** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャバ嬢始動中です


予定してた通り今月の中旬から

昼間は主婦、夜はキャバ嬢として働き始めました。

美月さん ( もう面倒なんでココではこの源氏名で ) の基本スペックも

おおよそ固まり、早速想定外の問題が多々起きてはいるものの

その割にはなかなかに順調なスタートを切れているのでは?

なんて感じです。 やんわりと手ごたえも感じてます。


そんな昨日もお仕事でした。

帰宅は3時、寝床についたのは4時。 相当ねみーです。






現在は入店間も無いという事で、この保障給期間の2ヶ月の間に

出来るだけ指名に繋がるようなお客様をゲットせねばならん状況。

お陰様で優先的にフリーのお客様に付けてもらってます。

毎日が新しい出会いでいっぱいです。









しかし男の人って、どうしてこうも

『 初めて 』 という言葉に弱いのでしょうか。









『 美月ちゃん見かけない顔だね、入店したばっかなの? 』


『 はい、今日からなんです♪ 』 ← 嘘ぴょーん入店二週間経過ー


『 えってことはもしかして僕が初めてのお客さん? 』


『 そうですー記念すべき初めてのお客さん♪ ← 嘘ぴょーん本当は何十人目ー

  もぉ緊張しまくりなのでお手柔らかにお願いしますねー♪ 』


『 そーか・・・ じゃあ指名入れてあげるよ。

  指名なんてまだしてもらったこと無いでしょ? 』



『 無いですよー今日からですし。 えー本当にいいんですか?

