** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻となった美月嬢


キャバ嬢美月、ドッキドキ体験入店のご報告。

いやねぇー・・・それはそれは色々ありましたわ。


①久々に、結婚指輪を外しましたわ。

②久々に、夫ちゃん以外の生身の男性に触れちゃいましたわ。

③久々に、トイレットペーパー三角折りしちゃいましたわ。

④久々に、パット2枚重ねの術を使っちゃいましたわ。


 




体験入店の大まかな感想としては、眠い。 これに尽きる。

閉店がam1:30、家路に着いたのは3:00ですよ。

もーホント辛かった。 でも翌日は不思議と眠くなかったです。

ただ翌日丸一日、頭がほんのり覚醒。 平凡な暮らしをしていた主婦にとって

やはりネオン街という所は異次元でありましたわ。




もう一言感想を述べるとしたら、何んだかなぁーといった感じ。

こっちは完璧美月モードだったというのにマリオ ( 社長 ) もカッパ( 店長 ) も

みんなみんなワタシを 『 ●●さん 』 (以前の源氏名)と呼ぶ。。。 

なのでもう●●でいいよ分かったよと半ばヤケクソで

結局美月という源氏名は諦めるに至りました _| ̄|○


折角心優しき皆様からご意見をいただいたのに申し訳ないです。

美月はこの一夜限りで封印、次からはまた以前の源氏名で出勤です。








さて、早速幻となってしまった美月嬢の勤務報告をば。




お店の女の子はとってもフレンドリーで、美月の変態トークにも

耳を傾け愛想笑いをしてくれる程に皆優しい子ばかりで安心でした。

特に緊張する事も無く控え室で和気藹々と語らえて

すぐ友達になれそうなイイ空気でホッとしちゃった。

一人、ナナ好みの超可愛い子がいて危うくセクハラする所でした。

あーそのくらいリラックスして体験入店に挑めた、という事ですよ、

次会った時にメルアド聞いて更に交友を深めたいなと思ってますはい。





そして美月さん、体験入店だというのにその日のご指名No,1をげっとヽ(´ー`)ノ

なんて幸先好調なのかしーと嬉しいのは嬉しいんだけれど

あの、率直なご意見を述べても宜しいのでしたら…

いきなり来たこんな変態ばばぁにNo、1を取られていいんすか?と

他女子のやる気の無さにちょっぴりガッカリしてしまったですね。

と言っても指名本数としては全然大した数字では無いので

この日はホントに運が良かっただけ、なんだけど、それでもねぇ…

もっと活気のある街・張り合い甲斐のあるお店だったとの記憶があるから

この点に関しても正直何んだかなぁーといった感想。




でもワタシ所詮たった数時間勤務しただけの仮社員的な新参者だもの、

体制やスタイルに関して言いたい事は山程あったんだけれども

生意気言わずに、口だけは達者な社員だと言われないように

気を引き締めて頑張っていこうと思っております。

お店全体の雰囲気は凄くいいので働き易そう、それが本当に良かった。

お客様の柄が悪かったり女子内での派閥があったりなんてしたら

どれだけ頑張ったって心労増やすだけ、復帰した意味無くなっちゃうもんね。








あっそうそう、ここのお店にはヘアメイクさんがいるんですよー

丁寧に時間を掛けて髪を結っていただき嬉々わぁわぁしちゃいました♪

ヘアーセットしてもらったのなんて成人式以来さね。

これを毎回出勤の度にやってもらえるだなんてちょっとお得な気分。




化粧台にはキャバクラ専門誌なんぞいう雑誌が置いてあって

これがまたどのページに載ってる女の子も超可愛くてハァハァ(*´д`)


しかし。 一目鏡を見れば雑誌の女の子とは大分かけ離れた

でも一応雑誌の彼女等と同職な女、ナナの姿が。。。


おうぃえー現実は厳すぃーみたいなねー。 真面目に凹みましたわ。

それ指差して 『 こんな髪型にしてください 』 なんて

そんなそんな恐れ多くて言えたもんではなかったです。




今ってそこら中タレント並みに可愛い子がうじゃうじゃいる時代だもんなー

年のせいか変態のせいかどの子も同じ顔にしか見えなかった、それは認める。

でも、みんな兎に角ちょーーー可愛いことには変わりない。

粒揃いってこういう事を言うのかとしみじみ読みふけってしまったです。

そして世の中にはキャバクラ専門誌なんてものがあるだなんて

その時まで知らなかった。。。 はっ! しかも更に更にっ!

