** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらーーー


給料日前です。 毎度ながらの大問題発生です。

食費財布の中にお札が入ってません。

えぇこうなったらもうあの技を使うしかない。


 19日 うどぅん
 20日 ゲッティー
 21日 そば
 22日 うどぅん
 23日 ゲッティー
 24日 チャルメラ


麺メニューに頼るしかないってばよ!!

そういう昨日の夕飯もゲッティー for ナポリタンでした。

夫ちゃんからの 『 これから帰るよー 』 コールに

ムラムラしている場合ではありませんね。 嗚呼反省。

しかし給料日前といえどこんな献立・・・ 我が家だけでせうか?

毎月ちゃんと予算立ててもうまくいった試しが無いんだよなぁ。。。



  1. 2007/03/19(月) 18:00:00|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

源氏名ご意見求む | ホーム | お気入のジェルライナー

コメント

ナナ→ぴな太郎
こんにちは、昼から酔っ払いの駄目主婦です(久々っ
随分前に差し入れしてくれたうどん、あれ美味いね。
コープのやつ。 給料日前に大変お世話になりましたよ。

ペペロンとか食べたいんだけどねー
大仏も食べれるゲッティーとなるとトマト系になっちゃうんだよ。

あなたメイン麺だからそんなに細いんでないの?
米食いなはれ米。 それ以上痩せないでね;
  1. 2007/03/27(火) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぴな太郎 #- |
  4. 編集

うち…

メイン麺です。

細丸うどん…。

便利ですよ!

うどんはもちろんゲッティ、ラーメンメニューにも対応してくれる実験のやりがいがあるのです!



最近なんちゃってペペロンチーノ(略してなんペペ)にハマっているです。

わさびマヨが合うんだこれ…(笑
  1. 2007/03/23(金) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. ぴな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/137-84b2af06

| ホーム |

