** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

師走に突入


やー2ヶ月振りの更新だねー。

日々ゆるりと、しかし忙しなく生きてました。心身共に。

しかししっかりと地に足つけて、生きてましたよ。





心の中では何度もブログ更新してたのでー。

えぇ相変わらず一人よがって自己完結がお得意技です。

いつの間にFC2の機能も増えーの

マイブログのトップに変な広告表示されてーの。

なんじゃこれーとふためきながらキーボード叩いてるんですが。



ブログからは離れていたけれども

活字、文字、言葉やらに重点が置かれてる日々です。現在進行形。

読書だったり独り言だったりmailや手紙、会話だったり。

やっぱり当然、あいうえお無くして生きれない、つうかね。

言葉の奥深さ、愉しさ、面白さの虜に

今更そして改めて虜になってる今日この頃です。



つい最近だと 『常識』 『基準』 『視点』 『理性』 『感性』 について

考えさせられる機会に恵まれて、あー楽しー面白ー

日本語万歳ありがとう地球ーでも頭痛ぇーーー・・・なんて。

ノリノリで頭使っててんやわんやして

うんでもまぁ言葉を、人間を、楽しんでおります。



あとは最近コスメも欲しいがお洋服のが欲しいモードで

髪も伸びたしちょっと油断してファットになってきたり

素っぴん力をつけたくてお仕事の時以外は飾らずに外出たりもして

2ヶ月前と比べたら結構ポジティバーアクティバーになりました。



どうしてもたまに、ぐわんと急降下したりもするんだけど

前よかモチベーションのコントロールが

出来るようになってきた、かな。

心掛けてるの。 下がった時にどうしよーと考えるのでは遅く

良好な状態時にいかにそれを維持するか。

こっちのほうが俄然ラクだと分かり。



なんでもね、ほんの少し意識して “心掛け” るだけで

色んなことがプラスに働き自分も周りも笑顔で居れるんだなと、ね。



うん。なんか気付けばもう12月師走。

キャバ嬢のほうも一年で一番忙しない月に突入。

いよいよ週3固定で出勤中、まだまだやんわりとなんだけれども

着実に、美月嬢 (本来のナナも交え) の信念とスタイルも

徐々に固まりつつありー… その傍らでは毎日のよに

新たな問題もわさわさと湧いたりしてて

それこそ激しく忙しない師走、なんだけれども。



とてーも、楽しいのね。 お仕事。



この現状で私が出来うる限りの精一杯を

この現状だからこそ出来うる事を

支持してくださっているお客様そして共に働いているキャストの皆に

真っ向から向き合い、思いと言葉を紡いで

お互いにキラキラな毎日を過ごすべく奮闘しておりますはい。



2007年も残りあと19日。

うーんめたくそ早かたなー今年は。

皆様も風邪と腹下りには十分お気を付けて

デッセンヴァーえんじょいして下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/12/12(水) 12:12:12|
  2. ナナ視点そしてココロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

2008年こんちわんこ | ホーム | しゃらくせーからピアス

コメント

お仕事楽しくて何よりだぁー。
私も最近お仕事が楽しいです☆
生きていくために仕方なく・・・っていうよりは
やっぱり楽しんでやれた方がいいよね。

ナナちゃんにとって
今年の残りも、来年も素敵な年になりますように。
  1. 2007/12/21(金) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

こんにちは^^
しばらく更新がなくて心配してましたが、
元気そうでよかったです♪
お仕事、稼ぎ時ですね~
もうすぐクリスマス☆
殿方に夢を与える「ナナサンタ」になって頑張ってください^^
  1. 2007/12/17(月) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

おひさしぶりですね~!
ブログのトップに広告がでたときは、
「このまま廃墟・・・orz」
とか不安になりましたが
おげんきだったみたいでなによりでっす。
仕事が楽しいって、ほんといいですよね!
キラキラすてきな毎日でありますよーに♪(≧∇≦)ノ
  1. 2007/12/15(土) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. みずたまりコ #GCA3nAmE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/159-9a602d6e

| ホーム |

