** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微粒子プラチナ化粧水


今使っている化粧水。 とても良いので要チェキラ。

PASSION N.Y./
  ナノモイスト モイスチャライザーPt
 (¥2100-)

NanoMoist.jpg

100万分の1ミリの微粒子プラチナ、白金ナノコロイドってのが配合されてるんだって。

だからお肌にぐんぐん浸透してベタつかずにふっくら潤うんだって。

ロフトやソニプラで売ってます。 ナナはソニプラで購入しますた。






ミストタイプなので使い易さもいい感じです。

215ml量なので惜しみなくたっぷり使えるです。



乾燥やハリの無いお肌をキメ細やかに整えてくれるです。

柔らかく滑らかな素肌へと導いてくれるです。



ナノエマルジョン処方です。



角質層の深部に素早く染み渡ってしっとりするのにベタつかないです。

ヒアルロン酸・アミノ酸・MSI・植物性セラミド等の

潤い成分がいっぱい配合されてるです。

なのでお肌がたっぷりと潤い長時間満たし健やかに保ってくれるです。















ね? 凄くいいでしょ。

全部パッケージに記載されてるんだよ。

でも手抜き更新してるんじゃないんだよ。

使ってみて本当にその通りだったからその通りに書いてるんだよ。














時代はナノなんだな、なんて思ったりしている今日この頃。




この間届いた他社の無料サンプルセットが大変使い心地・効果が良くて

パケ見たらナノエクセレントクリーム、ナノ美容液って記載されてたし

あぁやっぱり時代はナノ単位なんだなって思ったんだよナナは。

ナナの名前も一本横棒取ってナノに変えてしまえばこの時代に便乗出来るね。

そんな事せんけど。 言ってみたかっただけナノ。














est.jpg

そういや今エストから限定キットが発売されてますね。

エスト インナーアクティベート トライアルキット ↑

あれこれセットで3990円と非常にお得な価格で気になります。

リニューアルされたお化粧水、是非使ってみたいです。



でも正直なところ改名後の名前がちょっち気に入りません。

インナーアクティベートコンディショニングローション

・・・ 長くないですか? えぇたったそれだけの理由なのですが。

( リニュ前は確か 『 エスト ザ ローション 』 だった )



その長ったらしい化粧水が30mlサイズで、それに昼用乳液と夜用乳液、

さらに美白マッサージパック、美白美容液が付属の合計5点セット。



・・・以前エストの化粧水使ってた時があったのですが

もうすごくすごく良くて、経済的な余裕があったら間違いなく

化粧水ジプシーから卒業しエストにぞっこんしていたはずなのですが、

兎にも角にも現実は厳しいですからね・・・ エストの化粧水は高嶺の花なのです。

でもこのキットはすごくすごく欲すぃーーー。

こーゆーキット大好き。 エスト臭大好き。 あー欲すぃーなーーー。






来月からお仕事頑張る活気付けに買ってしまおかしらん ( ←早速っw )

スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 17:31:29|
  2. ヘア&スキンなケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お気入のジェルライナー | ホーム | NARS春メイク

コメント

ナナ→Rumiさん
お久し振りですね、お元気でしたか?♪
ブログ覗いてくださっていたようで嬉しいです(;_;)

もうエストのこのキット欲しくてたまらないんですよー。
値段的にはお高いんですが化粧水はたっぷり使って
2ヶ月ちょっとも使えたので、そう考えてみると
大して高くはないのかなーなんて思ってはいるのですが。
でも家計が厳しいと躊躇っちゃいますよね、同感です^^;

ブログいつも見てますよ、Rumiさんも今
お仕事探しているんですよね。
・・・夜のお仕事でしたらいくらでも斡旋出来ますので
覚悟がお決まりな時にはいつでも声掛けて下さい(笑
  1. 2007/03/19(月) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. ナナ→Rumiさん #- |
  4. 編集

ナナさん、お久しぶりです♪

リニュ後のエスト、名前長いですよね^^;
シンプルな方が覚えやすいし、効くイメージがするんですけどね。
私も今ちょっと家計が苦しい&他に使いたいものがあるので、フルラインエストで揃えられないんですが、化粧水か乳液くらいは試してみたいと思っています^^

↓ナナさん、再び働くんですね!
しかもメイクのし甲斐があるお仕事で羨ましい♪
私も今職探し中なんですが、世間は子持ち主婦に厳しく、まだまだ社会復帰には時間がかかりそうです…e-263
  1. 2007/03/15(木) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. Rumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/134-e703aa8b

| ホーム |