  嬉しいー初めての指名だーーー♪♪ 』







・・・という過程で、指名をしてくださった人が

あなたで何人目なのかもう分からない
、という事は勿論言いません。

こんなやりとりをもう幾度となく繰り返している今日この頃です。






『 初めてのお客さんで指名までしていただいて・・・

  もうずっとあなたの事忘れないと思います♪

  美月にとって初めての、特別な人がこんな素敵な方で嬉しいです♪ 』






・・・という言葉に気を良くして、延長までしてくださって、

更に日を改めて早速ご指名で来店してくれた人が

あなたで何人目なのかもう分からない
、という事も勿論言いません。

こんなやりとりを繰り返している日々なのです。





初めてって、そんなにイイのでしょうか。

雨続きだというのにやたらフットワークの軽いお客様が多い。

そんなに気に入られたいのでしょうか。

その必死な感じが可愛くもあり、少々痛々しい。







そして、兎に角誰かに似せておだてようとする人の多いこと。


『 美月ちゃんって、芸能人の○○に似てるねー 』


 ・小西真奈美

 ・米倉涼子

 ・加藤あい

 ・飯島直子

 ・木村佳乃

 ・しょこたん

 ・押切もえ





・・・あのね。 一つ言わせてもらいますが。

とりあえず芸能人の名前を挙げておけばいいってもんじゃないでしょうに。

似ても似つかない人に例えられても全然嬉しくない。

まぁどうにかして喜ばせたいって気持ちは分かるのだがね、

どんなに念入りにメイクしていようと薄暗い照明だろうと

誰一人として似てませんから。 んな事重々承知してますから。

ってか上の芸能人の共通点すら見つからないでしょうよ。






そんなお客様には

『 一度眼科で診てもらったら?^^♪ 』 

と的確なアドヴァイスをして差し上げる心優しい美月です。

『 ついでに頭も診てもらうべき^^♪ 』

なんて一言を付け加えたい気持ちを押し殺して。







しかしまぁ・・・どしてそんなに気に入られたいのでしょうかね。

その一生懸命おだてる姿が可愛らしくもあり、少々ウザったい。







でも、昨日までに出会ったお客様で

クセのある絡み辛い人にはまだ出会っておりません。

思ってた以上に客層が良く、楽しんでお仕事しております。

まだ最初だから皆ネコ被ってるだけなのかもしらんけど。

まぁでもそれは自分も同じようなものだし。








しかし、こいつ本気で地獄に落ちればいいのに・・・

と殺意を抱いてしまったお客様が一人だけいました。

先週出会った超イケメンのお客様。








身長185cm。 29歳O型。

ルックス良し。 スタイル良し。 ファッションセンス良し。

現在は関西に在住。 出張が多く今回もたまたま仕事でこの地に訪れ、

ヒマだから同僚と飲みに来たのだと。

25歳で結婚。 4歳と1歳の子供がいる2児のパパ。




浮気歴、数知れず。

そのうち奥さんにバレた回数、二度。





上記の教訓を生かし、会社の後輩名義で2台目の携帯を購入、

出張先で出会う主にキャバクラ嬢と番号交換をして

隙あらばまた浮気を、と考えている救いようのないダメ男。




私の最も苦手とするイケメンズ。。。

ファッション誌から抜け出てきたよなルックスで

確かにデルモばりに格好イイのだが、全くもってタイプでない。

いやタイプうんぬん以前の問題か。 関西在住だなんて使えないにも程がある。

『 今日お店ヒマなのー 』 と電話やらで言った時に

飛んで来れるだろう距離にいるお客様でないと意味が無い。





この殿方、かなりの直球で勝負してきました。

『 すぐ近くのホテルに泊まってるんだ、この後どう? 』 と。

相当自信がお有りなのでしょうね。 妻子がありながらも

そうやって何人もの女の子と寝れる機会にも恵まれてきたんでしょうね。

言い慣れた口調。 自信家。 でもその自信に見合った会話とルックス。






がぁーーーーー全てが気にくわねーーーーー。







という訳で。



うーんどうしようと迷っている素振りを見せて

2タイム延長させーのオーダー遠慮せずバシバシ頼みーの。

使える有り金を極限まで使っていただき、

電話番号とメルアドを交換して閉店一時間前にさようなら。

帰り際 『 じゃぁ終わったら電話して 』 と言われたので

『 うん分かった絶対するね♪ 』 とお約束。




そして当然の如く送りの車に乗り込んでから電話。




『 ごめん約束うっかり忘れてた!もう送りの車に乗っちゃった! 』

天然おバカちゃんをアピール。 誰がお前なんかに付いて行くかと。

こーゆー人には天然振るのが一番ですな。




想定通りにゴネる彼。 

『 今乗ったばかり? 降りれないの? 』 なんて声がちょっと必死。

『 降りれないよーもう高速入っちゃったもん。 』 ← 大嘘



と、うっかり者のドジな美月を演じてごめんなさいゴメンナサイ連発攻撃。

あまりに謝られると相手もガッついてると悟られたくないが為に

もう仕方無いかーとすんなり引き下がる。

…なんだかつまらない程簡単に、逃げ切れてしまいました。

本当つまらない男だ。 全てが癪に障る。






なので、彼との決戦は今も尚継続中です。





と言うのは、ここからは只ナナが彼みたいな人間が

心底嫌いだからというそれだけの理由で行っている事なのですが、

今もちょこちょこと彼にメールをしてるんです。



家路に着いてくつろいでいるだろうゴールデンタイムを狙って。

奥さんにバレてしまえと願いながら。




もしかしたら彼は今日もどこかの出張先で

目星を付けた女の子とニャンニャンしてるかもしれない…

そんなの腹立たしいではないですか。 許せないではないですか。

二度も離婚の危機に直面して、それでも更生しない大馬鹿者。





是非ともイタイ目に遭っていただきたい。





そんな念を込めつつメールでやりとりをすること、一週間が経過してます。

毎日マメに返事をくれて結構しつこい性格なのだという事も分かり。



しかしそんなマメな彼が、おとといから返事をくれなくなりました。

・・・願いが通じたのでしょうか。

・・・奥さんにバレたのでしょうか。

そうそう会える距離にはいない女なんだし… と面倒がって

返事をくれなくなった、だけなのでしょうか。



理由は不明ですが、先日のメールで5月の中頃に

またこっちに出張に来る機会があると言っていたので、

もし本当に出張に来たのなら勿論お店に飲みに来ていただき

またたんまりと美味しいお酒を飲ませていただこうと思っております。

無論そこでバイバイ。 その時こそが一生のさようなら。

次会えた時が最後でしょう、こんな馬鹿男に時間費やしてもしゃーない。

その日を最終期限としてメールを送り続けてみようと思っております。




・・・こんな私って陰湿?

