** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デコフィーバー


ナナの中でまた 『 デコ 』 ブームが到来ちう。

携帯デコ ( 通称 デコ電 ) 随分と浸透してきましたよねー。

お店の女の子の携帯見ても殆んどの子がデコカスタム装備できらっきら。

そうなのよぉ。 きらきらと輝いた小物に囲まれてると

それだけでハッピーな気分になれるのよねぇ。

見てて嬉しい。 作ってて楽しい。 デコ最高ーうほうほ!!

なんて感じなんですはい。 すいませんちょっと酔ってます(笑


見様見真似の独学で始めたデコ、

なんだかんだそろそろ1年経とうとしております。

今日はナナ作デココレクションを一挙公開。

( ホントは ファッションショー2007サマーver. やりたかった… )






キャバ嬢始めてから女の子に 『 デコ作って~♪ 』 という

嬉しい注文をいただけるようになりまして、

最近はこのデザインが定番になりつつあります。



card-1.jpg

お店の女の子に作ってあげたデコ名刺入れ。

薔薇で華やかに、ハートでプリテッシュに、パールストーンで清楚に。

注文くだすったアイ嬢(仮名)のイメージで

全体的にパーポー&おピンク系で作ってみますたの。

これがまた有難い事にも 他の女の子からの評判いと宜しく。





mirror-3.jpg

うん、味をしめてスリムタイプのデコミラーも作製しますた。

ホワイト&淡おピンクをベースに、パステルグリーンを入れると

ほわーんとした雰囲気がきゅっと締まって映えるんですよねーグリーンが。

グリーンだよ。 いいんだよ。 志村だよ。

はい。 こちらは現在オークションに出品中です。

誰か買って買って~~~(笑





pact-2.jpg

で、myファンデーションケースも姫系にデコやっちゃいますたよ。

もう長年使ってるファンデ(クリニークのパーフェクトリーなんちゃら)

なので当分これから変えることは無いだろなーと思って、デコデコ。

パクトを開ける度にウキウキ。 姫気分。

かなりテンション上がります♪

スポンジでパホパホするのが一層楽しくなっちゃって

あら~厚化粧~みたいな~。 あはは~ヽ(´ー`)ノ♪





j79-80.jpg

これはジッポデコライターね。

定番人気の市松チェック。 黒のほうが人気あるです。

基本は2色で作るんだけど、色を何十色も使って

カラフリーに仕上げても可愛いんだよなー。

こちらも現在揃って出品中。 誰か買って~(笑





77j.jpg

割と年齢層若めの子にはこっちのアーガイル柄のほうが人気。

これも色を変えれば全く違った雰囲気になって可愛ゆいです。

几帳面A型故にか、キチっと敷き詰めて並べた時に

柄になる物のほうが作り易くて好きです。 バランスも取り易いし。

多分こーゆーの初心者向けな柄なんでしょうね。





sc72.jpg

で、これはジッポより簡単に使えるガス注入式系のデコライター。

指でカチカチって押して使うタイプのライターね。

もうねーナナ、ターコイズとか大好きなんですよぅ。

夏はやっぱ爽やかにブルーでしょー♪ とノリノリで作って

あっという間にオクで売れてしまった思い出深いライターの1つ…

買ってくだすった方に感激のお言葉をいただき

もう嬉しくて涙ちょちょぎれそうでした。

それが嬉しくて、快感で、デコに嵌ってるんだよな。

感謝されるのって嬉しいよね。 ありがとうって本当にイイ言葉。





accessory4.jpg

これはネイルチップにデコ ( …って言うのかし ) を施して

おピアスにしてしまったもの。 意外に可愛いくないですか?

