** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fカップ宣言


ちっぱい同盟の皆様、抜け駆けして本当にごめんなさい。

ナナ、Fカップになります。

今まで散々手を焼かせ難癖つけられ続けたこのビニュウ。

( → × 美乳 ○ 微乳 )

とうとうオサラバする時が来てしまいましたわ。

LetGo-Fcup.jpg








今話題の 『 Fカップクッキー 』 と 『 B-up Drop 』。



もうネーミングからしてウサンクサさ満点。

うちのお店の店長 ( カッパ ) が買ってくれたんだけど。



最近… というか入店してからずっとずっと、

お客様は勿論お店の女の子や社長、黒服(ウェイター)等々

会話に詰まり話すネタに困ったらばとりあえず美月さん(キャバ嬢時の源氏名)の

ちっぱいの話をしとけ!! 的な雰囲気があってね。

でしょでしょ、その時点で随分と私カワイソウでしょ。


そんな時に訪れた美月嬢26歳の誕生日。


10代の頃から付き合いのある私の誕生日をまさかまさか

カッパが忘れる訳ないよねぇ?! と問うたら、すっかり忘れられてて。

で、遅ればせながら申し訳無いねっつー事で頂いたのよ。


LetGo-Fcup2.jpg

1日に1~2本食べるだけでいいんだって。

ホントかよ。 そんなんだったら世の中みんなFカップじゃねーか。

・・・なぁんて試す前から毒づくのもどーかと思うので

ココこそがポジテブシンキングの大事なところ、

先ずは思い込み ( 洗脳 ) から入ろうと思ってます。




リアルに妄想。


これを食べればFカップ。 ぼいんぼいんのバインバイン。

『 私、脱いだら凄いよ。着痩せするタイプなの♪ 』 ← 憧れのセリフ

そうそう、新しいおブラも買わないといけないよねー。

みんなの前で 『 アー肩凝ルヨー 』 とか何百回も言っちゃうしー。

自らすすんで水辺にも行けるわぁ。 ってか今年は海プール行きまくるぞ。

そして、色んなモノ、挟める・・・ 技が増える・・・



嗚呼!! なんて素敵なんでしょーーー!!





うん。 ちょっと小腹が空いた時に 『 あ、そうだオッパイ大きくしよ♪ 』

なんてノリで食せるお手軽さが素敵だと思いません?





で、さっき早速食べてみたんだけど。

・・・すっごいモソモソ系。 消しゴムのカス食べてるよな感じ。




でも、食べれなくはない。 つうか満腹感がすごい。

たった2本食べただけでお腹一杯。

朝食もまだだったのに、こりゃ昼飯もいらないかも。

ダイエット効果もあるようで ( 切実に、これ以上痩せたくないんだけども )

ぽっちゃりなのにパイは小さい… と悩んでる人には最適なのかもしらんね。




LetGo-Fcup3.jpg

こっちも早速いただきましたよ。

ドロップというよりはラムネみたいな感じ。






うん、衝撃的なマズさb






ハーブ系の天然自然エキス満載で作られているらしく

お味は爽やかなレモンティー♪ なんて書かれてるけど、全然。

お口の中で噛まずにゆっくり舐めて下さい… いやいや断固無理、みたいな。

半分くらい舐めた所でギブ、飲み込んじゃった。。。

なんか、凄い胸ヤケ・・・ あー気持ち悪い。 マジ無理。

全くもって毎日食べれる自信がない。 ドウシヨウ。。。



しかしこのB-up Drop。

18粒入りで4200円もしやがる高級食品。

1粒230円て!! 週刊ジャンプ買えるじゃんか!!

まぁ買ってもらった物だからいいけども、もし自腹で購入してて

おっぱいウンともスンとも言わなかったら確実に訴えてやるだろうお値段よ。






あぁ、毎日食べてやるとも。 マズいのなんてへっちゃらだし。

もう絶対、Fカップになってやるし。( 意地 )






・・・でもさ、ここまでしてホントに変化無かったらマジ泣けるよね。

そんな結果を考えると怖くてたまらないのだが。。。




…こないだね、お店が凄くヒマな日があってね、

社長 ( マリオ ) の飲みに付き合わされたのよ。

酔っ払ってるのをいい事に延々一時間。


『 美月ちゃんはなー。可愛いし営業も上手いし指名も取るし

  キャバ嬢としてパーフェクトなんだよー。

  ただ、胸が無ぇのが、なー。胸があれば今の倍は指名取れるぞー。 』 と。



延々一時間。 おじさんって酔っ払うと同じ話を何回もするでしょ。

延々一時間。 胸が無い胸が無いと言われ続けて。



いや、胸あるし。 ちょっと小振りではあるが。

なぁんて言い訳も虚しいだけだと思って反論せず愛想笑い続けたけどさ。



お客様にも言われるだよ。 同じような事を。

初対面だってのにいきなり 『 胸無いねー 』 って。

アホかと。 『 毛、無いねー 』 って対抗してやろうかといつも思う。

お金払えば何言ってもいいとか思ってるんでしょうね。



あーーーしゃらくせーーー。



あのね、『 胸小さいねー 』 ならまだいいのよ。 全然許せる。 

『 胸無いねー 』 って。 無いねーって。

いやあるし。 ・・・一応( 小心 )