世の中にはあんなこんな仕事が存在するだなんて… と

えらい度肝抜かれたバイトをハケーンしちゃいましたの。










男性の、一人エチーを鑑賞するだけで、日給5万円。










色~んな意味で、有り得なくね?

まぁ多くは語るまい。










・・・そんなページを眺めながらヘアセットしてもらって

念入り過ぎるおメイクに綺麗な髪形、真っ白いドレス、

極めつけの薄暗い照明に頼りに頼って何んとかどーにかナナも

みすぼらしさの無い夜の女キャバ嬢美月に変身する事が出来た、はずです。

いやー常に口角を上げ常に笑顔でいるそれだけの事が

どれだけ大変なのかって痛感しましたわ。 翌日頬が筋肉痛ー。

カッパにも 『 笑顔引きつってたなー 』 なんて笑われてしまったし。

こんな初歩的な事からのスタートです、やはり初心忘れるべからず!










その体験入店の5時間勤務でお話したお客様は2名。



一人は以前勤務していた頃からとても良くしてくだすっている

付き合いの長いご贔屓の方で、『 今日から復活なの会いに来てね 』 と

ハートふんだんの見えみえ営業メールをしたらば

お友達を連れて会いに来てくれた、凄く感じの良い紳士な殿方。



もう一人はお店の常連さんで、その日いつも指名をしている女の子が

お休みだったので指名無しのフリーで来店、美月嬢が持ち番となり

これがまたラッキーな事に閉店まで居てくれたので

( ※ 延長すると次一時間からは指名として計算されるのです )

先には繋がらないお客様だったにしろ、体験入店者としては

非常に良い練習相手となってくだすったマシンガントークの殿方様。



平日だったのでお店はちょい暇でした。

でも復帰初日には丁度良かったです。 ガン混みでテンパるなんて事も無く。



後者のお客様は隣に座るなり 『 俺、自分の話ばっかする女嫌いなんだよね 』

と大変有難い宣戦布告をしてくださったので、美月嬢

終始うんうんと耳を傾け彼の会社の愚痴等を延々聞きーの、

時に 『 優しいんだねー 頭いいんだねー 凄~い 』 の3語で相槌。

お酒もすすんで気分が良くなったのか、ニマニマと楽しそうに帰り際

『 …また○○ちゃん(いつも指名してる女の子)がいない時に来るね 』 と

ご機嫌でご帰宅されました。 うんとてもイイ人でした。



こーゆーキャバクラ慣れしてる人のほうが断然接し易いんですよ。

お店の事も分かってて女の子の気持ちも汲み取ってくれるような。






『 美月、今日からなんですー だから貴方が初めてのお客さん

  だからきっと、貴方の事はずっと忘れないと思うなー

…このフレーズ当分使えるぜと確信 (笑








いやはや兎に角、体験入店お疲れ様でありました。








★★★ 給 料 明 細 ★★★

20:30~1:30  ¥15000

指名本数 5,5   ¥2750

オーダーバック    ¥300
-------------
            ¥18050


税金10%     -¥1805

厚生費       -¥1000
―――――――――――――
           ¥15245-




体験入店なので指名1本につき500円のバック。(本来は1000円)

そこを考慮してくださったのか、時給2000円と聞いていたのに

3000円扱いとしてくれてました。 やったね。

入店後の保障給2ヶ月間の時給も3000円に決定しました。



ふぅこれでやっと必要物資が購入出来ますわん。

こないだネットで見つけた赤のヒラヒラドレス買うんだー♪

残りは・・・ 大仏の保育園入所経費に回します。





保育園に通うようになってからが仕事の本番ですね。

週末の営業時間はam2:30まで。

翌日ちゃんと起きて大仏を保育園に連れていけるのかどうか…

めっぽう朝に弱いので自信なっしんぐ。





本格的な始動は4月の中旬からです。

宣言! 最近お腹の贅肉が気になってきたので今日から腹筋します!

