** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャバ嬢美月の初任給


やり遂げたかった事があるシリーズ最終章その3。

『 キャバ嬢のお給料ってどんくらいなの? 』

そんな疑問にお答えします。 って誰にも聞かれちゃいないけど。

5月にいただいた初任給、さておいくらまんえんだったのでしょうか。

070726-1.jpg








うちのお店は1ヶ月を前期 ( 1~15日 ) 後期 ( 16~月末 ) の

半分に分けて月に2度、お給料日があります。

大抵のキャバクラがそうであるように現金ニコニコ払いです。



26歳主婦、週2~3出勤 美月嬢の場合。

070726-2.jpg

ちょっと見づらいんだけど、初めて貰ったお給料の明細 ↑

4月16~30日 / 出勤日数6日間 32時間勤務



最初の2ヶ月間は保障給期間なので基本時給は¥3000-、

そこに+α で同伴バックや指名&オーダーバックが加算される感じ。

ちなみに 『 同伴バック1 』 とあるのは 先日の携帯の彼 (笑



支給金額から税金10%と厚生費&送り代を差し引かれて

上の明細時の手取りは ¥90,740-



070726-3.jpg

5月1~15日 / 出勤日数5日間 27時間勤務

控除額を差し引いた手取り ¥75,145-



上2つを足して1ヶ月分なので、5月のお給料は ¥165,885- でした。



1ヶ月に11日間出勤して一日平均約5時間半の労働。

時給にすると¥3350-。 うーんまぁまぁってとこですかね。




更に詳しく解説すると。

指名バックは スライド制 というもので

一日に平均何本の指名が取れたか、で値段が変わってくるシステム。


  一日の平均指名本数が3本 → 1本につき¥500-のバック、

  平均4本 → 1本につき¥800-、5本 → ¥1,000-…こんな感じ。


なので出勤日数が少なくてもコンスタントに指名が取れていれば

それだけお給料が貰える → 皆平等ってこと。

ただ、指名本数を毎日ちゃんと数えて覚えていないと

2枚目の画像の明細のように損してしまう訳で。



出勤日数5日間で指名本数が19,5本…

あと0,5本取れていれば一日の平均指名本数が4本になってたので

そうすると平均3本¥500- → 4本¥800-

→ 指名バック¥9,750- → ¥16000-にUP

→ 0,5本足りなかったが為に¥6,250-の損をしてしまったって事。

あー分かるかし。 すいません解説が下手で。






そして今現在。



保障期間も終わり基本時給は皆と同じ¥2500-に。

うん。 ここからが本番ですね。



つうか時給が¥500-下がるだけで全然お給料が違うんだよなー。

単純計算で、例えば1ヶ月に60時間働いたとして

時給¥3000-なら¥180,000-、

でも¥2500-だと¥150,000-。。。

シャンマンエンも変わってくるんだよ? この差ってデカいよね…



とりあえず半期に6日間出勤して手取¥80,000-貰えるのが目標。

あと、出勤した日のご指名No,1を取るのも目標。

一日平均5本以上の指名を取る、これも目標です。




キャバ嬢に復帰してからもうすぐ4ヶ月になるんですが

今ちょっと様々な問題が浮上していて ( お店自体の話ね )

