** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ターバン野口


ビリーズブートキャンプがミリオン突破したそうで。

次のブームはなんだろう… とやんわり考えたりしてみた結果

絶対これしかねーだろー! と思ったナナです。

『 野口で開運 』 ヽ(´ー`)ノ

Mr-Noguchi.jpg

◆ 角刈りガテン系野口 → 商売繁盛

◆ アート系ベレー帽野口 → 学業

◆ 定番ターバン野口 → 開運


お財布に入れて持ち歩くと効果抜群らしいだよ。

やべー金足りねーなんてピンチもどんと来いやー。

大切なあの人へのプレゼントにも最適だわね。

現金なので誰もがきっと喜んでくれることでしょう。うん。



ナナのお財布の中、野口君とゆかいな仲間達でいっぱいです・・・



  1. 2007/08/28(火) 08:08:08|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キャバ嬢で主婦で母で女で | ホーム | デコフィーバー

コメント

マジッすか?

こんなことになっちゃうの~!
す、凄いです…脱帽。
  1. 2007/09/07(金) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすいません。

→ダイアン様
!!
ブログのUP時間でさえ抜かりの無いナナです。
しかしまさか気付いてくださってたとは!!♪
ターバン野口、非常に人気で現在週3コペースで作ってますよ~
もうササっと作れるようになりました。プロですプロw
お写真見ましたが!!めちゃめちゃスタイルいいですね~
お顔拝見出来て親近感湧きました。更に惚れました…(照

→みずたまりコ様
先日はどうも、通りすがりながらもオパーイについて
ぶつぶつヒトリゴト何んだかすいませんでした。てへ。
ご丁寧にご訪問してくだすって本当にありがとうございます♪
今ワタクシ夜のお仕事をしているのですが、こちら
OPEN価格としてターバン野口、今なら大特価の2000円ぽっきりで!!
・・・売れたらいいな~なんて思いながら、制作費無料で
皆様にお作りしてあげてます。もっと浸透してほしいですね~
  1. 2007/09/07(金) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→お返事2 #- |
  4. 編集

こんばんわぁ~先日はカキコありがとうございました(^^)
いいなあ、こういうプレゼントならわたしもどんと来いだ♪
あ、自分から贈る話デスカw

現金もいいけどナナさんのデコもキレイでステキですね~!
  1. 2007/08/30(木) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. みずたまりコ #Pys5QhoM |
  4. 編集

一番乗りです

ナナちゃん、今日は末広がりの8でそろえたのね^^

ガテン系野口ほし~
上から髪がのぞいてるとこが技じゃないですか。

ところで、私の弱小ブログはお友達クラブと化しつつあるので
思い切って、プロフィールに写真アップしました。
会いに来てね♪
  1. 2007/08/28(火) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. ダイアン #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/160-e17edf00

| ホーム |

