** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運命の洗顔ソープに巡り合ってから肌の調子が上々です


ここ数ヶ月すこぶる肌の調子が良い。

きっとこの洗顔ソープのお陰なんだと思う。

RAFRA-OrangeDrop.jpg

ラフラ / オレンジドロップ ( 100g ¥1890- )


何度洗顔料を変えて何度これこそが運命の洗顔料だと思ったことか。

でも今回は今度こそは本当に運命感じちゃってる。

使い始めて半年ちょっと経過。 そろそろ2つ目買わないと。

今これが無くなったら相当困る。 そのくらい運命感じちゃってる。






今日まで使い続けて一番の収穫に思ったのは

明らかに毛穴が目立たなくなり、肌のキメが整ってきた事。

スキンケアの工程、化粧水や保湿等どれもこれも大事だけど

『 洗顔 』 って特に大事なプロセスだと思っているので

気になる物あらば片っ端から試す。 サンプルもどんどん使って比べる。

このソープもいきなり現品買いしたんでは無くてサンプルからの出会い。

あの時3つも4つもサンプルをくれて勧めてくれたお姉さんの言葉は

嘘じゃなかったんだなーなんて、使ったその日に思っただよ。






これまでにナナが運命を感じた洗顔料


→ ロゼット洗顔パスタ

 (ニキビ肌の救世主的な洗顔フォーム。)


→ マンゴスチン ブライトニングウォッシュ

 (1本使い切った頃に他に浮気してそれっきり。)


→ クレンジングリサーチ AHAソープ

 (ある日突然お肌に合わなくなってしまい(大量ニキビ勃発)、

  それ以来怖くて使えなくなってしまった。)


→ LUSH 天使の優しさ

 (これは今も大好き。 最近買ってないけど。)






金銭的な事を気にしなくてもいいのなら

エスティのパーフェクトなんちゃらフォームも

是非常備しておきたいのだが、高くて未だ現品買えず。




こう今までに運命感じた洗顔料を挙げてみると、

ニキビへの効果はどうなのさっていう所が非常にポイントになってるのね。


どういう訳か最近、大きな油断さえしなければニキビ出来無いので

というかやはりこのソープのお陰もあるのでは、と思うんだけど…

肌トラブルに悩んでいる方に是非とも使ってみて欲しいなぁと思うです。


血祭り前ニキビにも効くかは不明 ( 実はまだ今年血祭り来てない )

だけど、ポッコリ毛穴を気にしてる人にもお勧め。

毛穴を埋めて隠す系の下地が手放せなかったはずなのに

もう今は全然そんなの必要無いくらいにまで肌が綺麗になっただよ。




確か使い始めの数日は洗顔中にピリっとした感覚があるんだけれども

それを 『 肌に合わない?! 』 と思わずに平然と使い続ける事が大事です。

でも敏感肌の人・肌の荒れ易い人は言わずともご注意を。

ナナがこんなに絶賛しようとも合わない人には合わないでしょうし。





冒頭に書いた、これを勧めてくれたお姉さんっていうのは

実は チュンメシリーズ を勧めてくれた店員さんでして、

こちらも今日まで使い続けてリピ3本目に突入中。

『 このソープとチュンメ、ダブルで使うと効果倍増ですよー 』

って言葉、ホントに本当だったと実感してます。

TUNEMAKERS.jpg

甘草エキス2本目を購入の際に、ビタミンC誘導体も一緒にゲット。

2つを混ぜて使うことで肌への浸透力が俄然アップ。

ニキビをはじめとした様々な肌トラブルに効果てきめん

( でも保湿効果は殆んど無く乾燥トラブルには効かない様子 )

目に見えて違いが分かります。 もうこれも手放せないです。




そういえばあんなに気になっていたニキビ跡も

いつの間にか気にならなくなってたな。

赤みが消えて悩んでた頃とは比にならん程、肌の色が均一になった。





あれこれ試しタガーリ使いタガーリのナナですが、

洗顔料 → 馬油 → チュンメ ( 先行美容液 ) …までのスキンケアは

もう鉄板です。 これでなくては!と思える物に巡り合えた感がある。

ただその先の化粧水 → ( 美容液 ) → 乳液 ( 保湿クリーム ) は

まだピンっと来る物に巡り合えてません。

こっちこそが重要な気もしないでもないんだけど。

…出来るなら化粧水は エスト 使いたいんだけどねー高いんだもんなー。




あっあと最近とうとうメタボを現品買いしちゃいました♪

それはまたいつか気が向いたら記事に。





かなり久々に昼から飲んでてヘロヘロ一歩手前な駄目主婦ナナでした。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/27(火) 16:54:32|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

幻となった美月嬢 | ホーム | 源氏名ご意見有難う

コメント

面白かったです

なるほどです。yahooからきました!足跡させて頂きました。
  1. 2008/11/07(金) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. SY #- |
  4. 編集

ナナ→KanaStyle様
んー・・・これ@でクチコミしたっけかな^^;←覚えてない
ご近所だったら上○岡のソニプラに売ってるよー
オレンジの良ひカホリで使い心地もグーです♪

わぁわぁ♪かなちんもチュンメも色々使ってるんだねー
VC-6の誘導体のほうは同じくナナも値段がネックで
買えずにいるの・・・でもVC-3でも効果十分だよね♪
今2種だけだからコラーゲンも買ってみようかし。

そうそう、かなちんに例の物を送りつけました。
来週頭には届くはず、お楽しみに~i-189
  1. 2007/04/01(日) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. ナナ→KanaStyle様 #- |
  4. 編集

これは!!

こんばんはi-118
この石鹸ナナが@で☆7つけてたやつでしょ?!
名前もカワイイし気になってたんだ(*´ワ`)
私も使ってみたい(@^^@)
でも。。。どこに売ってるのかな??

私もチュンメ購入したんだよ('∀'*人)
コラーゲン・オウバクエキス・VC-3ビタミンC誘導体(*゜▽゜)゜:*:。
甘草エキスも近々購入予定☆
本当はVC-6ビタミンC誘導体も欲しいんだけどちょっと高いよねi-230
新しくプラチナも出たみたいだけどさらに高いよi-282
  1. 2007/03/29(木) 18:51:14 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/135-9e69fadb

| ホーム |

