** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配しているだから返事を下さい


素敵なマイワールドをお持ちでいらっしゃるお客様がいます。

美月はどうやら彼の、脳内彼女になっているようです。

昨日は5回もメールが来ました。いつもは一日3回くらいです。

でも毎度内容が同じなので3~4日に一度くらいしか返信しません。

で、今回。 ちょっちダルビッシュ (=ダルい) で

一週間ばかしメールを返さずにいたらこんな事になりました。






19の頃からの、まぁ長いといえば長い付き合いの方でして。

でも当時は美月の親友をご指名してたので顔見知りーな程度だったんだけど

去年キャバ嬢復活の際にお店で再会して、

それからご指名くださるようになった島塚さん(仮名)です。




おとといのmail↓で返信をしていればこんな事にはならなかった、はず。




  ――――――――――――――――
  08/6/25  14:2●
  sub:美月おはよう

  美月ちゃん久しぶりだね美月ちゃ
  んは元気にしていましたか、美月
  ちゃんは最近は、一週間メールが
  来なかった、美月ちゃんの事だか
  ら、お昼のお仕事で貧血とかで倒
  れたとか、風邪を引いて、家で寝
  ているのかな



  ――――――――――――――――




先週フツーにmailしたんだけど。 したんだよ私。 あなたに。

読んでなかったのか。 読んでなかったのか?

間違いなくmailした。 したよ私。 あなたに。

携帯に履歴も残ってる。 ちゃんと送信済みになってる。

…まぁいいやーと放置してたら昨日のこの事態。 時間に注目。




  ――――――――――――――――
  08/6/26  9:3●
  sub:美月おはよう

  美月は今はもう起きて、会社に着い
  てから美月は今はお昼の仕事を頑
  張ってしている頃だね。
  美月お昼のお仕事頑張ってね
  美月体調は大丈夫なのかな、島塚さ
  んは美月が、心配だから、返事を下
  さい。島塚さんは美月を愛してるか
  らね




  ――――――――――――――――
  08/6/26  11:4●
  sub:美月おはよう

  美月は生きているのかな




  ――――――――――――――――
  08/6/26  12:1●
  sub:美月おはよう

  島塚さんは美月が体調を崩して家
  で寝ているか、それとも、入院でも
  しているのかな、って思ってずっと
  心配をしているだから、美月必ず
  島塚さんにメールで返事を下さい
  
  美月体調は本当に大丈夫なのかな
  島塚さんは美月が、心配だから返事
  を下さい。




  ――――――――――――――――
  08/6/26  13:5●
  sub:美月

  島塚さんは美月が体調を崩して家
  で寝ているか、それとも、入院でも
  しているのかなって思ってるだよ、
  島塚さんは美月をずっと心配をして
  いるだから美月必ず島塚さんにメー
  ルで返事を下さい
  美月体調は本当に大丈夫なのかな
  島塚さんは美月が、心配だから返
  事を下さい。




  ――――――――――――――――



…私昼間の仕事してることになってるから

この時間帯にmail来ても、返さない返せないのよ。

だからって。 朝の9時半からメールボム4発。

あは。つらいね。



そしてやっとお昼休み(と自分で設定してる)時間になったので

『生きてるから大丈夫よー』 との短いmailを島塚さんに返信。

無事メールボムが止みました。 はぁーーー・・・


 

 ――――――――――――――――
  08/6/26  20:0●
  sub:美月お疲れ
 
  美月ちゃん今日はお昼のお仕事8
  時までお疲れ様
  美月ちゃん今日はお昼のお仕事で
  疲れているだから家に着いたら美
  月ちゃんお風呂に、入って体の疲
  れを取ってゆっくり休んでね
  美月体調が悪いと思ったら無理を
  しっちゃ駄目だからね。美月今度
  また、体調を崩しているのに、ライ
  ブとかお昼の仕事も無理をしない
  休むだよ。美月体調を崩したら美
  月家に帰って休みなよ美月いいね
  島塚さんでした



  ――――――――――――――――




突っ込みドコロ満載、なので敢えて何にも言うまい。

ただ一つだけ・・・彼はフツーに日本人です。

2000件入る受信履歴の、328件が彼からのmail。 あは。

すごくすごく、優しい方なんです。 あは。



美月も頑張るだから島塚もガンガレ



スポンサーサイト
  1. 2008/06/27(金) 14:14:14|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

歴代携帯達 | ホーム | 赤と黄色。

コメント

フツーに日本人なんだ(笑)
  1. 2008/06/28(土) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

ナナさんおひさしぶりです♪
それこそお元気そうで何よりデス。
そーかー、これを脳内彼女というのですね。
わたしだったらとても耐えられそうにありません。この4連発。ぶぶっ
ケータイを床にたたきつけそう><

でも指名くれるんならあたしでもがまんでき・・・たぶんムリ(汗
あらためて夜の仕事向きの性格じゃないなーって、思ってしまいました^^;
お仕事がんばってくださいね。
更新楽しみにしてます☆
  1. 2008/06/28(土) 06:42:03 |
  2. URL |
  3. まりコ #GCA3nAmE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/173-54132cf6

| ホーム |

