** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LIVE前日


以前ちょこっと話にしましたが

今とあるバンドのサポートでコーラスやってます。

んでとうとう明日、LIVEに初参戦。 ナナ、コーラスデビューです。

きゃーーーどうしよう嬉し過ぎーーー。 



この年齢この状況下で、また人前で歌が歌えるとは思ってもなかった。

心の奥の奥に、抑え込んでいた夢のひとつが明日、叶います。

仲間として加えてくれたバンドのメンバーと、理解ある主人に心底感謝。



約9年振りのステージ。 めいっぱい楽しんできます。

メンバーみんな若いのでメイクは若作り系でね・・・



  1. 2008/06/17(火) 17:00:00|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

写真を、いっぱい。 | ホーム | はぴばすでーとぅーみー

コメント

こんにちは^^
いよいよ今夜ですね~
今頃若作りメイクに励んでいる頃かな^^;
ステージのナナさん見てみたい!
思いっきりはじけちゃってくださいね~!!!
  1. 2008/06/18(水) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/167-6e05ce7c

| ホーム |

