を迎えるのですが

これって毎夏発売されてたものなのでしょうかね。

うーん。 暑くなったら今まで使ってたマッサージバーとかって

あまり使いたくない。 ベタベタするだろうし。



そう、こないだお店に行った時に嗅いだ 『 ふわふわり 』 のカホリも

未だ忘れられなくて。 あれも良さ気だったな。

どっちがいいのかし。 とりあえずサラサラ仕上がりのモノが欲しいなり。




そしてパワーマスクもそろそろ買わねばー。

夏の間に使い切ろうと購入時期の様子を見てて、そろそろ購入時期の到来かも。

使用期限3ヶ月。 今月末辺りに買うのが丁度良さそうだな。

7~9月いっぱい使って暑いうちにきっちり使い切る。 うん、計画完璧。





カタログ見てるとLUSH欲がグッツグツに湧くだよぅ。

プレウォッシュトリートメント ( シャンプー前に使うトリートメント )、

ソリッドシャンプー、ウルトラフレッシュフリッジ ( 生パック )。

使ってみたいものばかり。 あっ トナー ( 化粧水 )も使ってみたい。




どうすっぺやさ。 あー。 ドリームジャンボ。 買っとけば良かったなー。

  1. 2006/06/09(金) 12:34:56|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

にーよ。 | ホーム | ちょんまげにボンボリを

コメント

ナナ→祢莉ちゃん
ほぇー金沢って店舗ありそうなのに無いんだー。
おラメはねーいらないよねー。 バスボムとかだったらシャワーで流せば
そんなに気にはならないんだろうけど、ねぇ。。。
ナナもみつばちマーチだけは絶対に切らさないように買ってる♪
あのカホリのシャンプー出してほしいー。
匂いの好みの幅が広いなら通販でも失敗しないかもね、
当分お店に行けないだろうなって時に、たまに通販使ってるけど
やっぱお店に行ってあれこれ見て楽しみたいよねーLUSHはe-272
  1. 2006/06/10(土) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→Kすけサン
ボムとかバブルバーとか、心置きなく使いたいんですけどねー。
なんだかんだ後片付けの事や水道代の事とか、考えちゃうんですよねー^^;
あーナナもシャワージェル『ハッピーヒッピー』がやんわり気になっております♪
固形シャンプーは思いの外良かったのでお薦めですよーi-237

コスメも随分と買ってない日々でして、欲しいものリストが増えてくばかり;
でも今の優先順位は、ナナもまず夏服が欲しいところなんですよぅ。
だーかーらー迷う。 LUSH、毎回魅力的過ぎなんだもんi-241

そうそうそう(笑  ファンデのサンプルって、確かになかなか減らない!
パウダリーだと極々薄ーく伸ばして伸ばして付けると仕上がりが綺麗な故か。。。
うちにもサンプルゴロゴロしてますよ、でもファンデだけは
気に入らなかったら割とあっさり捨ててしまうほうです。
どこかで潔さを持たないと、それこそ増えてく一方ですしね^^;
  1. 2006/06/09(金) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→Kすけサン #- |
  4. 編集

うおー

あいかわらずラッシュ熱高いねー!!
ラメラメは私もうーん…と思う。
ていうか今まで石けんしか買ったことないけど(汗)
3月に東京で買いだめしてきた
みつばちマーチがもうなくなるの(>_<。)
通販で買おうかしら…と思っている今日この頃。
金沢にもお店できてほしいなぁー…
あ、でもそしたらすっごい散財しちゃうか(汗)
  1. 2006/06/09(金) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

うちも届きました~!ラッシュ。毎回かわいいんですよね、このカタログ。
そう②、ついあれもコレも欲しくなってしまうとゆう・・
バブルバーとかバスボム、かわいいですよねぇ(><) ホントに!でも確かに高い・・・
しかもバスタブの掃除も大変ってハナシを聞いて、やっぱり今の自分には手が出しづらいですーナナさん同様。
私はソープは今までいくつか買ったことがあるので、次買うならシャワージェルがイイなぁ~。
シャワージェルもおもしろいけど、今は比較的無難なアイテムの方がいいかもと思いまして。
あと試してみたいのは、リップクリーム(見つめてハニー)とボディークリームと固形シャンプー。
ラッシュ製品はどれも見た目も香りも面白くってカワイイのですが、わりと価格の面で・・・
今はコスメ類よりも服が欲しいので、気になるアイテムは多いけども迷うところです(^^ゞ

そーそー、私はリキッドしか買ったことがないんですよーファンデ。
前に使ってたファンデ、フと考えてみたら買ったのは19の冬と気づき、結婚を機に捨てました。半分も使ってなかったけど・・・
最近はファンデ塗ろう!ってときはパウダー試供品を使用。コレもいつ無くなることやら・・・
ケチってるつもりはナイんですけど、なんか適量とかわからないんですよねー(^_^;)
  1. 2006/06/09(金) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. Kすけ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/19-fd2a567b

| ホーム |

