** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春うらら


まったまたお久し振りだぜこんにゃろめーーー

(訳:トップの広告消したいが為の手抜き更新ごべんばばいべいべー)






先ずはお習字セット無事げっつ出来て念願叶いました報告。


080206.jpg




たかがこの一文字が書きたかっただけで・・・

乱筆ごめんあそばせ。 やっぱりどうにも下手でした。 お習字。



2008年の目標、つうかナナの人生の永遠の課題となりつつある

『 逞 』 しさ。 身に付けたいね。 小さな事でいちいち心身共に揺らがないコレを。



裕福な家庭では無かったので、習い事なんてものには通わせてもらえませんでした。

一番通いたかったのがお習字教室。 その次にピアノ。 そしてそろばん。

この3つは今でも家計と時間に余裕があるならば、習いたいです。





気が付けばもう桜の季節も終わって

新緑が鮮やかに芽吹く時期、ゆるりと到来。

なんか知らんがここ数週間ずっと鼻声で

体調が安定せず浮上しては落ち、また上がりまた下がりの繰り返しべいべー。 

春、だもの。 青空見るだけでぎぅーんとなっちゃう。

弱い。 今年も恒例、めいっぱい春に揺らいでおります。



でも、やりたい事わんさか溢れてる。 こーゆー欲があるだけまだマシかと。





夜のお仕事のほうは今日でジャスト一周年を迎えました。

ゆくゆくはレギュラー週5出勤で働きたいと考えてる、

でも現状と照らすとそれはまだまだ無理。

もっと上手に両立出来る環境をちゃんと整えてから。



それでもやっと、No,2まで辿り着いた。



こんな数字も大事なんだけど、今の課題と目指すべき視点は全く別のとこ。

指名を取る事よりも その指名をしてくださってる方々の

日々の活力やエネルギー、心の寄り処となれるよな存在になれるよう

自身を鍛えること。 経験をつけること。 量より質。

狭くても、深くがいいなーなんて。





デコ にもまた少し力を入れ始めていて

時間の隙あらばちょいちょい色々と、黙々と作製してます。

愛用してたジッポがいい加減ボロになってきたので

こないだ新しいのに作り変えました。 これがまた可愛ゆいのなんのって。

20080416180513.jpg


スモーカーにとってはいよいよ肩身狭い世の中となってきたけれど

てんで禁煙する気は無い。 まぁ量は減らしたいけどね。

最近はオクやらブログやらから個人的に注文してくださる方も増えてきて

マイペースに楽しくデコ製作やってます。



こっちはお友達のバースデーにプレゼントしたハートプッチのデコミラー ↓

あまりに気に入ってしまって色違いの自分用に作っちゃったデザイン。

080111-deko2.jpg






あとも一つ今、楽しんでるのが音楽。



これもタイミングと家庭状況見ながらでたまーにしか参加出来無いんだけど

とあるバンドのサポートコーラスをやらせてもらえるご縁に恵まれて

神奈川の片隅でah~とかuh~とかなんて声を入れさせてもらってます。

うん。 めたくそ楽しい。 やっぱ生だよ。 ナマに敵うもの無し。

感度が違うもの。 そのまま絶頂越えて昇天させてーって感じ。

スタジオ入る度にイキまくってます。

嗚呼だめだめ、ナマってホントにたまんねぇ。







調子に乗って変態おーぷん。

もうすぐ70000HIT記念のフライングだぜべいべ。

期間限定公開終了、ナナが育てた愛犬メル坊だぜべいべ。



皆様も、笑顔溢れる 『 今 』 を、過ごせていますように。

7826meru.jpg


  1. 2008/04/16(水) 18:18:18|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

はぴばすでーとぅーみー | ホーム | キャバ嬢美月の12月

コメント

お習字、なかなかのもんですよ。
なんて私は小1~小3まで習字教室に行ってました。
もう少し長く習っていればもっと上手くなっていたのだろうけど、
今は中途半端に「書ける」程度の実力です。

お仕事との両立頑張っているようですね。
私も老体に鞭打って頑張ってます(笑)
  1. 2008/04/27(日) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

∑(・ω・ノ)ノお習字めっちゃ上手なんですけど!!!
ナナちゃんなんだかいろいろ頑張ってて、
私も頑張らなきゃなぁって思う。

そしてお仕事に対する姿勢がとてもステキ☆
そうやって向上心を持って真剣にやってるから
お客さんにも伝わって、指名も取れるんだと思う。

なんだかコメントがまとまらないのだけれど(汗)
また遊びにくるよーう。
  1. 2008/04/23(水) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

はじめまして。

ちょこちょこ、読み逃げしてました。
ナナさんのブログを拝見するたび、
すごいな!!と思っていました。自分ももっとがんばらねば、と思いました。
毛筆、うまいですねっ!
こちらはやっと春爛漫で、春の穏やかさに隠れた春の激しさに心身ともに振り回されてます。
ナナさん、仕事もプライベートもがんばってくださいねー。
初コメ、乱文にて失礼します。
  1. 2008/04/20(日) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. ナツ #6gwpDvR6 |
  4. 編集

どもっ!ナナ様

どもっ!!と言うワケで、1年ぶりに復活した”ちっくん”であります。
ご挨拶に伺いましたっ!!今後とも良しなにぃ~!また遊びに来まーすv-218
  1. 2008/04/19(土) 02:12:38 |
  2. URL |
  3. ちっくん #- |
  4. 編集

およ!
これはナマナナさんなのですね!?
うひゃ~!おめめくりくりでウラヤマシイ!
お習字、上手じゃないですかあ♪
ヘタクソな書き文字をさらしてるまりコが恥ずかしいっす^^;
音楽に、デコに、お仕事に、家庭に、
とっても充実してるみたいでナナさんステキです!
またアップ楽しみにしてますヨ☆
  1. 2008/04/18(金) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. まりコ #GCA3nAmE |
  4. 編集

こんにちはi-237

相変わらず美人さんだし、デコ可愛過ぎるし、字もキレイだし
すごいな~i-189
バンドのサポートコーラス素敵だねi-178
カッコイイi-236

お仕事も頑張ってるんだね(*´艸`)
№2ってスゴイ('∀'*人)
このまま№1目指してガンバレi-199
(でも無理はしないでねi-240)

そう言えば、今月末に田中ロウマの新曲が発売になるから
ミリヤのアルバムと一緒に録音して送るねi-218

またね(о´∀`о)ノ
  1. 2008/04/17(木) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

お久しぶりですね^^

久々の更新嬉しいです♪
ついでにお顔も拝見できてラッキー☆
相変わらず可愛いですね~v-343
同じ女でもドキドキしちゃいます^^;
こんなに可愛くてプロ根性もしっかりもっていらっしゃるナナさんなら
ナンバー2も当然ですね。
ぜひ今年度はナンバーワン目指してください!
  1. 2008/04/17(木) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. Rumi #FXrky7Lc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/166-7685971d

| ホーム |