あと口角を上げて笑う練習もしよう。



美月嬢の基本スペックも考えなくちゃー。。。

  1. 2007/04/01(日) 09:29:29|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

どこまでも伸びマスカラ | ホーム | 運命の洗顔ソープに巡り合ってから肌の調子が上々です

コメント

ナナ→プチホス様
プチホス様のブログいつも拝見してますよー。
そう!リンク貼ってくだすったのですね、非常に嬉しかったです。
ナナブログのリストにも是非登録させて下さい♪

キャバ一本で働いていた頃は心身共にボロっボロだったので
今回はそうならぬように勤められればと思ってます。
ヘアメイクさんが居るだけで仕度が本当に楽になりましたよー。
プチホス様のお店のよに大きなハコでも無いので
掃除も楽なはずです(笑 しかしホストさんもスーツだったり
小道具経費結構掛かりますよね…お互いがっつり稼いじゃいましょー!
  1. 2007/04/05(木) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. ナナ→プチホス様 #- |
  4. 編集

お疲れ様でした

体験入店お疲れ様でした。
とてもリアルな感想がまた冷静に描かれていたので(笑)
長い文章でも面白かったです。

これからは本格的に復活となるのでしょうが
無理だけはしないように頑張って下さいね。

それにしてもヘアメイクさんがいらっしゃるなんて…
我がホストクラブは大きいわりにその辺は各自で準備なので
出勤前のセットがとても面倒なプチホスでした。
  1. 2007/04/03(火) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. プチホス #ZQO/YBwY |
  4. 編集

ナナ→京香さん
はいこちらでは初めまして。 わざわざご訪問してくだすって
ありがとうございました、コメント非常に嬉しかったです。
京香さんの歯切れ良い斬り方がかなりツボで
全ての記事に毎回大爆笑してます。 そしてナナも昔お客様から
嬉しくないモノ沢山頂きしかし捨てられずに困っております(小心者)

お互い頑張りましょうね! また覗きに行きますので
是非これから末永く仲良くしてくださればと思います♪
  1. 2007/04/03(火) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. ナナ→京香さん #- |
  4. 編集

ナナ→そーましゃん
そうだねぇ夜の仕事復帰する前に昼間のパートとか
在宅ワークも考えてたんだけど、時給1/5で長時間働く際の
ストレス(負担)と、どっちが良いかと。
まだ働きに出られる体ではないと言われたんだけどねぇ。
しかしナナが働かんと本気で食っていけなくなるからねぇ。

プロのヘアメイクさんの髪型は目から鱗だったよー。
いつの日かそれで(多分)顔出しするので気長に待ってて♪

  1. 2007/04/03(火) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
関西にもキャバクラは沢山あるので
興味が湧いたなら是非!体験入店をお勧めします(笑

んー人間関係がモノ言う仕事だからねぇ。 
確かにその辺は面倒いかも。
仕事となると性格別人になるので出来るならば
知り合いとかには仕事モードのナナ見られたくないですな。
ちなみに保育園費・・・月に3回出勤すれば稼げちゃいますb
  1. 2007/04/03(火) 15:58:51 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→Rumiさん
あっそういえば名刺作るの忘れてました。
皆様からのご意見もあって、美月って源氏名
結構気に入ったんですけどね。。。ホントに残念です。

ドレス何着か集まったら、あの恒例?の
一人ぼっちファッションショーやろうかと思います(笑
  1. 2007/04/03(火) 15:51:04 |
  2. URL |
  3. ナナ→Rumiさん #- |
  4. 編集

ナナ→サオリしゃん
今まで4店舗渡り歩いて来て女子内の大きな派閥や喧嘩に
遭遇した事って無いんだけど、今回のお店も
非常にイイ雰囲気なのでホントに働き易そうですはい。

あーーー。 垢抜けられればいいんですけどねーーー(笑;
どうでしょう、睡眠時間が不規則になるので肌荒れしそうです。
まぁ何はともあれ頑張りますヾ(´▽`)/"
サオリしゃんもマタニティライフ楽しんで下さいねん。
  1. 2007/04/03(火) 11:00:49 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリしゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
そうだねぇ。 夜の仕事ってストレス半端無いよ。
以前キャバ一本で働いてた頃は心身共にボロボロだった;
でもホステスに限らずどの仕事にもストレスって付き物だよね。
もー頑張るしかないんだってばよ!!

