** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャバ嬢美月の12月


今更ですがキャバ嬢美月の12月の勤務報告をば。






年末って、ほんのちょっと気合入れるだけで
お給料ドカーンと貰えちゃうのが
キャバ嬢って職業の良い所、だと思う。
なので先月はかなり頑張っちゃいました。

まぁその分大変だんだけどね。 まぁでもお仕事ですからね。
大変なんていってもそんなの当然で。
仕事が忙しいんでなく、忙しいから仕事、なのだって
何かに書いてあったなー。 激しく同意してしまた。



しかしもー12月はめたくそ忙しなかったよー。
でも忙しなくしたのもやはり自分自身な訳でー。



風邪なんぞで倒れてる暇無いくらい、
なのに家族揃って何度も風邪引いて皆で寝込んで
死んぢゃうかと思ったわ。 そんくらい働いたさ。
えぇそれに見合ったお給料もいただけましたよありがとうありがとう。



一つ、今日まで働いてきて気付いたんだけど
お仕事用の携帯ってね送信mailが500件まで履歴が残るのよ。
でもほぼ一ヶ月で消えちまうの。 それに今ちょっと困ってるのです。


出勤日を曜日で追ってると一週間一ヶ月なんてあっという間で
受信mailも1000件は入るのに、こっちも二ヶ月たりと残らない。


頻繁にいらしてくださるお客様ばかりではないから
数ヶ月に一度とか、スパン空けて飲みに来てくださるお客様との
前のやりとりmailが消えちゃうと、若干焦る。
前回どんな話したっけ、とか何んてmailしたんだっけ、とか。


今はSDカード駆使して何んとかやってるけど
もっとmailの送受信履歴が大器量の携帯が欲しい
そんな今日この頃の美月です。





つうかホントに、一年ってマジあっという間。


美月いつの間に入店順位3番目の古株組にインしてるしー。
何気にもうすぐ復帰一周年迎えるしー。
・・・ほーんと、早いよなぁ。 すーぐ年取っちゃうね。


未だキャスト (女の子) の入れ替わりが激しく
新しい子が入ってきてもなかなか定着しないので
出勤の度に 『 おはよーございますー 』 でなく
『 初めましてー 』 な感じ。


最近はとても若い子が増えてきた。
19~22くらいの子が多いかな。 学生のバイト族。
しかもグリングリンの超お姫様~を意識してるんだか
姫ギャルちゃんが増殖中ー。 髪は明るめ、メイクは濃いめ、
ヘアはとことん盛ってー巻いてー系の。




・・・あたしゃ初めて見ただよ。
頭に白黒の、水玉のリボンを乗っけてる子。


ドレスにだよ。 ドレスにリボン。 
付けてるんじゃなくて頭のてっぺんに “乗っかってる” んだよ。
ティアラやコサージュなら分かるけど、
リボンて。 しかも水玉て…

お客様の前だったけど思わず二度見しちゃったし。

それ、可愛いか? 可愛いのか?



あとね、目の下を真っ白に塗ってる子もいる。
聞いてみたらば、その白いの、シルバーのおラメだったの。
ホワイトのアイライナーでライン引いてるのかと思った…
そんくらい白くて、昔流行ったヤマンバメイク、
あれ。 あんな感じなの正に。


おラメって、塗りたくると白いラインに見えるんだね。
知らなかった。 思わず三度見しちゃったし。

でもそれ、可愛いか? 可愛いのか?






