** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あいつバトン



またまたバトンちゃんです。

祢莉ちゃんからいただいた 『 あいつバトン 』 早速いってみよっ。


  -- はじめに -- 

同じ人から二度回ってこない限り 「 回答済 」 はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う あいつの印象etc… 正直にお答え下さい。



はいはーい了解ですー。

・・・では今度こそ。



あいつの名前を教えてください。

祢莉 ( ネリ ) ちゃん



ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ネットでのお付き合いは かれこれ1年ばかし経ちますー。

ナナは仲良しさんだと思ってますが・・・ ネリちゃんはどう思ってくれてるのでせう。




あいつを色で例えると?


白のペンキ100ml に、オレンジのペンキを1滴落としたような色

えーと解り辛いですか。 あのですね、純白に近いクリーム色って感じ。



あいつを四字熟語で例えると?

明鏡止水 ( めいきょうしすい )

→ 心にヨコシマさが無く穏やかに澄んでいる様子。



あいつの良いところ、ひとつ教えて。

あのねーネリちゃんが織り成す言葉、と文章がとても良いです。 

きっと感性がイイのでしょうね、その感じたことをネリちゃんらしい

柔らかい温かい言葉に換えて、情景のある詩や文を組み立てる才能があり、

ナナはそのネリちゃんの造り出す言葉や文が大好きなのであります。



あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

特になし。

・・・あっ。 そういや確か・・・ネリちゃんておっ○い大きかったよね。。。

ちっぱいナナの天敵、それはいただけない。 ・・・うん、僻みだよ(笑



あいつに歌わせたい歌は?

是非!! ACOの 『 4月のヒーロー 』 を歌ってー!!

・・・まぁ多分知らないだろうけど。

ネリちゃんはACOの曲が似合うと思うのよねー。

『 悦びに咲く花 』 とかも、勝手ではありますがネリちゃんなイメージ

無料検索うたまっぷ、とかで歌詞見てみてちょ。



あいつと遊びに行くならどこ?

美術館でのんびりゆったり、絵画鑑賞をしたいでしゅ。

ネリちゃーん、金子國義様はお好きですかー? というかご存知ですかー?

彼の展示会とか一緒に行ってみたいなり ヾ(´▽`)/"



あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ファッションショー(*>∀<)♪♪ ネリクロゼットひっくり返しますよ。


密かに憧れているBABY,THE STARS~ のお洋服( 持ってますか? ) を

パニエをどっさり仕込んで着て、レースたっぷりのヘッドドレスに日傘、

Vivienneのロッキンホース (・・・持ってますか? ) を履き、

完全ロリ武装で代官山辺りにお散歩へ行きたいーーー(e>∀<e)

イメージは下妻の深キョン ( あー言わせてあげてー )



この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

今のスキンかわゆいね^^ 雫の色が優しくカラフリーなお色で、

梅雨のジメっとした雰囲気が無く、とっても素敵ー

自分でカスタム出来るなんてホントすごいなぁ。。。

えーこのバトンのお陰で、ネリちゃんを想ってばかりの十数時間でした。

昨日一日で野ばらちゃん3冊も読んじゃったよ(笑

うん。 これからも仲良くしてくださいませませー(●´∀`)ノ



あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

変態ダメ主婦、人からどんなイメージを持たれているのかちょっぴり気になります。

KanaStyle様 桜花ちゃん 鹿の子しゃん

宜しければこのバトン、受け取っていただけませんでしょうか。

・・・やってくださるのでしたら、お手柔らかにお願いします


スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

ちょんまげにボンボリを | ホーム | なんか届いたっ!!

コメント

ナナ→KanaStyle様
あーありがとぉーーーi-233i-178
後で覗きに行くよん。 なんて書かれてるんだろードキドキー。
あっ!! しかもTBまでしてあるっ!!
かなちんすごいじゃん!! TBの技までもう身に付けたなんてっ!!
こりゃー解らない事あったらこれからはかなちんに聞いたほうが良さそうだな(笑
  1. 2006/06/17(土) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

遅くなったけど。。。

バトンやったよぉi-233
時間があるときに見てねi-237
  1. 2006/06/16(金) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
うひょっ。 相思相愛・・・(*´艸`)♪
そうだ、ネリちゃん大学行ってたんだよね。 しかも文学部ですってー
ナナとは無縁の言葉だわー。 大学とか文学部とか(笑

金子國義様はねー初めて画集を見た時にズキューンと、
なんとも言えない大きなショーゲキを受けてしまって。
まぁ好きかと問われると困っちゃうんだけど、奥の深さとか
エロチシズム溢れる雰囲気だとか、彼の感性が気になるのです。
いつか本当に一緒に(ロリ武装で)見に行けたらいいねー^^♪♪
  1. 2006/06/09(金) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
あっ♪ お届けしに行く前に気付いてくれてありがとうー(*>∀<)
・・・ナナの事を考えて記事書くなんて拷問だろうけど(笑
宜しくお願い致しましゅ。 楽しみにしてましゅv-521v-353
  1. 2006/06/09(金) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

ありがとう(人´▽`)

バトン答えてくれてありがとー*・゜゚・*:.。.:*・゜
いやん、嬉しい~(*´∀`*)でも十時間も拘束しちゃったのね(汗)ごめんよー。
私も仲良しさんだと思ってるわよ!!相思相愛よ!!やったね。
文章が好きっていうのも嬉しい♪一応文学部だしね(笑)
自分の文章に自信があるわけじゃないけど、
こうやって好きって言ってもらえると本当嬉しい。
金子國義様はもちろん知ってるよ~~。一緒に見に行けたらいいねぇ。
神奈川遊びに行きたい!!今お金なくてどこも行けないけど(ノ_・。)
  1. 2006/06/09(金) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

こんにちはi-176
ご指名ぁりがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
お持ち帰りしさせていただきまぁすe-265
  1. 2006/06/09(金) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/17-f3f59ab4

**あいつバトン**

** Selfish Always **のナナからバトンが回ってきましたナナありがとうやるの遅くなってごめんねではさっそく-- はじめに --  同じ人から二度回ってこない限り 「 回答済 」 はありえない 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、は...
  1. 2006/06/16(金) 14:29:12 |
  2. KanaStyle Diary♪♪

ぁぃっバトン

** Selfish Always **のナナお嬢様ご指名ありがとうございまぁ~す☆.。.担当の桜花です☆.。.:*・゚…じゃなくて本題行きましょ本題あいつバトン回って参りました-- はじめに --  同じ人から二度回ってこない限り 「 回答済 」 ...
  1. 2006/06/10(土) 15:16:34 |
  2. cherry☆tree

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。