てんで集中力が無いのでネイルは2つが限界なんです。

10本も同じような物作ってられないんです、飽き性だから。

でもこーゆーのって珍しいのか、売れゆき好調で人気あるんですよね。

今また3セット程、作製途中であります。

大事に使ってくれる人に落札してもらいたいなー。





au-W43S-4.jpg

で、こないだとうとう初めて 『 携帯デコお願い~♪ 』 の依頼が来て

auのW43Sでお作りさせていただきました。

スワロフスキーのクリスタル・ライトローズ・タンザナイトを

たっぷり350粒も使用してキラキラMAX仕上げ。

大人めチェックで可愛いでしょー♪

ナナも自分の携帯この柄でデコりたいのーーー。




デコに使うストーンは大きく分けて4種類。

 ・アクリルストーン (100粒およそ35円~)

 ・ガラスストーン (100粒およそ80円~)

 ・プロ用アクリルストーン (100粒およそ100円以上~)

 ・スワロフスキー (100粒およそ430円~)

と、一番上が最も安価でスワロフスキーが最高級とされております。



形も輝きもやっぱりスワロに敵うもの無し。

一度使うとその煌きに虜になっちゃうんです。 嗚呼スワロマジック。



東急ハンズ等にも売ってますが、高過ぎて買えない…

ネットで検索してもなかなか、ね。 安いと思えるショップが無い…

オクだと割と安く手に入るかな。 1円スタートを狙ってとかで。



原価と予算、販売価格を考えて、これらを上手く使い分けてデコってますが

究極の願望はALLスワロ。 やっぱスワロでデコりたいんだよぉー…





MyZippo.jpg

で。 自分用のジッポが欲しくて作製。

もちALLスワロ ( クリスタル×タンザナイトのアーガイル柄 ) で

全面きらっきら。 約600粒使用!!

・・・夏なのでお金掛けてみました(笑

かなり愛用しとります。 うぅーやっぱスワロだーーー。

この輝きと喜び、正にプライスレス。

嗚呼一度でいいから大量スワロの山に埋もれてみたひ…(ばか





key-5.jpg

退屈しのぎに鍵にもデコデコ・・・

ここまでやるともう病気ですねビョーキ。

でも可愛いんですよホントに。 これもまた好評なんですよ。

こんくらいの大きさならササっと作れるんでご依頼も多いです。

その場でデコってはい完成ですから。



デコってプレゼントにも喜ばれるので贈り物にも最適なんです。

手作り。 ハンドメイド。 そーゆーの大好き。

一つひとつ心を込めて、時間を掛けて作ってます。



『 ワタシも欲すぃー♪ 』 って方、いらっしゃいましたら

お友達価格でお作りしますのでお声掛けてくださいねん♪

スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 01:43:21|
  2. 書く読む描く創る|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ターバン野口 | ホーム | キャバ嬢美月の初任給

コメント

ナナ→葉月サン

初めましてこんにちはー♪
コメントどうもありがとうございます。
ご覧くださったご縁を大変光栄に思っております。

製作期間は約一週間前後でお作り致しますよー
デザインや費用等のご相談はmailにて承りますので
お手数掛けさせ申し訳ありませんがブログ左下の
密な話カモン(mailフォーム)より
改めてご連絡いただければと思います。
お名前と返信先アドレスの明記をお願い致しますね^^
  1. 2008/10/17(金) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. ナナ→葉月サン #BFJTYZbE |
  4. 編集

感激[i:63898]

めちゃめちゃ可愛いですキャバで使うデコ名刺入れほしかったんです 作っていただくことは可能ですか 費用や作成期間教えて下さい
  1. 2008/10/17(金) 02:56:36 |
  2. URL |
  3. 葉月[i:63898][i:63730] #- |
  4. 編集

天才

ナナミ天才だなー。すげーなー。相変わらず女の子して、元気そうでよかったよ。大仏殿もげんきそうでなによりじゃ。 あたしにもなんかつくってくれ。モンキーも女の子だから、かわいいやつお願いしたいわ。
  1. 2007/09/26(水) 19:24:37 |
  2. URL |
  3. モンキー #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 19:15:42 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすいません。