じぇんじぇんカワいく見えないYO・・・






私の美観が狂ってるのかしら。

確かにね、バックルームのヘアメイク台に置いてある雑誌、
名前忘れたけど そこに載ってる女の子って
みんなみんな そんな感じではあるんだよ。


金髪~で くるくるぅ~で 頭になんか乗っかってる~で
カラコン~で おめめ真っ黒メイクぅ~で フリフリぃ~で きらきらぁ~で
超KYじゃね~とか マジPK~とか HK~とか、言ってるの。


その雑誌、美月もたまにパラ読みするけども
どうにもそちらサイドの方々のファッションセンスやら流行やらって、
分からん。 何言ってるのかワカラナイ時すらある。


本人が好きでやってんだからいいんじゃねー?とは思うけど
最近の若い子ちゃんって、とても奇抜なのね。
目がチカチカするんですけどー。 言葉通じないんですけどー。




最近の若い子ちゃんとか言っちゃう時点で
ただ自分が年取ったって、それだけの事なのかし・・・



でも、いいです私アダルトチームで。
全然いいです。 私はマイペース保ちます。
美月はシンプルが好きです。 シンプルイズベスト。
パンニハムハサムニダ(懐かしス&ひつこいw)



あっそうそう美月より年上のお姉様も2人、入店してきたよ。
だからもう最年長じゃないの。 
相変わらずお客様には28、29でしょ?とか言われるだけどねぇ。






さて、12月といえば恒例のクリスマスイベント。

年末で一番頑張ったのがこの日。
クリスマスにお仕事するんだもの、そして美月の信条
イベントと呼ばれる日は何が何んでも一番を取らないと気が済まない。



普段の日もね師走となると忘年会から流れてくる団体様が多くて
連日飲んで騒いで飲んで歌って飲んで飲んで飲んで
ほんと毎日二日酔い&睡眠不足でグデグデになっちゃうんですよ。

でもこの年末で随分とお酒、強くなったよな気がするなぁ。
まぁ他の子に言わせると 『その程度じゃまだまだ甘い』 らしいのだが。




夏の浴衣祭りでは皆が浴衣、だったけど
クリスマスは自分の好きなコスプレ(仮装)で出勤するの。
この衣装も各自が自前で用意。

うん。 美月は主婦だしこーゆー一度きりのイベントの衣装に
お金はかけたくない。 だから、すごーーく考えたさ。



今までのクリスマスイベントでは まだやった事の無い仮装でー
着てみたかったコスプレでーけれどそれだけじゃ自己満だからー
お仕事を踏まえ集客性をも考えつつー・・・

となるとやはりエロ路線か萌え系か。

類は友を呼ぶんだか、呼んじゃってるんだか、
最近美月をご指名してくださる方って
変態を筆頭にむっつり系やマニアック系が多くなってきてて。



でも大抵の人がね、クリスマスにキャバクラで飲むっていう事に
抵抗を感じてると思うのよ。 シングルベルなんて言葉もあるでしょ。


その格好なら見てみたい、飲みに行きたいって思えるよな
男ゴコロ突かれる仮装じゃないと、営業しようにも掛け辛い・・・


それにこの時期そこら中の飲み屋さんが同じようなイベントやってて
例えば先に他店のキャバ嬢に誘われたとしても
美月の仮装を聞いて 『 じゃぁやっぱそっちに行きます! 』 って
言わせられるくらいのインパクトがないと敵わんし
一番なんぞも取れんだろなーなんて。



むぅーかといってナースや制服はありきたりだしー
ウェイトレスちゃん可愛いけど絶対似合わないだろしー
サンタしゃんは昔にやっちゃったからボツでしょー
もぉーなーんか全然、ピンとくる格好が無くて。



またランジェリーでもいいかなぁーーー
(※過去に2回クリスマスでランジェってます)
とも思ったけど、流石にもう人妻ですし子供も居るし

…それ以前の問題。
地球そのものに優しくない貧体なので、当然却下。
即忘却。 つうか、自粛。。。



一度でもランジェリーとか経験しちまうと
もう出来無い格好ってのは、無くなっちゃうんだよね。
何んでも来いや状態故にフツーの仮装が
何んとなく物足りず退屈に感じちゃうってのも、ある。



あ、だったらあれだ、妄想つうか想像力掻き立てる系で
でもコスプレ的な異次元より親近感とリアルさのある格好で
もしかしたら実際に有り得るんでね?!なんて思えるよな
しかもナナのちょっと昔から憧れ抱いてたあのシチュエーション
彼との初めてのお泊りの朝とかに恥ずかしーきゃー見ないでーとか
ぶっこきながら着るもの貸してぇーなんてブリッコかまして
彼のYシャツ着てみたりとか(脳内仮想暴走中)





!!!!!




