** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレンズバトン



ブログのお引っ越しが ほぼ完了した今日この頃 ヾ(´▽`)/"


相変わらずスキン選びにゃ頭を悩ませておりますが

少し余裕も出てきたので、そろそろバトンやりたいなーなんて思ってた今日この頃。

誰か回してくれないかにゃー なんて思っていた今日この頃。


わぁわぁ。 とうとう来ましたよー。 

その名も☆フレンズバトン☆ (●´∀`)(´∀`●)

お引っ越し後、初のバトンです。 ハチ子ちゃん、ありがちょー^^♪♪






『 ネットで出来た最初の友達は? 』


えーっと・・・

某サイトの同年代トピで知り合った、かなんおしずちょネリちゃんぱんちゃん


出逢ったばかりの頃、ナナはPC超初心者で ブログのブの字も知らなかったとです。

どうやってその某サイトに辿り着いたのか、全く覚えてないんだけど

そこでみんなと知り合い、彼女等がブログをやっていたので ナナもマネっこ、

そして今日に至るのであります。


常にハイテンション、明るい雰囲気漂う、コスメ大好き かなん様。

どこをどう見ても真鍋さん。 お肌ツルツル別嬪大学生の 理。

とうとう彼女も人妻仲間、そしてもうすぐママになる おしず。

ネコを見ると(*´Д`)ハァハァ しちゃうらしい、こちらも人妻 ちょ。

ホワワンとした甘ーいカホリがしそうな ( あくまで妄想 )女の子代表 ネリちゃん。

小説の話で盛り上がり、いい感性してるよなーと実はひっそり憧れている ぱんちゃん。 


みんな素敵なお友達。 そしてブログも素敵、必見ですぞよ。


 
『 友達と一緒にやってみたい事 』

オフ会したいですねー。



『 あなたの好きな友達にコメント付で回して下さい 』

あらっ。 内容短っ(笑

えーではでは、芽梨ちゃん☆あいか~☆しゃんhalちゃん に回してもいいですかー。

スルーでも構いません。 テンション乗り次第やってくださればこれ幸いですハイ。

  1. 2006/06/03(土) 00:00:00|
  2. バトンげっちぅー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヨン様ノンノン時代はクレ様 | ホーム | 肉なまんを求め・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/15-69ead911

| ホーム |