→サオリしゃん
ネイルやってるとスワロにも詳しくなりますよね~
まぁネイルのほうはやらないんですが…
こないだハンズでss12が80粒→千円くらいだったかな。
それを使い捨てって。勇気いりますよね。
赤さん共々お元気ですか? 名前が気になってます~♪

→祢莉ちゃん
自分で言うのもなんだけど、可愛いでしょーw
接着剤は超強力なやつ使ってるから意外に取れないのよ、
でも携帯とか頻繁に触る物はやっぱ取れちゃうね時間経つと。
今の所ファンデケースは無事キレイなまま保ってるけど…
こないだとうとうMD&イヤホンまでデコちゃったよー(嗚呼重症

→KanaStyle様
かなちんに作ったお鏡、まだストーン取れてない?
また欲しいのあったら言ってね。精魂込めて作るわよ。
ネイルチップのおピアスは最近ホント人気だよ~
今自分用を作製中。お店の女の子にも好評なんだー♪
そうそうDJ KOMORIのナイスなCDが出たのね、
近日発送するのでお楽しみに^^

→菜穂さん
初めまして。 いつも見てくださっているとの事で、
本当にありがとうございます。最近はのらりくらり更新ですが
是非今後とも仲良くしてくださいね♪
後日時間のある時にこちらからmail致しますので
デコのイメージ言って頂ければ愛込めてお作り致しますよ^^♪

→プチホスさん
ちょっぴりご無沙汰してますが…ブログのほう
割とちょこちょこ覗かせてもらってます♪
もーなんて美味しそうな上半身…ごちそうさまでしたw
丁寧に、愛込めて作製してますが、芸術品だなんてそんなそんな。
それ以上褒められると調子乗るのでおっぱっぴーです(意味不明
  1. 2007/09/07(金) 14:34:19 |
  2. URL |
  3. ナナ→お返事 #- |
  4. 編集

素晴らしい

ここまで来ると「芸術品」ですなぁ。
あまりのことに圧倒されます…
  1. 2007/08/27(月) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

こんにちわ

初めまして!7-HIMEさん!
菜穂といいます。いつもブログを拝見させてもらっています。
すごくどれもかわいいですね!!
それで是非私にも作っていただけませんか??・
  1. 2007/08/22(水) 13:52:36 |
  2. URL |
  3. 菜穂 #WbNt7awo |
  4. 編集

ナナのデコはデザインも可愛いし、本当に丁寧でキレイにできてるよねi-175

ネイルチップをピアスにってのいいねぇ(*´∀`*)
またお願いしちゃおうかなぁi-235i-201
  1. 2007/08/18(土) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

かわいいーーー(≧∇≦*)
デコいいねぇ☆うーん、乙女ちっく。
鍵までデコって!!すごいよナナちゃん!!
器用だしセンスあるし(*´∀`*)
姫系もアーガイルも市松模様もかわいいね♪

私もデコってみたいのだけど
携帯やファンデのケースは
カバンの中に入れることを考えると迷ってしまう(´・ω・`)
ナナちゃんのデココレクションを見るだけでかなり満足~。
  1. 2007/08/18(土) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

うわわっ!すげ~。
前のペンシルシャープナーと比べて超プロっぽくなってる!

個人的に、ハートなどモロ「姫」っぽいものはやや引いてしまうのですが
チェック柄すごい可愛いなぁ~(*^-^*) こんなジッポだったら可愛くて欲しいなぁ。
あとピアスのレインボーな感じがかわゆい♪この様な色づかいが好き。

スワロは本当に綺麗ですよねぇ~!
微妙なカラーも豊富だし、私も独身の頃は爪に使ってたなぁ。
(個数は少ないけど使い捨てってちょいビミョーだった)

しかしこんなキレイなら本当感謝されるだろーなぁ。
  1. 2007/08/18(土) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. サオリ #yeq8D8sk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/158-39caf53a

| ホーム |

