** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貼り紙


だいーーぶ下らない話なので追記へ。





toto-benki---.jpg

出先のトイレでよく見掛ける貼り紙。



前々から思ってたんだけど、なーんかしっくり来ないんだよねー。

この文章。 ずっと気になっておりました。

物は言い様、の典型パターンとでも言いましょうか、

優しき感謝の気持ちの裏に見え隠れてる念押し釘刺し的な文面が、



うん要は汚く使うんじゃねーぞ、と言いたいのは分かるんだけどもーー。



確かに、そりゃ綺麗なトイレのほうが良いに決まってるさ。

こーゆー貼り紙してるトイレって実際本当に綺麗なとこ多いし。

皆で清潔を保ちましょーねーって。

でも、んなの当たり前なんでないの?と。



・・・ナナが捻くれてる故に引っ掛かるのかし。

人によって捉え方は違う。 まぁ兎に角ね、ナナ個人としてはね、

さておパンテ脱ごーって時にこの文は、何んとなく見たくない感じですはい。


  1. 2008/06/26(木) 21:21:21|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤と黄色。 | ホーム | 写真を、いっぱい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/171-b603e5db

| ホーム |

