** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つぶやき


大仏が下痢風邪を引いたため気味悪い程に大人しくて、

ひどく静かで穏やかな一日でした。

外も春らしい青空にポカポカ陽気、ほんと気持ちのいい日だったなぁ。

好きな音楽を存分に聴いて、のんびりまったり過ごしました。

明日も、こんな一日だといいな。



♪ それはとーてーもー 晴れた日でー

  未来なーんーてー いらーないーと思ってた

  私は無力でー 言葉も選ーべずにー

  帰り道の匂ーいだーけー 優しかったー 

  生きてゆーけるー そーんな気がーしてーいたー



・・・今日唯一聴いた邦楽。

てへ。Cocco解禁しちゃた。 やっぱりいい曲だね。

聴く音楽によって空の見え方すら変わってくるのがまた不思議。



ナナの好きな曲だけ流して単身ドライブとか行きたいー。

でも免許持ってないから無理ー。




  1. 2007/04/12(木) 23:23:03|
  2. あいらう゛みぅーじっく|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

現実を見よ | ホーム | やっぱりお前か

コメント

ナナ→pie様
大仏は今日も元気に保育園に行きましたよー。
pie様、Coccoをご存知でないという事は
外国での暮らしが長いのでしょうか?
一度たりとも日本から出た事の無いナナとしては
海外という異国の地は憧れであり夢です。羨ましいー。

音楽は殆んど洋楽ばかりを好んで聴いているのですが
英語はさっぱり分かりましぇん^^;
でも大仏は将来ラッパーか大リーガーになる予定なので
英語くらいは身につけさせてあげたいなぁと思ってますi-239
  1. 2007/04/20(金) 14:53:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→pie様 #- |
  4. 編集

大仏君の調子はどうですか?
子供が体調崩すとママは大変だものね。

Coccoってどんな人だろう~?
ちょっと検索してみます。

大仏君お大事ね。
  1. 2007/04/19(木) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. pie #GNpDnBoc |
  4. 編集

ナナ→京香ちゃん
大仏の回復力が羨ましい・・・えらい静かだったのはこの日限りで
もう元気マンマンにスカートめくってくる程に回復しましたよ。

ナナもどちらかと言えば洋楽っコです。
ドライブならばパンク系を大音量で、そして熱唱し
信号待ちの対向車線のドライバーに白い目で見られたいですなっ。
んでもって大した知識も無いくせにベンツ好き。
オープンカーいいですね~一度でいいから乗ってみたいー。
あっナナもリンク貼りました、これで心おきなく
新記事チェキラ出来る♪ 改めましてどうぞ宜しこしこ♪
  1. 2007/04/14(土) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→京香ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→クラさん
はい、どーもどーも。
Coccoが流行した時代まだワタシは高校生で
その時はただメロデーが好みで歌い易いとの印象しか無く、
詩の意味が分かったのはつい最近の事です。
イタくて刹那い詩の数々が更にワタシを虜にさせてくれますた。

ほんと、いい季節になってきましたね~。
クラさん的にはそろそろサーフィン三昧になるのではないでしょか^^♪
  1. 2007/04/14(土) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. ナナ→クラさん #- |
  4. 編集

大仏君は大丈夫ですか(;´Д`)??

気味悪い程大人しくてってなんか笑えましたi-278
お大事に~i-189

Coccoって独特な歌詞で所々共感できます(・ω・)
普段は洋楽マニアなんですがね(笑)

私も大好きな音楽聞きながらドライブしたーい
あえてアメ車のオープンカーで風を斬りたいww


RINK貼らせてもらいましたi-80
  1. 2007/04/13(金) 04:17:29 |
  2. URL |
  3. 京香 #- |
  4. 編集

どーもどーも。
その唄、いい!
いい季節になってきましたね~
  1. 2007/04/13(金) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. クラ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/145-e1c7c8c1

| ホーム |

