** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょんまげにボンボリを


欲しいモノは山程あれど。


ボーナス前そして金欠 → あれもこれも我慢がまんガマンしている日々。

しかし物欲抑えきれず、何か欲しい何か欲しい・・・ と向かった先、

チャリンコで10分程の某有名デパート、伊藤よう加藤。。。

そこで、これだけ買って帰宅しました。


20060608155416


かわゆいヘアゴム。 1コ150円。

・・・しょぼいですか。 でもナナはちょっぴりHAPPY気分になれましたよ。


でも今、やっぱりちょっぴり後悔というか何んというか。







ワタクシ、先日25歳になりました。

そして子供もいます。 専業主婦してます。






こんなカワユイボンボリ付けても いいものなのでしょうか。






ナナの日々の基本的なヘアスタイルは、ちょんまげであります。


こないだ折角美容院へ行って、髪キレイにしてもらったのに

日々の暮らしは家事と育児で手一杯、特にお出掛けの予定も無い・・・ となると

結局はちょんまげヘアーで落ち着いてしまうのです。



20060608155716
 ← ちょんまげ。


 前髪がうっとおしいと、家事に専念出来無いでしょ。

 でも、少しでも可愛くいたいでしょ。



うん、可愛いくいたいのです。

せめて飾りを付けるぐらいはして、少しでも可愛いさ演出・・・ と。




でもねでもねでもね。

25歳の子持ち主婦が、こんなボンボリ付けてもいいものなのかって

はたと考え込んでしまったのです。



こーゆーのって、いくつまでおっけー?

ちょんまげもボンボリも、もう卒業しなくてはならない年頃&肩書きなのは

解っておるのですがね、やめられないのです。

だってー。 こんなに可愛いくて美味しそうなんですものーーー。

飴玉のようにカラフリーでキュートで、見てるだけでも

キュキュンとしちゃうじゃないですかー。




これどうなのよ? と、夫ちゃんに意見を求めたところ

『 ・・・別にいいんじゃない? 』 と、予想通りのご返答。

あうー 妻に興味無しですかー。 そうですかー。







・・・いつか誰かに怒られそうで、内心ドキドキしながらも

今日もナナはボンボリちょんまげヘアーで家事と育児、頑張っておりますハイ。

  1. 2006/06/08(木) 17:17:17|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

LUSH最新カタログ | ホーム | あいつバトン

コメント

ナナ→祢莉ちゃん
結婚をしてしまうとねぇ、そして子供が産まれてしまうとねぇ、
身なりだとか世間体とか、ある程度は気にしなくてはならないのだな、
という事を最近ヒシヒシと感じ始めているのですよ。。。;
でも、そうなんだよー可愛い小物とかメイクとか、身に付けるものが
かわゆいとテンション上がるよね。 そーゆーのも大事だよねっ。
うん、TPOを弁えてボンボろうと思いましゅ。 ご意見ありがとねん♪♪
  1. 2006/06/09(金) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

大丈夫よー

許される許される♪
子供ちゃんだってかわいいママさんの方が好きっしょ。
かわいいモノ身につけてると自分のテンションも上がるし
まだ25歳じゃなぁーい。全然大丈夫だよ。
日常にキュンキュンするハートは必要よ♪
  1. 2006/06/09(金) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→Kすけサン
うちの子、好きなんですよーボンボリゴム。
好きというか・・・食べようとするので少々困ってます^^;

えぇー! ファンデ減らな過ぎですねっ。
ナナ、毎日塗ってなくても年間2つ3つは買いますよ?! 
・・・あーもしかして塗りたくり過ぎ? 最近シミも出てきたし・・・i-230
ベース作りって大事ですよね、お肌が綺麗に見えるだけで
随分と印象も違いますし。 そう、チークの映え方がまず違う!!
リキッドだと量多いんですよぅ。 コスメもそうですが
もっと量の少ない、そして低価格に!! っていつも思うです。

うんうん、クロスワードは賞品充実してますよね^^
たまーにゲーセンちっくな所で1回100円のスロットやるんですが
これがまた良く出るんですよー。 まぁ全然嬉しくないんですけど。
これが現金しかも等価ならなーなんて思っちゃう(笑
  1. 2006/06/09(金) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→Kすけサン #- |
  4. 編集

ナナ→masaさん
子持ちでも主婦でも、可愛いコがやれば許されるですよね。
嗚呼でもナナのちょんまげ姿・・・地球に優しくない。。。
masaさん相変わらず優すぃーですねー。
でもちょんまげはおうちの中限定のヘアスタイルにしましゅ(小心;)
  1. 2006/06/09(金) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. ナナ→masaさん #- |
  4. 編集

ナナ→KanaStyle様
あー・・・おうちの中限定ですよねやっぱり。。。
一度ちょんまげると髪に跡付くから、外出る時は
大抵帽子かぶっちゃうんだけど、ちょっとそこまで、となると
ちょんまげのまま出たり^^; ・・・反省です。 
  1. 2006/06/09(金) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

あははっ。確かに前髪はスッキリ上げるに限りますねー。
私も姪っ子に、かわいらし~いゴムだのピンだのをもらったりしてますv-518
逆に小さい子供がいると、子供も好きそうで良くないですかー?
キュートなママって感じだし(笑)

ベースってやっぱり大事ですよねー。
今まではファンデって塗ってもあんまし変わらないし、鼻かんだときにティッシュに肌色が付くのがイヤで
ずっとノーファンデだったんですよ~
でも最近はちゃんとベース作るとやっぱりキレイだなって思って。(年なんでしょうか・・・)
チークがすごくキレイに映えるんですよねぇ~
とりあえず、秋からはファンデ探してみよっかなーと思ってマス。
でもファンデってヘタすると3年くらいしても全然無くならない・・・i-229
量も値段も3分の1くらいのがあったらイイのに・・


そーそー、私も妊婦時代はスロットでお小遣い稼ぎしてました!
でも何故か夫婦で行くと勝てなかったなぁー。
あと、地味にクロスワードパズルとか。意外と賞品充実してたりして。
  1. 2006/06/08(木) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. kすけ #- |
  4. 編集

いやいや!許されますよb
だってかわいいっすもんb
それ以上言葉はいらないはずですが?
  1. 2006/06/08(木) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

こんちはi-179

カワイイゴムだねi-175
お家の中だけなら、いいと思うよi-189
私のお家での姿に比べたら。。。e-286
  1. 2006/06/08(木) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/18-c57c5935

| ホーム |

