** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

¥17640→¥6810!


電卓を叩くのが趣味です。

どれだけお得にゲット出来るか。 それに魂燃やすのが好きです。

いえいえ決してケチなのでは無く、これは節約っつーのです。



もう使わないコスメが増えてきてたので、先日一斉整理をし

不必要だと判断したコスメを一気にオークションで売り飛ばしました。

そしてそのお金で欲しかったコスメを色々とゲット致しました♪

20070410.jpg







以下の4点、全てオークションで落札して手に入れた物です。

1つ目はコレ ↓ 

IPSA-metabo.jpg

イプサ / メタボライザー アクティブM

 ( 定価¥5250-  オークション価格¥2400-




スキンケアの3ステップが面倒な時 ( 仕事の後とか ) 用にと購入

・・・したんだけれど、この手軽さに嵌ってしまって

現在ほぼ毎日これでお手入れしてます。 もー色んな意味でメロメロ中。

だってーお安く買えたんだしー楽だしーお肌フカフカになるんだものー。



カウンターでの細やかな肌診断や麗しきBA嬢に会えないのは残念だけど

新品未開封が半額以下で買えちゃったのは相当ラッキーだったと思う♪



アクテブMは部分的にベタつきを感じ、でもカサつきも気になる人用。

肌荒れ等のトラブルが起きにくいキメの整ったお肌に導いてくれるんだって。

年々、全体的に顔の油分が減ってきてるのでナナもう脂性肌では無いなとね。

デコと鼻周りはテカるのだが口元はカサつくので完全なる混合肌・・・

もーなんて厄介なんでしょ。 ベタつくのかカサつくのかはっきりしてほしい。



コレはやはり1本でスキンケア完了してしまう所が最大の魅力ですわん。

お風呂大好きなんだけども、上がった後って酷く疲れてしまうので。

体力無さ過ぎ; たまにお風呂上りに息切れとかしてしまう _| ̄|○


そんな時に!! このメタボが大活躍なんだよぉー。


出来る限りしっかりと3ステップ踏んでお手入れしたいのだが

安くて手軽で調子上々、そりゃ毎日使っちゃうってばよ。

この先ずっと常備しておきたい! と思える1本になりつつあります。










BKO-OR250.jpg

ボーテ ド コーセー / アイファンタジスト OR250

 ( 定価¥2625-  オク価格 ¥1000-




もう随分と前から欲しかったアイファンのオレンジ。

…オレンジ色のアイシャドウを探しに探して散々比べること数ヶ月。

このコの質感と発色が一等ナナ好みだという結論に達しやっとのゲット。 



シアーなオレンジにおラメ&パールがたっぷり、

そこに一際光るグリーンの元気なラメがもう可愛いくて仕方無いです。

アイファンならではのお上品な煌きが存分に楽しめるお色。

キラキラ加減がハンパない♪ でも全くウザくない瞬き。


毎度の事ながら、一度使うと全色買い占めたい思いに駆られるねー。

これでアイファンは3本目、これからも徐々に集めていこかと思ってます。










VISEE-WT001.jpg

VISEE / アクアシャイニングアイズ WT001

 ( 定価¥1890- → オク価格 ¥410-




今春は目元ホワイト系で攻めたいのでゲットしてみますた。

アイファンのパール&おラメ量には少々劣るけど、こちらもキラっキラ。

粒大きめの偏光ラメがチラチラと輝いてとっても可愛ゆいのー。

シャドウはホワイト + カラフルなアイラインで遊びゴコロを、

そんなおメイクがしたいのでヘビロテしそうです♪



指で適当に乗せるだけ。 綺麗なグラデがテク要らずで出来ちゃうので

扱いの楽なクリーム系シャドウ、大好きであります。

アイラインを太めに引いてコレで境界線を暈すように瞼に乗せれば

アイメイク完成ー。 ホント簡単ー。

白ってどんな色にも合うし非常に活躍してくれそだわー。




・・・んーしかし、どしてこんなイイ商品を2~3度使用しただけで

オクに流してしまうんだろ? まぁそのお陰で格安ゲット出来てるのだから

別にいいんだけど、なんか本当にいいんですか?! とか思ってしまう。


あとオクって割と、数回使用しました的な商品が多いから

潔癖じゃなくて良かったとも思うなぁ、そーゆーとこ全然気にならんし。

画像からして明らかに汚い物は論外だけど

このVISEEもアイファンも試し塗りのみのほぼ新品同様でしたよ。

いやー本当ラッキーでした。 ばんざいばんざい♪










で、最後のひとつ。

Dior370.jpg

クリスチャンディオール / サンククルール #370

 ( 定価¥7875-  オク価格¥3000-




あの記事 でも この記事 でももう何度もしつこく欲しい欲しい言ってた

くりすちあんぬでおーるの2006秋限定パレット♪♪♪

どうにもやっぱり未練タラタラで、買ってしまいました。

こちらも数回使用なされた物らしいんだけど全く支障・問題無ーし。

それよか半額以下で、しかも限定品で諦めモードだった中

今になって手に入ったって事が嬉しくて嬉しくて。



いやでもね、手元に届き現物を見た時、一通りわぁわぁと歓喜した後

ちょっと冷静になってみたらば、この配色さてどう使うんだ?と

不安になってしまって、コレ持ってる友達にヘルプメールしたナナ。


したら 『 全色馴染みが良いから自然にマスター出来るばずb 』 と。


で、その通りに適当に瞼に試し塗りしてみたんだけど

もー本当にどう組み合わせても色同士の波長が良くてイイ感じなの!