日々すったもんだ。 お店の総改革中とでも言いましょうか、

兎に角キャスト ( 女の子 ) の入れ替わりが激しく

あっという間に美月さんが 最年長 になっちゃいました。

あうー26で最年長てーーー。



以前勤めていた頃は19~23歳だったから

どのお店に移っても先輩キャストに囲まれて、当然のように

年の若さ故から可愛いがられる側のポジションだったんだけど。

今じゃキャストの皆から 『 姐さん 』 と呼ばれておりますよ。

まぁ数年のブランクがあろうとトータル的な水商売歴にしたら

ワタクシ美月がダントツに長く・・・

今度は自分が若い子ちゃんの面倒を見てあげる側となったわけね。



これって当たり前の摂理だし然程悲しくはない。

上から突つかれない分やり易いし世話焼きタガーリなもんだから。

最年長ってのを売りにも出来るし、このポジションをプラスに捉えております。



そして在籍4ヶ月満たないってのに入店順位は上から6番目。

夏が終わる頃には更に2~3番目に繰り上がるだろう事も把握済。

たった半年も勤めればもうお局の域に入っちゃうだなんて

やっぱりこの仕事ってちょっぴり特殊よね。 入れ替わり激シス。



姐さんといってもおっかながられる立場でなく

若い子ちゃん達は皆親しみを込めて美月姐さんと呼んでくれてる

・・・と自分では思ってるんですが。

お客様に関しての相談受けたり営業のアドヴァイスをしてあげたり

あの子はいつ辞めるだとか昨日他のお店に体験入店行ってきただとか、

キャストの内情を一番把握しているように思うです。

しがらみとか全く無いのでとても動き易い。 なかなかイイ位置。


 
そりゃねーほんとプロ意識無ぇなー水商売なめてるなーと

ウンザリする事も多々あるんだけども

基本的に美月さん出勤数が少ないキャストだから

『 わーん姐さん今日出勤なんだー会いたかったよぉー♪ 』 なんて

出勤の度に言われるとさ、素直に嬉しい。 まじ嬉すぃ。

もうみんな可愛いなぁーなんて思っちゃうんですよ。

嗚呼単純。

案外美月のほうが若い子ちゃん達に上手く転がされているのかもしれません。




さて、うちのお店は年中無休のため

お盆休みも無くガッツリ営業しております。

ひと夏の思い出を作りたい暇人様、是非当店にお越し下さいませ。

手とり足とり美月嬢が最高の接客をして差し上げますはい。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/10(金) 11:11:11|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

デコフィーバー | ホーム | 初めての同伴

コメント

ナナ→ぴな太郎
そうよそうよぉー最近全然会いに来てくれないんだもん
淋しいじゃないですかー。 ふぃーん会いたいよぉー(><)
おめかしして待ってるんで是非遊びにいらして下さいね~♪

…なんて台詞が定番の美月嬢です。

いやー凄かったよーイベント。美月頑張っちゃった。あは。
ぴなに会えるの若干楽しみにしてたんですがねぇ(笑
まぁあの時のイベントネタはまた近日公開しますんで。
兎に角怒涛の1日ですた。翌日超グローッキー・・・_| ̄|○
  1. 2007/08/20(月) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな太郎 #- |
  4. 編集

ナナ→Rumiさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすいません;
確かに同伴バックは少ないですねー
他のお店では結構貰える所もあるようですけど。
お客様と食事してから同伴となると2時間は掛かりますから
時給同様5000円くらいは欲しい所なんですよね。。。

お金の使い方も…正直言うとなかなかに難しく
生活はまだ少し厳しいだなーってのが本音です。
水商売に掛かるお金(ドレス代お付合い費、携帯代、行きの交通費etc)
それに加え生活費(仕事の翌日に体調が悪くなる事が多いので
夕食を出前やオリジンさんに頼んだりする事も多々;)
他には通院代やら保育料やら…意外に出費が多いんですよねー
今はまだ貯蓄に回せるお金が少ないです…
もう少し慣れてきたら鬼貯蓄に励む予定ですが。

オパール使ってみました?!
慣れてお肌に健やかさを感じられるようになれば
ヒリヒリも感じなくなるはずですよー♪
ナナはもう馬油卒業してオパールに移籍しちゃうと思います♪
久々に惚れ込みアイテムに巡り合えてウキウキお肌艶々してます^^
  1. 2007/08/20(月) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. ナナ→Rumiさん #- |
  4. 編集

こんばんわんこっ!

ひさっびさにコメしてみる。
いや~どうしてたんですかぁ~?最近ぜんぜん来てくれないじゃないですかー。
いや~いろいろ忙しくってねぇ~。ごめんねぇ。
って感じでどうよ?(謎

行ってみてぇー(笑
お金ないけどいいですかね?
  1. 2007/08/17(金) 03:30:37 |
  2. URL |
  3. ぴな #- |
  4. 編集

こんばんは^^

こんなに詳しく内訳披露してくれるなんて思っていなかったので、ビックリ!!
ヘぇ~、そうなんだぁ~と頷きながらじっくり読ませていただきました^^;
同伴バックが意外に少ないように感じたのですが、どこのお店でも大体1回2000円くらいなんですか?

でもこれだけの大金を手にしたら、財布の紐がゆるみませんか?
私は毎月5万しか稼いでないけど、それでも油断すると紐がゆるみがちになります^^;
次回はぜひお金の使い道など記事にしてくれたら嬉しいな♪

追伸:オパール、オクでサンプルサイズをゲットしました!
やはり少しヒリヒリしますが、後肌の柔らかさに感動!!
これは現品サイズ買うしかないですね~^^
  1. 2007/08/10(金) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/157-e7406523

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。