** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節目リターンズ


今日はダブルのおめでたデー。

4回目の結婚記念日あーんど26回目のマイバースデー。


朝起きたら夫ちゃんが朝ご飯を作ってくれていて!!

食べ終えたら何やらガサゴソ、真っ赤な薔薇の花束を差し出し!!

『 今日は仕事休むよ、これからプレゼント買いに行こ。 』 と、

あれよあれよと某有名宝石店に到着、一際眩しき輝きを放つ

大きなダイヤのピアスとネックレスを買ってくれてーーー!!



嗚呼なんて素晴らしき夫なんだ・・・

この人と結婚して本当に良かった(:_;)♪♪

と、思わず店先で人目構わず号泣した・・・



なんていうドラマテックな展開は今年も無く。 

だよねだよね、そうそうある訳ないよねこんな展開…。







今年は 『 おめでとう 』 の一言すらありませんでした。

あー悲しい。 まぁねー平日しかも週始めだしさー

いつもと変わらぬ一日になるだろう事は承知してたけどさー・・・

せめて一言、どんな言葉でもいいから、言ってほしかったです。

『 おめでたまきん♪ 』 とか、そんなんでも良かったのに。

そんなんでも嬉しいのに、ね。




今日はですね、昨日までの連日の疲れもあってか

昼過ぎに少しお昼寝しよー・・・と思ったら寝過ぎてしまって

起きた時には午後8時。 お外真っ暗、洗濯干しっぱ。

夕食の支度もせぬままに一日が終わってました。 はふーダメ主婦ー。

こんな事ならお店出勤しとけば良かったと後悔。。。

が。 大仏が40℃の熱を出してしまって更にアチャー。

明日朝イチで病院連れてかねばー… なんて一日でしたよ _| ̄|○





26歳・・・ 全くピンとこない数字ですが

昔から年を取るってことを前向きにプラスに捉えていたほうなので

素直に嬉しいです。 ここまで生きて来れたって事が。

年齢の割には老けてるだの早熟だのと色んな人から言われ続けてきたので

ずっと、早く年を重ねて年相応に見られたいと思っていた事もあり…



しかしいざ26になってみると、こんなちんちくりんでいいのか? と

急に恐縮してしまって、嗚呼これからって本当にもう

年齢に甘えられないのだなーと、シャンとせねばと思ったりしています。




初めてママンからオメデトウmailとかも来ちゃった訳で、

『 産んでくれてありがとう 』 なんてクッサイ返信とかしちゃった訳で、

26歳ならではの新たな責任感だとか、年の重みを感じてしまったりね。




いやーでも、まだまだ全然若いですわ、26って。

もう26歳。

とうとう26歳。

やっと26歳。

まだ26歳。

一生に一度の26歳。 さてどんな一年となるのでしょうか。




振り返ればナナ的事件簿 ( 転機・節目 ) が多過ぎて

その様々な出来事に揉まれて、今のナナが在るんだなぁーとしみじみ。

若い頃、ちょうど10年前にナナ人生の一番でっかな転機に遭遇して

そこで路線を踏み違えざるをえなかった、ように思ってるんだけど

ホントよくここまで来れたなーなんて改めて思ったりもしています。

あの時の事件ですら、ナナが生きてゆく上では必要な事だったのだ、と。




26歳ったら、人生1/3を経過~って所でしょうか。

( あまり長生きはしたくないので寿命75年計算で )

まだこの先も沢山のナナ的事件簿が起こるのだろうけど

兎に角一先ず、この時代に生まれてこれたこと、

そしてここで出会えた皆様を始め、どんな形であれナナと関わりを持って

過ごしてくだすっている人みんなに大変感謝しておりますはい。




人との出会い・巡り合いは全てが運命。必然。偶然。奇跡。

人に限らず音楽だったり本だったりモノだったりも、然り。




年を重ねるごとに味の出る、イイ女になりたい。

誰かの人生に欠かす事の出来無い、そんな存在になりたい。

そして芯のあるスマートな人間になれたら、なんて思います。





それでは皆様、26歳になったナナとも

今まで以上に仲良くして下さいね。 今まで以上に愛してちょ。

変態こそが地球を救う!! をテーマに掲げ

これからもマイペースに突き進んでいくってばよ!!(*´д`)/

  1. 2007/05/21(月) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Fカップ宣言 | ホーム | ブログ久々~

コメント

おひさです♪
そうかそうか、ナナちゃんと結婚記念日近かったんだよね。
うちもこれといって何もなく自分で手巻き寿司を作り、自分でケーキを買ってきた・・・旦那からは『これからもヨロシク』の一言もなかったよ(泣)

そうそうナナちゃんおすすめのアフターエイト、最近見かけないなぁと思ってネスレのサイトにいってみたら輸入中止だって・・ショック(>0<)

  1. 2007/06/08(金) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. トモパンマン #- |
  4. 編集

おくればせながら、ハッピーバースデー♪

おめでとう!
26歳なんて、うらやましいぞ^^
いろいろな経験を積んで、
ますます素敵な女性になってね。
素敵な人になると、気持ちがゆったりするし
気持ちがゆったりすると、人に優しくなれるし
優しい人が増えると、世の中明るくなるし
いいことだらけ。
ナナちゃんの、ハッピーパワーに期待してます。
  1. 2007/05/26(土) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. ダイアン #- |
  4. 編集

おめでとうv-238
ナナちゃん若いな~~。
ってことは私と11歳違うのねっ。ねねんねんi-179
でもね、私、脳内小学生だからちっとも自分が年とってる気は
しないの。お肌は感じるけど。
一度きりの26歳。エンジョイしてね^^
今日存在していることはとても嬉しいことだもの。
そして夫ちゃんと大仏君とお幸せにね。
大仏くんのお熱はどう?
  1. 2007/05/25(金) 14:46:01 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

はっぴーばーすでーv-20
ほんで結婚4年目おめでとーv-10

これからも仲良くしてくださいなv-222

大仏ちゃん、大丈夫??
  1. 2007/05/23(水) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

おたんじょうびおめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜
ちょっと遅れたけど(≧▽≦;)

私も今年で27になったけど、
まだまだこどもだなぁ~と思う…いや、それはいけないか…

お互い味のあるイイ女目指してがんばろうじぇ。
  1. 2007/05/22(火) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます^^
26歳か~、まだまだ若いなぁ、羨ましい。
私は結婚したのが26の時でした。
でもナナさんは26ですでに結婚生活も4年、お子さんもちゃんと産んで育てているなんて、すごいと思います。
これからも素敵なママであり、さらにイイ女へと突き進んでいってくださいね♪
  1. 2007/05/22(火) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/152-64691b19

| ホーム |

