** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オセロ肩に貼りましょか


何事でしょうか。

昨日から、あまりに肩が凝っちゃって。

とうとう奥の手のエレキバンに頼ってしまいました。 きゃーダルいー

全くもって胸が無いのに肩凝るとかってマジだるいーーー。

うん。今月分の疲れが一気に出たのか。 特に左肩。 ドヨーンとしてます。

ピップ効くんだけどさー長時間貼ると頭痛くなるからヤなんだよねー。



さて今日の下らない画像はオセロです。もっと見たい方は追記どぞ。

ナナが黒です。圧勝が好き。

080218223543.jpg






圧勝その2
080218223640.jpg



圧勝その3
080218223833.jpg



…このブログの左下に貼ってあるオセロ、弱過ぎてつまらないの。

何か違うゲームに変えよかな。 好きな曲の動画とか貼りたいんだけどな。

でも機械ウンティーだからやり方がワカラナイー。



あっ一応無意味な補足。

オセロって肩が凝ったのでは無いので。この画像は随分前のやつです。

何故に今更あっぷしたのか、

それはねーあのねーピップの磁石がオセロの黒に見えたからですー。

  1. 2008/06/30(月) 23:23:23|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もうナマでしかイケない | ホーム | 歴代携帯達

コメント

オセロゲームが貼ってあるとついついやってしまう私。
白黒の決着をつけたいタイプなのかな?
それともただ単にネット依存症なのか?
  1. 2008/07/03(木) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/176-7ac3bced

| ホーム |