どの色も綺麗でどう適当に塗っても色が喧嘩せず馴染むんですよー。

使い方無限のパレ。 改めて感激してしまた。


 
下段の水色とパーポーの組み合わせが特に好きだなー。

爽やかで妖艶。 なんかこの 『 おい一体どっちなんだよ 』 って

どっちつかずの、どちらも混在するアンニュイな感じが大変ナナの気に入りました。

濡らしたチップで付ければキリリと発色してこれまたいとよろし。

サテンのような艶やかな質感で、品の良さが漂う目元になれちゃいます。

今日はどう使おう?♪ と迷うのもまた楽しい。




このパレの優秀っぷりを是非、目元画像と共にアップしたかったんだけど

ナナの目の素材が素材&上手く撮れなかったのでやめました。

ちくそー残念だ。 こやつの無限なる可能性を知っていただきたかったのに。。。






・・・まぁ何はともあれ、限られたお小遣い&ちょっとの儲けの中で

賢くお得にお買い物しているナナであります。

この4点で¥10830-もの割引!! ( これ割引って言うのかし? )

うんにゃでも大変満足のいくコスメ買いしております。

カウンターに行きたいのは山々だけど、やっぱオクも止められないですな!!

スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 16:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やっぱりお前か | ホーム | ムラムラ

コメント

ナナ→あいかたん
すごく久々な気がするー。 お子様共々元気でしたか?
ブログ無くなってて悲しかったんだよー
でも覗いてくれてたのね、嬉ぴー(;_;)♪♪

あいかたんの所も慣らし保育中なのかぁ。
そうなのそうなのー通常保育が待ち遠しいよねっ。
仕事もしなくちゃなんだけど、その前に一人の時間が
欲しいの凄く分かるなぁ。 子供こさえてから今日まで
ずっと付きっ切りの生活だったんだもんねぇ。
やっと少し手が離れて、少し余暇が出来て
家事と育児一段落って感じ。 色々と楽しみたいねこれから♪

うちと似たよな境遇で、今あいかたんも日本のどこかで
頑張ってるのだと分かって本当に嬉しい。
また覗きに来てね、共に働くママ頑張ろーーー!
今月は思いっ切り一人の時間楽しんでくださいi-237
  1. 2007/04/12(木) 13:26:48 |
  2. URL |
  3. ナナ→あいかちゃん #- |
  4. 編集

お久しぶりですv-398
私はブログやめちゃったけど…v-356
時々こっそりお邪魔してたよー。

それにしてもお買い得品の数々…スバラシイですねっe-287e-420
あたしもオクやってみたくなっちゃったe-415

あ。遅れましたが…大仏くんご入園おめでとうございますe-405
我が家も息子と娘の2人が今慣らし保育期間なので
なぁたんと全く同じ状況なのですよ(´ヘ`;)ハァ

やっと今日から12時半でお昼食べて帰ってきたんだけど
通常保育が待ち遠しくて仕方ないんだよねーe-266
とりあえず5月から仕事をしようかと思ってるので
4月中は一人の時間を楽しもうと計画しておりますv-398

新しい環境で大仏くんもなぁたんも大変だろうけど
お互い頑張ろうねーe-271
それではまた。
  1. 2007/04/11(水) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

ナナ→pie様
pie様、本当に申し訳ないです。
今日の夕方に、先日いただいたコメントのお返事をしたのですが
何故だか反映されてないようで・・・今気が付きました。
とうとうエロチカ隊の一員になれた事が凄く嬉しいですー♪
お忙しい中本当にありがとうございました、感激です(;_;)♪

そう、ワタシ実はpie様のブログをよくよく読まずに
コメントしてしまって、後にじっくりと過去記事を読んだのですが
まーーーホントにびっくらこきましたです(笑
そして、ブログを休止されるもっと前にお会い出来ていればと
とても残念に思いました。 pie様とあんなこんなムフフンな
お話が沢山出来ただろうに、と。 なので余計に、
素敵な称号を授けてくだすった事が本当に嬉しかったんです。
まだ読んでいない記事もあるので、またお邪魔しに行きますね♪
pie様もお手隙の際にでもまた覗きに来てくだされば光栄です。
変態主婦の行く末を見守っていただければと思います^^♪
  1. 2007/04/10(火) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. ナナ→pie様 #- |
  4. 編集

私は、アメリカに来て殆どお化粧もしないし、
基礎もしなくなりましたですの・・・・
いったい肌がどうなるのかしらね~?

ナナヒメさん凄いですね。
私に綺麗になる秘訣を伝授して~(笑)
  1. 2007/04/10(火) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. pie #GNpDnBoc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/141-cf82d773

| ホーム |