ハンガーに掛かってた、主人のYシャツを、着てみたのさ。
素肌に、男物の、ブカブカの、白いシャツをさらりと・・・





エロい!! 単純にエロい!!




しかもこれなら衣装代かからない!!w
しかも念願まで叶っちゃう! この際シチュはどーでもいいし!!




はい決定ーークリスマスの衣装大決定ーー。



( 念の為 主人にもその旨を説明して許可を頂こうかと思ったらば。
  『 あっそー…本当に着るんだ。 じゃぁ頑張って稼いでくださーい 』
 との無関心さの中に垣間見える寛容なご返答をくだすったので
 モーマンタイで即刻可決。 んー話の分かる心優しき夫で良かったじぇー)





えぇ。 その後の営業は簡単だたよ。


『 クリスマスにお店で過ごすなんて淋し~よ~
 でもその日イベントでね~コスプレ出勤なんだって~
 美月、Yシャツ1枚で出ようかなって思ってるんですけど・・・
 どう思いますか~? キャラにも無く萌え系狙いなんですよ~w
 ●●さんに “萌え~” って言われたら、美月ちょーー幸せだなぁ~



一括送信、ずきゅん。
萌え系つうか、イメクラぽかったんだけども。



しかしこの時のお客様の食い付きったらば
どの方も異様に早かったわー。読みが当たったようで。

お前仕事中だろ!ってな時間帯に送信したのに
もーじゃんじゃん来るわ来るわ。 mailが。 返信の嵐。
きっと彼等の脳内に妄想旋風をも巻き起こす事が出来たのでしょう。




美月ちゃんとお泊り… 俺のYシャツを羽織って照れる美月ちゃん…
あーーーたまんねぇーーー(*´Д`)=3ハァハァ
 (自意識過剰)






そして肝心の、クリスマス当日。
うん。 ガン混み。 大真面目に変態集会状態。



指名テーブル5つ重なってあちこちに飛ばされて
クリスマスならではの催し、ビンゴゲームそこそこにやって
お客様が欲しい欲しい言ってたエロDVD当ててあげて
( 『 オネギャル中出し4時間 』 とかいうやつだった。
 後日談によると大して面白くなかったようで今度美月にあげるって。イラネーw
 美月はプロ志向なの。女優モノが好きなの。覚えといて♪)



もぉー本当に、変態万歳ーーー!!
どいつもこいつもエロばっか。
なんて素敵な世の中なのー!!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



てゆうか何? そんなYシャツっていいのか?
キャストにも 『姐さんやり過ぎ・・・』 って言われたけど
そんなすごいのかなYシャツ一枚って。



・・・やり過ぎーって言ってるあなたの
その大5ボタンまで外した女教師の仮装のほうが
俄然やり過ぎーーエローーって、思ったんですけど。



想定外のYシャツ効果に若干戸惑った。
こちらとしてはちょっと大きめのワンピ着てるよな感覚で
しかも腹回り隠れるから存分に飲み食いできてラク、
そんな程度だったんだけどねぇ。



変態の集会。 エロ同盟集結!みたいな。
人種が同じだからね、当然話も盛り上がっちゃう訳で。

みんなみんな本当にこんな顔してたし(*´Д`)=3ハァハァ
だから美月も同じくそんな顔しといたし(*´Д`)=3ハァハァ



つうかこの日、また風邪引いて熱38℃近くあってさ・・・
お酒飲む前からテンパってて、そんな中Yシャツ一枚なんて
はなから風邪悪化させます!的なノリで挑んだ訳で。

勢い。 勢いのみで3時まで。
でも、めたくそ楽しい性なる夜でした。
やっぱ時代は、エロなんですね。 痛感。
いつの時代もエロ。 変態は地球を救う。

嗚呼良かったーわたし変態でー(涙




お店まで来たのに入れなかった同盟様もいっぱい居て。
まじ恐るべしYシャツ爆弾、と心底この威力に驚きましたわ。
勿論ぶっちぎりのご指名なんばーわんをげっと。
いえーい大仏(息子)ーーー
おかさん頑張たよーーーヽ(´ー`)ノ ← ダメ親



