** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりお前か



今日はほんの少し弱音を吐いてみる。

おとといリアルにゲロゲロデーで吐き気止まらず

昨夜の腹痛もあって、朝一番にみずおに会いに行って来ただよ。







みずお = 泌尿器科の先生



数年前からお世話になっている近所の小さな病院で

午前の診療一番乗りしようと9時ジャストに到着。

したにも関わらず病院は大盛況でラッシュ時の満員電車さながらに

待合室のソファは順番待ちの人で埋め尽くされており

しかも見事にじじぃばっかでナナ浮きまくり&何んとも言えぬ視線たっぷり浴びて

ゲンナリしながら週刊文春を読みつつ案の定小一時間待たされたのち

みずおに診察してもらったらば、予感は的中でありました。 







腎結石。 






・・・昨夜の夕食時に脇腹が痛くなって、久々に座薬をぶち込んでみたの。

したらば30分後にピタっと痛みが止まって、嗚呼やっぱりお前の仕業なのかと。





もう何度目か分からぬくらい石が出来ては流れを繰り返しているので

腹痛と一言にいってもそれが血祭り痛なのか胃の痛みなのか

今日のよな結石の腎臓の痛みなのか、よーく自分で分かるんだよね。

腎臓が腫れている感覚も覚えてしまったし

腎臓に出来た結石が尿管に落ちるその瞬間までも分かるほどに

結石の痛みや過程もろもろに関して慣れっこになってしまったナナ。

えぇ泌尿器科のスペシャリストと呼んでくださいな。 ( 客側だけど )




で、今回は新たな結石が腎臓に出来た状態らしく

お決まりの言葉、 『 自然に落ちる( 尿と一緒に流れる )のを待ちましょう 』 と。



みずおは気楽な口調だったけど、こっちはたまったもんじゃない。




結石って、腎臓に出来た石が落ちて尿管へ運ばれて

尿と一緒に体外へ排出されるまでの尿道通過中が一番痛いんだけど

今のナナの結石はその一歩手前の、腎臓に石がぶら下がっている状態。

だからまだそんなに痛くないの今は。

こっからなんです最大の山場は。




・・・またあの痛みを越えなけりゃならんのかと思うと相当に気が重い。

もう何度も味わってその痛みにも割に慣れてはきたんだが

兎にも角にも痛いものは痛い。

おちんちんにあずき豆を押し込まれるものだと想像してみてください。

ワタシおチンチン無イヨ想像デキナイヨ! って姫君は

肛の門に歯ブラシ(ギザギザのほう)を突っ込まれてピストンされるものだと

想像してみてください。。。 お下劣御免、でも間違いなく痛いべよ?;



実際の結石って、ザラメを固めたような感じに似てて

表面は滑らかでなくギザギザとしてるのね、だから

この例えはまんざら間違ってないと思うのです。 経験者は語ります。

うぎゃーもぉーやだやだーーーーーなんてナナの心境が

少しでもお分かり頂けたのでしたら本当に申し訳ないです、

全然関係の無いあなたを巻き込んでしまって。





でもね、今日病院へ行って良かったなと思えた事もあった。

今月入ってずっと原因不明の吐き気に悩んでいたんだけれど

それはこの結石から来るものだった、という事が明らかに。

つわりでもあるまいしなのに日中まともに飯食えなくて

何んなんだろうと気掛かりだったので、一つ謎が解けて安心しました。

石が出来るのはストレスなのか体質なのか食生活に問題があるのか

そっちの原因は未だ不明なんだけど、今日みずおに

一年前に出産した石 ( 大事にとっといてた ) を渡して来たので

来週には原因も分かるそうな。 その頃には血尿も止まるでしょうと。









はぁー・・・・・ _| ̄|○




もうね。 ホントやだやだね。 こんなヤワな自分。

ワタシはワタシと思っていても何時もどこかで他人と比べてしまう。

何故に自分はこんな不健康で脆いのかと。

体に限らず精神面も含めてさ。

病は気からと言うじゃないか、って言い聞かせるほどに

うげぇーと滅入ってクテっと折れそうになる。

自分で自分を追い込むのは良くない。 

んな事とうに分かってるんだけどなぁ。 堂々巡りばっかりだ。

なんて馬鹿なんだろうと更に凹む始末。 嗚呼馬鹿末期。






・・・全然関係無いのですが、お薬の中では座薬が一番好きなナナです。

コツ掴めば本当に楽だし簡単だし、何んたって効き目が凄い早い。

それを昨日夫ちゃんに言ったらば 『 えっ?! 』 と引き笑いされました。

…とうとう変態だって事がバレてしまったのかと焦ってしまたよ。





※ 昨夜は胸毛がボーボーになるという悲惨な夢を見てしまったので

  ( それがまたすげーーーリアルで超怖かったんだってばさ; )

  この記事にコメントは出来ません、ご了承下さいませ。


  1. 2007/04/11(水) 17:34:56|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