でも本気で彼には地獄に落ちてもらいたい。





この話に進展があったら改めて報告しますね。







さてキャバ嬢美月、次の出勤は今週金曜日… そう明日です。

給料日後の花金なのできっとクソ忙しい日となる事でしょう。

しかも営業時間の変更があって週末は午前3時迄に時間が延びました。

もうねアホかと。 何んなの3時までって。

でもそんな時間までほっつき飲み歩く人間が

この世の中には数え切れない程に存在する、それが現実なんだよな。




嗚呼、頬上げて乳上げてガンガらなくちゃです。。。



  1. 2007/04/26(木) 14:14:14|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ブログ久々~ | ホーム | 現実を見よ

コメント

こんにちは^^
ナナちゃんお仕事はじめたのね。えらいわv-424
体に気をつけてね。
私はTVとかでエビちゃんを見るたびに、ナナちゃんを思って
います。ブログでいぜんにお見せしていただいたお体、目元
とか妄想しながらv-344うふっv-420
  1. 2007/05/14(月) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. とよえつ(ケロッピ) #- |
  4. 編集

お姉さまっ★彡

ナナさんお久しぶりです!!
いやぁ~お勉強になります(^^
なみも『初めて』使おうっと♪

その池面はぁ~~まさに女の敵ですね!!
ナナ姉さんの・・いや美月姉さんの手腕でコテンパンにしてやってください!!
続報待ってます☆☆
  1. 2007/05/08(火) 02:40:55 |
  2. URL |
  3. なみ #- |
  4. 編集

おぉΣ(・ω・ノ)ノ

キャバ嬢復活おめでとーですi-175
早速頑張ってますねぇ

私もかなりの陰湿ですが、陰湿位のほうが調度良いかと(笑)

それにしてもその男ウザイですね;
自信満々なプライドを打ち破ってあげてください
彼の為にもi-235


とにかくムリせず頑張ってくださいね~i-179
  1. 2007/04/29(日) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. 京香 #- |
  4. 編集

ワカルワカル

その夜中の3時以降に頑張っているプチホスです(笑)

超イケメンの手口、なんとなくわかりますね。
自分に自信があるからこそそこがまたイヤラシイ…
そう感じられる美月さんは人間が出来てますねぇ。
  1. 2007/04/28(土) 12:10:46 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

pieは女だけど初めてに弱いかも(笑)

うんうん。その男地獄に突き落としてやりたいね!
でもナナちゃんがいやな目や痛い目に
遭わないように注意してね!

お仕事頑張ってネー☆
  1. 2007/04/26(木) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. pie #GNpDnBoc |
  4. 編集

こんにちは♪
お仕事、客層にも恵まれ、良いスタートができているようですね^^(そのイケメンは例外ですが…)
私もその彼には痛い目にあって欲しいと思います。
できることなら地獄へ。
でも、ナナさんが危ない目にあったら悲しいので、ほどほどに痛めつけてくださいね^^
  1. 2007/04/26(木) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

キャバ嬢恐ろしや・・・・笑
女は怖い生き物ですたいですます・・・・

俺にも見る目、そして見られても恥ずかしくないくらい、
そうそのイケメンくらいの容姿が純正で標準装備されていればなぁ・・・・

今までの彼女には、
『まさって優しいね!』
と言ってフラれ・・・・

ううううううん、だいたいの人間は彼女に優しいだろうよ!

女なんて・・・
  1. 2007/04/26(木) 18:16:16 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/147-5f4970da

| ホーム |

