** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ユウゲンジッコウ


皆様アロハー。 今月お初の更新ですー。

何かと忙しい日々送ってますー。

時間が足りねー日々ですー。 ギブミー安息ーーー。

もーねーFカップドロップ、マズくて食ってませんしー。

もーねーちっぱいでもいいやーあははー笑うしかねぇー(´ー`)=3

的なノリの今日この頃だしー。 残り誰か欲しい人いたらあげるですー。


うん。 でも宣言した事くらいは実行せねばと思ってね。








夜の仕事でね、けっこー濃いめのお客様が増えてきてましてね、

ちょっちビビりーちびりー入ってきちゃったりしてるんで

↓ こんなもんで勘弁してくらさい。



7623nana2.jpg




客用携帯(auデビューの春しました)のキャメラで撮ったのを

プライベート用携帯(こちらはDocomo)に転送した画像なんで

なんだか写真が縦にビヨーンと伸びてるんですが。


※ 数時間限定です。ありがとございました。


運悪く見れちゃった人は明日きっと眼球痛くなるはずだよぉー。

いつでも眼科へ行けるよに保険証用意しといたほうがいいですね^^♪




そして改めまして、50000HIT御礼ペコリ。

読んでくだすっている皆様、コメントをくださる方々、

ホントに本当にありがとうございます。

更新ペースのアップダウンが激しく大分気紛れな管理人ですが

これからもどうぞ宜しくお願い致しますはい。


  1. 2007/06/23(土) 16:16:16|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

エクステ睫毛 | ホーム | Fカップ宣言

コメント

おひさ~^^



い、今、誰っていう顔したでしょ!(笑)

ま、それはさておき、
元気そうでなによりです。

ってか、一段と綺麗になってない!?
ってかてか、なんか幸せそうだね。

理由は分からないけど、
何かイイ事があったのかにゃ?

うーん、
ホントに何か幸せそうw

あ!
今度、久しぶりにメッセでもいたしませぬか?

んじゃ、また今度ということで。

(^^)ノシ








パソコン生活から足を洗って、
早一年以上が経過しました。

この文章を書くのに一時間も要するとは…。

まったく情けない。

_| ̄|○
  1. 2007/06/25(月) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. ブロ #HfMzn2gY |
  4. 編集

がーーん。
また見逃したぁ~~~・・・
  1. 2007/06/25(月) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお!
むしろ目良くなりそうだよ。
あいかわらず美人さんっ。

変なお客に負けないでね~。
応援してます☆
  1. 2007/06/23(土) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

こんばんは^^
相変わらずお綺麗なナナ様を拝見できてラッキーでした♪
しかも以前の顔出しより色っぽくなったようなv-352
お仕事忙しそうですが、お身体(心もね)に気をつけて頑張ってくださいね^^
  1. 2007/06/23(土) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 18:26:49 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/154-0af9901c

| ホーム |

