** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか届いたっ!!


20060606110609


@コスメにてまた当選。。。

どうしたんだナナさん。 この頃すごくツイてるじゃないですかー(++)

でもこれで運、使い果たされた感があるだよ。

だってだって。






20060606110613


↑ 全く同じものが2コ同封されて届いたんですよー。



ぷぅ。。。 そうなると素直に喜べない小心者。。。

いいのかないいのかな。 貰っちゃっていいのかな (´△`ゝ



ねぇねぇ、これってやはり手違いなのでしょうか。

はたまた 『 ナナさん最近頑張ってるから2コあげちゃうよ 』って、

神様がご褒美にと、ささやかながらサプライズをしてくだすったのか。。。











・・・結論。






これはきっと誕生日プレゼントなのだ。


うんそうだそうに違いないだからちゃっちゃと使ってしまえ!!

ってな訳で早速使ってみました(●´∀`)b

 



えー、コレ、なかなか良いですーーーーー♪♪



レポゼ ネイチャーラブ リラクシングエッセンス

( 化粧下地 ・ 17g入り ¥950- )


レポゼといえば、毛穴関係のスキンケア製品を多く出している会社ですよねー。

これはねー 美容液と化粧下地、2つの効果があるんだとー。



スキンケアの一番最後に使用。 毛穴の気になるテーゾーン、鼻回りに塗りヌリ。

少し経つとスースーしてきて、毛穴を引き締めてくれてる感がありました。

お肌をよく観察してみると、毛穴の凹凸も このクリームで埋められていて

触り心地サラサラ、ツルツル、そして見た目もツルン。 ツルンっ!!

上からファンデをバフバフしたら、かっ開いてた毛穴が消えましたよーっ!!



ただね、こーゆー部分用の、特に毛穴に効果のある化粧下地って

ゆるーいトロトロテクスチャーの化粧下地との相性が悪いんだよなぁー。

クリームタイプの化粧下地となら合うんだけど、ねぇ。。。


20060606110618
 ← ナナが今、メインに使っている化粧下地。

 PAUL&JOEのファンデーションプライマーN。

 これ、本っ当に部分用の下地と合わない。

 特に毛穴を埋める系の部分下地とは相性最悪



でもこのレポゼ下地とは まぁまぁでした。

PAUL様の液体の伸びが悪くなる程度で、そーんなにムラにはならなかった。



PAULの下地、仕上がりは非常に綺麗なんだが、テカリが気になって

仕方ないのですよ。 ナナ、超ド級の脂性肌ですからー。

でも、レポゼとタッグを組むことにより、このテカテカが若干解消されましたです。

『 皮脂吸収パウダー配合 』 と書いてあるだけに、その効果はちゃんとあるようですな。




20060606110907
 毛穴用の部分下地にと最近使ってたのはコレ。

 資生堂のマットスコープ。 ( ¥2200- )

 これねぇー。 数ヶ月前に折角買ったのに

 PAUL様との相性が良くなくて、ほぼ蔵入り状態



使用感はレポゼと よく似ているんだけれど、テクスチャの柔らかさ、

伸び具合、伸ばし易さ、毛穴への効果 ・・・等々を比較してみると

勝敗はレポゼに軍配ありリンコです。 ( ← 優子りんを意識 )





うん。 懸賞に応募した記憶は全くないですが

いいものが当たって良かったです^^



流石にもう当分は当たらないんだろうなー。 それはちょっと悲しいけどね。


  1. 2006/06/06(火) 16:16:16|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

あいつバトン | ホーム | ヨン様ノンノン時代はクレ様

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/09(金) 16:05:53 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
うぅーナナちゃん強運ではないよー。
運は良いんだが悪いんだか・・・あんま気にした事ないなぁ。
左のホッペにホクロある人って運が強いって聞いたことあるんだけど
TV見てると凄いよー!! 芸能人、殆んどの人が左ホッペに
ホクロあるの!! 今度注目して見てちょー(*´∀`*)
  1. 2006/06/09(金) 09:15:10 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

やったね

当選おめでとう☆。・:*:・゜`★.。・:*:・
よかったねー。2つも!!
毛穴消えるんだぁ…いいなぁ。
これで運使い果たしたなんて思わないで(笑)
まだまだよ~。ナナちゃんきっと強運。
なぜかそんな気がする…
  1. 2006/06/08(木) 17:10:55 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ナナ→Kスケさん
インウィの口紅当たったとは! 羨ましい~。
懸賞には割と応募するほうで、ハガキで応募しなくては
ならないものでも、ちょこちょこと出してる、けど滅多に当たらないです;
妊婦さんは賭け事にツキがあるって言いますよねー。
ナナ、マタニテー期にはスロットで随分と稼がせてもらいましたよi-87

毛穴隠しの下地は、モノにもよりますが、使うのと使わないのとでは
仕上がりに差が出ますよー。 ベースメイクに
一番気を使っているので、部分下地はもう手放せませんですi-229 
  1. 2006/06/08(木) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. ナナ→Kスケさん #- |
  4. 編集

ナナ→☆あいか~☆しゃん
またまた当選しちゃいましたよっ^^
応募したことはすっかり忘れてたんだけど
当選通知のmailが来てたから『やたー!!』と思って、
でも届くのがエラい遅くて、本当に当たったのかなーって
ずっとモワモワしておりました。 そして届いたら2コ入りで
更にモワモワ^^; いいのかね、貰っちゃってi-201
でも、もう当分当たらないんだろうなぁ。 それが残念。
今回のプレゼント見た?いつもより豪華で欲しいものばっかだったよぅi-241
  1. 2006/06/08(木) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. ナナ→☆あいか~☆しゃん #- |
  4. 編集

こんにちはー。

懸賞ってホントうれしいですよねぇ♪
私もちょい前に@でインウイの口紅が当たって~。ちょうど欲しかった系の色味だったのでとってもうれしかったんですよー。
でも妊婦時代はヒマだったってのもあって色々懸賞応募したんですけど、結局全滅だったなー;;
妊婦ってそーゆーのにツイてるとか言いますよね~?

毛穴隠しの下地っていままで試したことないんですけど、やっぱり違うんですね~
ベースメイクは日焼け止め+パウダーでパパっと済ませちゃうので、今度そーゆー下地とか、研究してみようかな^^
  1. 2006/06/08(木) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. Kスケ #- |
  4. 編集

当選おめでと~うe-405
最近@がらみで良く当たってるね。うらやましい…
忘れた頃にこういうのって突然届くからびっくりするよねe-330



  1. 2006/06/07(水) 13:47:51 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/16-be868525

| ホーム |