・・・最近はどーですか? 気分上昇してきたかな?
笑顔笑顔の毎日で良いと思える曲いっぱい作って
声ブログがんがん更新してね、いつも楽しみにしてるんだから♪
  1. 2007/04/03(火) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

こちらでは初めまして^^
コメントありがとうございましたi-80

一日体験お疲れさまです
久しぶりだとドレス着たりするのが楽しかったりしますよねw
なにより指名がイッパイとれたようで
頑張りましたねi-236

嫌なお客さんも多いけど、遊びなれてるお客さんが
いらっしゃると頑張る気がアップしますよね♪
負けずに頑張ってくださいね。

私は嫌なお客さんを叩きまくってますがw
でわ長文失礼しましたi-179
  1. 2007/04/02(月) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. 京香 #- |
  4. 編集

ナナしゃん、こんばんは~♪

美月嬢改めカナ嬢のこれからの活躍期待してまぁす☆
新しい職場いい感じそうですねぇ(^-^)
人間関係で悩むのが一番嫌だし、アホらしいですよー(>_<)
プロ意識が低いのは困るけど…
ナナしゃんがNo.1とって他の人が妬んで嫌がらせとかしてきたりするのも困るから(((^_^;)
必要経費や息子ちゃんの養育費、NARSのためにも頑張って働いてくださぁい☆
それにしても時給3000円はかなり羨ましいです(>_<)
そんなに時給貰っちゃうと普通のパートとかできなくなっちゃいますねぇ!!(笑)
しかも、毎回プロがやってくれるなんて羨ましいなぁ☆
是非ブログでもUPしてくださぁいp(^o^)q

それではまた~q(^-^q)
  1. 2007/04/01(日) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

ナナちゃんのお話聞く限りではおもしろそー!!
なんかNO1って響きに憧れる~~~♪♪

とか思うんだけど、実際は私には無理そうだわん・・・
ただの事務仕事で人間関係が面倒とか思う性質やからね。

ナナちゃんのお仕事姿を陰ながらみてみたいと思ったーー
大仏マヒちゃんの保育園費がっつり稼いじゃって!!
  1. 2007/04/01(日) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

お仕事お疲れ様です^^
名前の変更、「美月」の名刺作る前でよかったですね。
ナナさんのドレス姿見たいな~♪
いつか画像upしてくださいね^^
  1. 2007/04/01(日) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. Rumi #- |
  4. 編集

おつかれさまっす!!
ナナさんのキャバ復帰ネタ、相変わらずイイナ~、いいな~
なんて楽しく読ませていただいてます(*゚∀゚)
うんうん、お店は何よりもまず女の子同士の雰囲気が良いのって重要ですよね~。
しかし夜働いて朝も早いってホント大変そう・・・(私も朝弱い人間なんで)
でもナナさん、さらにお綺麗になっていくんでしょうね、これから。
この仕事をはじめると女の子はどんどんキレイに垢抜けていきますもんね。
そーゆー意味でも、うらやましい~
まぁ何はともあれ、がんばってください。ヾ(´▽`)/"
  1. 2007/04/01(日) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. サオリ #- |
  4. 編集

これぞプロ根性じゃないっすかb

しかも給料はやっぱ高いっすねb
でもきっとストレスのたまり方もハンパないんでしょうね・・・・
未知の世界だわぁ・・・・・

子育てに、家事、そしてキャバときっと疲れまくる日々だとおもいますが、
笑顔笑顔の毎日で後悔はしたくなっしんぐってことでb
  1. 2007/04/01(日) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/139-64c3ccfa

| ホーム |

