** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真を、いっぱい。


ブログにこんなでっかい画像貼ったの初めてだー。

080625ajisai1.jpg







行きつけの公園の紫陽花。 今年も満開だった。

こう写真だけ並べてみると、ちょっとした展覧会みたい。

へへ、写真家気取り。


080625ajisai2.jpg






080625ajisai3.jpg







080625ajisai4.jpg







080625ajisai5.jpg


でも別に、格別お花が好きって訳では無い。

ガーデニングとか全然興味無いし(ちっこい家庭菜園ならやりたいかも)

こないだもバースデーで頂いた花束を記事にしたけど

あれは、とても嬉しかったけど、一番好きな花ってのも特には、無い。






080625ajisai6.jpg








080625ajisai7.jpg



けれど自然に生きている花や木には凄く心を、奪われる。

緑溢れる公園とかに行くと思わず立ち止まって両手広げたくなるもん。

まぁ端から見たら怪しいってのは分かってるから実際はやらないけどね。

脳内でこっそり 『自然ありがとー地球ばんざいー』 って

…バーチャルならいいじゃんか。 それくらいは許して。



海に向かって叫んじゃうよな人の気持ち、理解出来てしまうので

多分ナナはそちらの種類に属する人間なんだと思う。

皆にぷぷって笑われてしまうような。 いいんだ別に、それでも。





きっと 『自然』 ってところに自分の興味のポイントがあるんだろなー。

春は桜、夏の朝顔に向日葵、紅葉もすすきも素敵だし金木犀の香りも、大好き。

わぁわぁーアサガオ育てたくなってきたー。 観察日記とか付けたいー。

ってガーデニング興味無いと言った側からこれなんで。





ほげーーーとしたい時にふらりと足運ぶこの公園には

色んな思い出と想いと、命、が眠ってます。

結婚前に主人が飼っていた白いハムスターのジャムちゃん、

グレイと黒の混ざり加減がめたくそキュートだったハムスターのロロとボボ。

・・・ハムばっか。 別所哲也? ← 意味不明





やーでも、久し振りだったなぁ。 

大仏(息子)が保育園通うようになってからめっきり行ってなかった。

紫陽花、いっぱい咲いてて嬉しかった。

夏の空みたいな淡いブルーのと、赤みの強い紫のと。

結構色展開豊富なんだよね紫陽花って。

その色がどうやって決まるのかを、ついこないだ知ったばかりで。

ナナはアメジストのような、柔いパープルの紫陽花が一等好きです。





無駄にだだっ広いその公園に、ベンチしか無い砂利の広場があって

その隅のベンチに靴脱いで座って、ひたすらほげーっとするのが定番なんだけど

10m程離れた所にもう1つベンチがあって、今日はそこに

中年のおじさん (っても推定42歳前後?割と若い雰囲気の人) が居ました。

…1,5リットルのコーラをそのまま一気飲みしてて、ちょっと怖かった。

たたたた炭酸? デカサイズいくか? しかも片手で?

ナナが帰る頃にはあと少ししか残ってなかったです。

よっぽど喉が乾いてたのか、よっぽどコーラが好きなんだねーと、思いました。 



あらーーもう時間が無いので今日はここいらで。

  1. 2008/06/25(水) 19:19:19|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貼り紙 | ホーム | LIVE前日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/170-a1302871

| ホーム |

