** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑中見舞


080717.jpg

未だ暑中見舞を送るべき正確な時期が分からないんだけど。

日本各地に住むお友達に御見舞申し上げてみました。

ナナ住む神奈川から、宮城へ大阪へ広島へ福岡へ。

会えなくても心の何処かでいつも気に掛けてくれている、優しい皆へ。



お昼前に書き始めて、気付いたらもうこんな時間。

一人ひとりを思って言葉をしたためていたら、幸せな気持ちに、なりました。

こんな嬉しい思い、抱かせてくれてありがとう。

これからポストに行ってきます。


  1. 2008/07/17(木) 14:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

sola shalala | ホーム | 空高く緑深く

コメント

暑中見舞いって貰うと何だか嬉しいのに
いざ出すとなると面倒ですよね。

私も今の仕事(自営業)を始めて数年は
暑中見舞いを出していたのですが、
面倒なのとハガキ代がもったいなくて出さなくなっていました。
今年は久々に出してみようかな。
ってそんな暇あるかな…
  1. 2008/07/20(日) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/179-f7cdd450

| ホーム |

