** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009オメデトーゴザイマスー


515162218.jpg

どーもーお久し振りですー。
いつの間に2009年だよ。 やいはー!!

皆様あけましておめでとうございます。
ナナまだ生きてます。 うぃ。





2008年クリスマスの週から年末は仕事に明け暮れて
仕事納めの30日、大変な事になってました。
焼肉同伴 → 飲過リバース×2 → 潰 → お店の忘年会欠席…
この生涯であんなにツラい大晦日を過ごしたのは初めてでした。

下半期~年末 めたくそ忙しない日々だったんだけど
風邪を引きそうで引かず、少しだけ逞しくなったみたいです。
きっとピップエレキバンのお陰。



昨年は色んな事に 『恵』 まれていた一年で、
ナナって本当に人運 (なんて言葉あるのか?) に恵まれているなぁと
つくづく思ったりラジバンダリでした。

様々な方面で新しい出逢いがあり、巡り合った人、モノ、事、
私の周りに居る人、寄って来る人、皆みんな、イイ人間ばかり。
とても人に恵まれている運に感謝しきりの今日この頃です。

お正月はデコばっかやってました。
近々本格的に始動します。



2009年も健やかなる笑顔に満ちた、幸せてんこ盛りの一年となりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ぷぴぃーーー

  1. 2009/01/05(月) 14:44:44|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひゅーひゅー2010 | ホーム | ヤメテクダサイ(泣

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 02:52:42 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

メイクに関する研究本を紹介します!

** Selfish Always.. ** 7-HIME様

7-HIMEさん、こんにちは。突然のコメント、失礼致します。
本を紹介しているサイト「新刊JP」の新刊JP編集部と申します。

大変熱心に美容関連の研究をされているのを拝見しまして、感激してしまいました。
今日は7-HIMEさんに是非ご紹介したい本があり、コメントさせていただきました。
「世界一受けたい授業」「プロフェッショナル 仕事の流儀」などに出演されている茂木健一郎さんの『化粧する脳』という本です。

内容を少しご紹介すると・・・
・メイクしないと、恥ずかしくて外に出られない。
・彼氏や旦那に、「化粧したってほとんど変わらないのに、化粧品に高いお金をつぎ込むな!」と言われるのに納得がいかない。
・すっぴんの自分とメイクした自分、違う人なんじゃないかとさえ思う。

もしかすると7-HIMEさんも感じたことがあるかもしれないこんな思いを、「それは女性にとって普通のこと!」と納得の解説をしてくれるのが、この本です。
単純な読み物としても気軽に楽しんでいただけると思いますので、是非お手にとってみてください!

なお、茂木さんの特別インタビュー記事のほか、音声インタビューも、今なら無料でお聞きいただけます!是非こちらもご覧にいらしてください。
http://www.sinkan.jp/special/kesyou/
それでは、突然のコメント、大変失礼いたしました。

(実は私も、NARSが大好きなんです。個人的にまた、遊びにきたいと思います・・・!)

  1. 2009/03/24(火) 19:00:09 |
  2. URL |
  3. 新刊JP編集部 #mQop/nM. |
  4. 編集

お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます☆

年末はしっかりお稼ぎになったみたいですね^^
お疲れの胃腸は回復しましたか?
今年もナナさんが健やかに過ごせますように。。。
  1. 2009/01/08(木) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/184-f94af641

| ホーム |