もうこの一言でこんな奴からの指名なんていらないとか思っちゃう。

だからね、ちょっといじめてあげるの。



『 あはは、ひどーい。 でも、感度は抜群なので、ね♪ 』



これ意外に魔法の言葉。 お客様の目の色も対応もガラっと変わるもの。

俺は巨乳が好きだとか言ってても、こんなちっぱいの美月を

なんとか口説き落とせないかと戦闘モード入りやがる。



はぁ。 世の中ヤリたがりのジジィばっか。。。



正直とっととEDになっちゃえばいいのにーとか思う。

まぁこーゆー単純なお客様を引っ張ってナンボなんだけどさ。

会っていきなりこんな事言うデリカシーの無いお客様はいりませんよ。




でもね。 このちっぱいがプラスに働く事もあって、

ちっぱい → 体が細く見える → ちゃんと飯食ってるのか?

→ 心配 → そうだ、ご飯食べに連れてってあげよう → 同伴


こんな経緯で楽々と同伴ゲット出来たりもしてるの。

昨日も正にこの経緯で同伴出勤、美味しいうな重をご馳走になりました。


うーむ、ちっぱいも捨てたもんではありませんね。




まぁでもナナは夏までにはFカップになっちゃうからさー(´ー`)




皆様、今後のご報告を楽しみにしててください。

Fカポーになった暁には水着姿・胸元UPの画像載せますんで。

↑ 本気でやりますよ。 やる気満々。

なので、ナナのちっぱいが早くFカポーになるようにお祈りしといてください。

みんなーオラに元気を分けてくれー!! 的なノリで。





あと最後にもう一つ。

ブログのお引越しをしてから早丸一年。

お陰様で50000HIT突破しました。

読んでくだすっている皆様に大変感謝ヒデキ感激です。

それを記念して6月のいつかに顔出します。 多分。

以降はもう当分の間 身を隠そうと思ってるので(夜の仕事もやってるし)

次回が見納めになるかと。 日にち未定超短時間で公開しますので

もし遭遇しちゃったらば 『 よっ不細工♪変態♪ 』 と

コメント欄からお声掛けてくださればなーなんて思いますはい。



さて。 顔出しが先か、Fカポーになるのが先か。

・・・ちょっぴり 『 人生って楽しい♪ 』 と思えたナナでした。



次回の記事こそキャバネタ書くぞい。


スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 14:32:10|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ユウゲンジッコウ | ホーム | 節目リターンズ

コメント

『 あはは、ひどーい。 でも、感度は抜群なので、ね♪ 』

えっ!・・・じゃじゃじゃ・・・じゃあ・・・・・

これじゃ俺ももっさんたちとかわらなくなっちまう笑

けどそれ限界とっぱして、Fカップをぶちやぶり、Wカップとかになっちまったらすんごいことになっちまいますよね・・・・
このまえテレビで、豆腐をものすごい食いまくるとでかくなるってやってましたよ?
まぁ俺はおっきすぎるのはきもちわるいので好きじゃないですが・・・・

でも最終顔・・・・これはぜひみのがせないな・・・・
  1. 2007/06/03(日) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

さすが


「でも、感度は抜群なので、ね♪」

この言葉はまさに大どんでん返し~!
的な切り返しですなぁ、さすが。
アップ楽しみにしてます。
  1. 2007/05/31(木) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

あああーーーーー!!!
50000狙ってたのに!!!
こないだ来た時49997とかだったのよね…

Fカポー。ウェルカムFカポーワールド(・ω・)ノ
かわゆいブラはなくなるので覚悟すべし。
かわゆくないのに値段上がるので覚悟すべし。
年齢と共に垂れるので覚悟すべし。

…ごめん、マイナス面ばっかし並べて…
うう、得したことないのよぅ。

ナナちゃんが無事Fカポーになった暁には
Fカポーのすんばらしさを是非教えてたもれ☆
  1. 2007/05/31(木) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/153-65f7b8a8

| ホーム |