でもねー・・・これに関しては不満が残った。

20本、と掲げてた目標には至らず。 17、5本止まり。
キャバ復帰後の自己ベストではあったんだが、むーん悔しい。
20。 20本は取りたかった。
まぁこれは今後の課題っちゅーことで・・・





で、年も明けたつい先日。 この時の分のお給料をいただきました。

半期2週間のうち 7日出勤/38時間労働
開けてびっくり ¥190,000- も入ってたよー!
わぁわぁー。 時給にしたら4900円くらいかし?
流石年末。 上出来です。 美月さんナイスファイトでした。





こんななら毎月イベントがあればいいのにーなんて思うんだけど
年に2回だからこそ、いいいんだろうね。



次のイベントったら、マイバースデーでしょうか。
ちょっと先だなぁ。 お誕生日=結婚記念日でもあるので
純白のドレス着て働きたいなーなんて今から考えております。
えぇ誕生日だろうとあたしゃ働くよ。
ワーキンマザーだもの大仏のため主人のために頑張るのだ。

つうか、挙式してないから夢なんだよねーウェディンゴどれす。



年末年始はこの忙しさの余韻に浸り 気抜いてしまったので
1月前期のお給料はすんげー少なかったのねー。
頑張った分だけ貰える、だから、怠けるとその分とても、イタい。
この差が大きくて未だにお給料安定してません。
月12万の時もあれば38万貰える時もある。
うぃーすごい差だな・・・



現在は改めて気直し中です。
2008年も主婦の傍らのキャバ嬢 頑張ってこかと思ってますはい。



とりあえず、素肌にYシャツーの威力を思い知ったので
また次のクリスマスにもリターンズ、ついでに眼鏡とか掛けちゃって
更にメガネフェチな変態様の心をも鷲掴みに出来たらなー
なんぞ企んでおりますよ。 うししーーー。

  1. 2008/01/29(火) 01:11:11|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

春うらら | ホーム | 2008年こんちわんこ

コメント

妄想ホスト

また今回はロングな日記でしたね。
ついつい最後まで読んじゃいましたよ。。。

いやいや長過ぎて最後の話題にしか触れられないけど、
やっぱり今の世の中「萌え」なんですね。
改めて思い知りました。
  1. 2008/02/05(火) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

なるほどね

なんだか、おじさんみたいなコメしかできないけど(笑)
若い子の生態がわかっておもしろい!
ばかっぽく見えちゃうと
それなりの男しか寄ってこないから
やっぱり、ナナちゃんは瞳に知性をのぞかせてね。

Yシャツコスプレ、やってみたい!
でも、きっともうそれを試す日は来ない模様・・・^^;
  1. 2008/01/31(木) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. ダイアン #- |
  4. 編集

お久しぶりです。

お久しぶりです☆
お元気そうで良かったーーー。
って、体調崩してたみたいですが。。。

私も最近の子のファッションが分かりません。
可愛いと思えない!!!
メイクも変っ!!!!
なんかな~、アホっぽく見えるからやめたほうが良いって思っちゃうv-13

ってか、Yシャツ姿のお写真はー???
なんで年賀状に載せてくれなかったんですかー??笑
ランジェリーもすごいね。。。
色々とこれからも挑戦してくださいな☆
楽しみにしてますからv-238

それではまた~v-344
  1. 2008/01/30(水) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/165-c7a2abb7

| ホーム |

