** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気入のジェルライナー


こちら去年末に買った商品です。 今頃になってのアップ。

確かいつか誰かのブログで見掛けたような・・・

すいましぇん誰だか忘れちゃったんだけどナナも買いました。

SilverPearlGelEyeliner1.jpg

シルバージェルアイライナー ¥1260-


本来このジェルライナーって、パール入ってないのかし。

シルパーパール入りはソニプラ限定の商品らしくて

その限定の文字と残数僅かだったという事で買ってみたんだけれど。

ナナにとってのお初ジェルライナーであります。






アイライナーってペンシルかリキッドの2種だったよね数年前までは。

そこにゆらゆらとジェルタイプが登場してさ、いつの間に

今ではもうこれ ( ジェル ) も主流の域なんだよねぇ。

ペンシルとリキッドで十分満足してたから興味湧かなかったんだけど

素敵~との声をチラホラと聞いてたので気にはなっていたのさね。



うん、只の食わず嫌い?だったって事が判明。



なんか面倒そうなイメージが強くて ( 筆の管理とか )

しかし思ってた以上に使い易いし結構良い事尽くめで

最近のアイメイクはこれメインに使用している気に入りっぷりです。





SilverPearlGelEyeliner2.jpg


付属の筆、値段大きさ質的にちゃっちいかと思いきや。

程好いコシがあり極細~太めのラインまで思いのままに描けるのー。

とにかく感動したのが、睫毛の隙間を埋めるのが凄く簡単!

それってジェル質ならではの一番の特性な気がするな。

睫毛埋めたいならペンシルよりリキッドより、ジェルがもってこい。

初めて使ってみた時にひどく感心してしまったよ。



粘膜部分にもスっと引けるし液を伸ばせばグレー色に変身。

グレーのアイライナーも欲しいなーなんて思ってたので

予想外の使い道と機能性の高さに益々嬉しくなってしまった。

しかも伸ばしたからってムラになる訳でも無いのでこれまた素敵。

ジェルって言うからもっと水っぽい液なのかと思ってたの、

でも結構固めなのねーむしろその微妙絶妙な軟化具合が

ジェル初心者のナナにとって大変使い易い、程良い固さで

ホントにイイ商品です、これ。 ジェル初心者向けかと思うです。



そしてパール配合だからさり気無くちらちらキラキラ。

もー可愛いじゃないのさー。 がっつりラメイクも大好きだけれど

チラリズミングなラメイクも好きだし、うんホント気に入ってしまった。

カラバリ増やして欲しいなぁ。 お値も良心的だし。






最近なのかな、発売されたKATEのジェルライナーも人気あるようですね。

まだテスターしてないから情報が曖昧で定かじゃないのだが、

あっちは太めの平筆っぽく見えるんだけど・・・ 使い易いのでしょうか?

極細な線も描けるのなら欲しいなー。

早速ながらジェルライナーの魅力にまんまと嵌ってしまってます。




未だ 『 アイライナーは色で遊ぶぜ 』 精神のままなのですが

黒ライナーはアイメイクの基本ですしね。




うぅー沸々と、もっと色んなカラーのアイライナーが欲しくなってきた。

現在の手持ち色 → ブラウンワインレッドカーキ

         ディープグリーンブルーグリーン、こんなもんかし?

次に狙うは鮮やかなターコイズブルー ( 夏に向けて ) と

ミステリアスなダークパープル、肌馴染みの良いビビッドピンク










しかしだね今はアイメイク物よりもリップメイクに興味がいってるの。

( おいおいここまで書いといてあーた・・・ )






いやねカウンターでタッチアップしてもらう時にね当たり前かもだけど

必ずその仕上がったメイクに合わせてリップもしてもらうんですがね、

未だ自分に似合う口紅に巡り合えた事がなく・・・

まぁ見慣れないせいもあるんだろうけどいつも浮いちゃうんだよ唇だけ。


いいんだか悪いんだか化粧映えしてしまう顔立ちなので

ちょっと色味のある口紅付ければ一気に顔が派手になっちゃうし

かと言ってヌーデー系だと廃人のよな幸薄気の顔になっちゃうし

ナナ好みのピンク系の可愛いらしい口紅だとコギャルになっちゃうし

もうワタシどうしたらいいんですか状態なんですよ。




だから今一番のメイクへの願いはワタシの魅力を最大限に引き出してくれる

口紅をゲットする!事なのです。( 引き出せる程の魅力は備わってるのか?; )





口紅に関しては雑誌からの情報ばかりなので

それだけのリサーチから考えれば、気になるブランドは

PAUL&JOE、ソニアリキエル、テスティモ、クラランス、MAC。

これだけのブランドのカウンターを巡るのは到底無理があるだろうので

長いスパンでコレだ!って思える口紅を見つけようと意気込んでいる次第です。








人間は、都合の良い時にだけ神頼みをする。

嗚呼神様。 どうかナナの雰囲気にぴったりの口紅を。。。

・・・って変態の神様に願っても無理か _| ̄|○


スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 22:54:32|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あらーーー | ホーム | 微粒子プラチナ化粧水

コメント

ナナ→かなん
あらー・・・じゃぁナナが見たのってかなんブーでなのかも。
これホント使い易いよね、すごいお世話になりまくり。
ケイトのほうはパーポーあるの? うわー是非欲すぃーーー。
早速今日スーパー行くついでにチェキラしてくるさ。(リアルw)
情報ありがちょ。ありがちょんまげ。今日もナナはちょんまげ。

おリップねー・・・こないだNARSでも付けてもらったんだが
担当MA嬢と同じ色(桜色ピンク)塗ってもらったら
まぁーなんとも似合わないことっ! 超ヘコんだよ・・・。
かなんのお顔立ち的には桜色ピンクとか合いそうだよねー
嗚呼羨ましい。 ってかあなた最近破産し過ぎよっw
ブログ覗く度におぃ誰かこの暴走止めてあげれやと思っておりました。
しかも暴君にお叱り受けてないような所が流石ですw
  1. 2007/03/19(月) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→かなん #- |
  4. 編集

これ、通常版は持ってるけどシルバーinは知らんかったi-184
ジェル描き心地最高イイよね!!(*´∀`*)
もうライナーはこれがなくちゃ始まらないi-175

ジェルってメイカーによってテクスチャの感じがかなり違うよねi-229
KATEも持ってるけどあっちはパウダリーでこれとまた違う感触。
KATEパーポーは色が絶妙でNARS嬢も絶賛してたよi-189
筆も普通に細くも引ける。つか細くのが引きやすい(笑)
カナは描きやすさは↑のがスキだけど・・
ビビッドピンクのライナーとか欲しい!!

リップは難しいってカナも思う;;
唇だけ浮きすぎず、なおかつ印象薄くならずみたいな・・・
実際塗ってもらわないとこれまたわからんしねー難しいi-232





  1. 2007/03/18(日) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. かなん #eLH/mr56 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/132-35ad918a

| ホーム |

