** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年こんちわんこ


あーあ。新年明けてもう24日も経っちゃったよ。
年明けてから、年末に比べたらほんのちょっぴっと余裕出てきて
ブログ更新したいなーって思いがぐるぐるとあったんだけど。






ナナの中で、新年一発目だもの絶対こーゆー記事を書いて
2008年の1ページ目を飾りたい!ってな記事の構想があったのさ。
それには先ずお習字セットを買って、今年の目標である一文字
(これももう決まってる)をどどーんと書き上げた画像に
『 あけましておめでとー 』 的な言葉を寄せて、っていう…

うん、それがねーナナのケチなところでねー

お習字セットを安く購入したくてダイソーか99SHOPで買い揃えようって、
したらば、売ってないんだわ。 これ元旦~12日までのお話。
どこの1コインSHOP行っても、まぁこの時期は売れ時だものねぇ
各々のお習字グッツは売ってたんだけど、必ず何か1~2つが足りなくて。

毛筆 すずり 墨汁 半紙 下敷 文鎮 

とりあえず上記の6つはお習字セットの基本でしょ。
うちの一番近所の99SHOPでは、ちなみに元旦に行ったんだけど
(えぇすこぶる暇だったさ)、毛筆と墨汁が売切れで超ガックシで。

要のこの2つが無いんだったら今日は買うの諦めて
ちょっと遠いけど一駅隣のダイソーに行って今度買い揃えようって、
で後日るんるんでママチャリかっ飛ばしてダイソー行ったらば
そこは半紙のみが売切れで。 おぅいぇーやられたーみたいなー。

1つのお店で全6品買い揃えたいって変な拘りがあったのね。

だからこの日も何も買わずダイソーを後にして
その帰りにまた99SHOP寄って、したら半紙と文鎮は山積み、
他全てが売切れで置いてなくて。
あうーダイソーで買っておけば良かったーみたいなー。

…結局また更に後日にダイソーで半紙以外の5品を購入して
帰りに半紙お目当てで99SHOPへ。 したらしたら!
半紙売切れてやんの!! もぉーなんなのーばかばかー。


えーそんな訳で、半紙のみ手に入らずお習字出来ずに悶々しとります。


既にお正月過ぎて今は節分&ヴァレンタインシーズンの到来、
もう半紙なんてハンズとか文具屋で買わんと
いつまで経ってもお習字出来無いだろね。 うぃー悲しい。
ナナの中では元旦に一筆したためて、おし今年はもうちょと時間作って
ブログの更新頻度上げっぺやー♪って意気込んでたのにー。
出だしからこんな感じで想定外にすっ転んでちょぴっと凹んで。
みぅーーー…

いや。でも今年は月1ペース→月2~3ペースでUPしたいと思っております。

うん思ってるだけになるかもしらん。 何んとも言えない。
結局ペース変わらずでいきそな雰囲気むんむん…
月1更新が限界な感じなんだよねー今の生活だと。
やはりわたくしとっても手際が悪いので。

でも、書きたい事はいぱーーいあるのだよ。

お仕事のこと、お客様のこと、キャバ嬢メイクのこと、
久し振りに買った超カワユスなGパンのこと、
大仏(息子)の成長記録と、あと新作デコ小物のこと…
お習字も、いつになるんだかって感じだけれども
念願叶ったらUPするです。 とりあえず今は半紙!半紙欲しい!



さて、新年のご挨拶が一番最後となってしまいましたが
2008年もどうぞ皆様、宜しくお願い致します。
ぜーんぜん更新してないのにちょいちょいと覗いてくだすっている方が
いらっしゃるって、ホントに本当に嬉しい限りです。

みずたまりコ様、Rumi様、祢莉ちゃん、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 いつもコメントありがとーです!! 
未だコメのお返事するまでに至らず非常に申し訳ないのですが
また懲りずに覗きに来てくださればと思います♪
ナナもね皆様のおブログ、実は何気にちょこちょこと覗いてるので。
いやん覗き合いー♪w 

あ、そういえば昨日これまた久々にアクセス解析も見てみたんだけど
相変わらず面白い事になってた。 相変わらずサーチワードの一位は
『 変態主婦 』 が独走状態のままです。 やだもー困っちゃうー♪w
これもいつかまた記事にしよう。 うんそうしよう。

あ、そういえばもうひとつ。
もうすぐHIT数が66666のゾロ目ちゃんを迎えようとしております。
すごいねすごいね。 ありがたやありがたや。
もしゾロ目を踏んだ方、ナナに一声掛けてくだされば
記念の熱っつーーーいチューをプレゼントしますので
えぇ勿論、夢の中でね。 ディープにイっちゃうよーやんやんー♪(*´艸`)


ではでは皆様、今年も幸多き笑顔に満ち溢れた一年をば^^♪

スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 15:15:15|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キャバ嬢美月の12月 | ホーム | 師走に突入

コメント

どうしてたの!?

元気~?
(なんて、無意味にハイテンションではじめてしまいました^^)

私はね~、いろいろあったのですよ。
それで、新規まき直しを図ってるところです。
ナナちゃんのぶっちゃけ話、楽しみにしてます。

  1. 2008/01/29(火) 06:21:39 |
  2. URL |
  3. ダイアン #- |
  4. 編集

こんにちは^^
お元気そうで安心しました☆
今年もマイペースでのんびり更新してくださいね^^
そう、この前年明けたと思ったらもうバレンタインシーズンなんですよね~
ナナさんのお店も稼ぎ時じゃないですか?
義理チョコネタなんかも楽しみにしてますね~^^
今年もよろしく!!
  1. 2008/01/28(月) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

おー、おひさしぶりでございます♪
今年はいろいろナナさんのお話が読めそうな雰囲気ですね!
楽しみにしてまーす!^^
半紙が手に入った暁には
書初めの文言は「変態主婦」デスカ!?
  1. 2008/01/27(日) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. みずたまりコ #GCA3nAmE |
  4. 編集

あけまして

おめでとうございます。
かなりお久な感じで忘れそうになってましたよ(笑)
なーーんて足跡からついつい来てしまいました。

私も今年はダイソーでお習字道具揃えて…
と思ってましたがよく考えたら
一店で1セット揃えるなんて軌跡かもしれないですよね。

来年こそ筆おろし(?)してみます
(なんか違う意味かも?)
  1. 2008/01/25(金) 02:27:26 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/164-ef765965

| ホーム |

