** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NARS春メイク


おコスメネタ、かなりご無沙汰でした。

ちょこまかと買いはしてたのだが基本ヒッキー基本変態ですから

主にオークションでの購入ばかりだったので。 ( 変態は関係無くね? )

前記事の面接の前に久々にカウンターに足運んで

愛するNARSで色々と購入してきましたよ。 うほうほ。

070314NARS.jpg







いつも担当してくだすっている凄腕MA嬢がおらず、今回は

ピチピチハイテーンな20歳のお嬢さんにタッチアップしてもらいました。

うーん関係無いんだけどね。 話術がまだまだでしたね(笑

でも可愛いさと若さで乗り切れるハタチパワーにちょいジェラスぃー感じたり。




新色のチェキラすらしていなかったので

目新しい商品ばかりでウキウキウォッチングでした。



NARS3054.jpg

デュオアイシャドー #3054 SUGARLAND


ぎっしりゴールドパールのオレンジブラウンに、シアー発色の桜色ピンク。

なんたってネーミングが可愛いではないですか、シュガーランドだなんて。



ナナがこの春したいメイクは淡い色味のほんわか柔らかな印象の

パステル系メイク。 ・・・パステルっていうのかなー極エアリーな感じで

色味は抑え気味に、パールやラメで目元を彩りたいというか。

ホワイトのシャドーとか欲しいね。 どんな色使ってもホワイト基調で

ちょっとグリーン入りだとかほんの若干オレンジっぽいのとか素敵かも。



このデュオは右の桜色ピンクの発色がナナの気に入りました。

光の具合と角度でピンク色が見えたり隠れたりするの。

ピンクのシャドー結構持ってるけどこれはまた一味違った色味なので

非常に気に入りました。 この春求めてたアイメイクにドンピシャなお色。






NARS2047.jpg

シングルアイシャドー #2047


で、それに合わせてこちらのシングルシャドーもご購入。

和風パーポーで一見どぎつい色なのだけれど、こちらも発色はとても弱め。

これメインでのメイクもいけるしアイライナー代わりにと使用してもいい感じ。



今まではデュオシャドーにばかり目が眩んでいたけれど

単色シャドーもデュオに負けじと 使い回せる可愛い色が揃ってるんだよなぁ。

この色との巡り合いにより改めてNARSに惚れ直してしまた。



これはアイライン引くように乗せてもいいけど、上でも下でも目尻に

チョンっとアクセント使いしたほうが絶対可愛いと思う。

赤×ピンク×紫の細かーいおラメがホント可愛いくてナナ好み。







NARS4023.jpg

ブラッシュ #4023 ANGELIKA


で更にさらに合わせて購入したおチーク。

愛らしいピンクピンクした色味のおチークずっと欲しかったので

こちらのがっつりピンクにがっつりおラメ入りなNARS人気色をセレクト。

ナナの中ではこれ梨花が使ってそうなイメージなんだけど。



ぜってー似合わねーだろうなーと思いながらも

タッチアップしてもらったらば意外に肌に馴染んでね、

ポワンとした和み系の癒し顔 ( 自己満 ) な仕上がりになりましたよ。

こないだ買った小花柄のワンピースに断然合いそうな雰囲気で大満足。


一見、大粒めのざくざくおラメが浮くんではないかと嫌遠しがちだが

これもまた光の加減でチラチラと見え隠れするマジッキーなおラメなので

ブルベイエベ問わずに使えそうな色、大変重宝しそうです。

もうねー頬の高い位置に丸く乗せた時の何んとも愛らしい仕上がりったら。

ナナのキツめな顔立ちを清楚に可憐に(←ぷっ)してしまうんだから凄い。

嗚呼やっぱり凄いだよNARSコスメは。。。







NARS5131.jpg

ハイライティングブラッシュパウダー #5131 ALBATROSS


ハイライト無くとも己の油分で十分に艶 ( テカりとも言う ) が演出できるので

必要無いかなーと思い購入を控えていたのだがとうとう買ってしまいました。

老い故か最近顔面の油分が減ってきてたので。



いやーハイライトって必要だわさと今更痛感しましたね。

奥行きが出て立体感アップ。 うん全然変わるわ印象が。

ハイライトって華やかさも出るのね、知らなかった・・・。



粒子が細かく粉質柔らかめ、ふんだんのパールで高さを出すって感じ。

テーゾーンと目周りのシーゾーン&顎にささっとこのハイライトを。

キャバ嬢復帰する前に購入しといて良かったなーなんて思った一品。

薄暗い照明にきっと映えるはず。 あっキャバ系メイク?でもう一つ↓


NARS1515.jpg

ザ マルティプル #1515 MALDIVES


NARSコスメ買い漁っているけどお初マルティプル、ゲットしました。

これはオークションで購入、940円という激安値で♪


そうなんだよマルティプルは定価が高いから ( 店頭価格5040円 )

今まで購入出来ずに指咥えて眺めていただけで、それがやっと入手出来て

しかも手頃以上な値段だったしもぉー嬉しいのなんのってー。 ぐへへ。



ちょい赤みのあるベージュブラウンで、シェーディングにおチークにと

万能に使えるそれこそがマルティプル!

頬の高い位置に横長めに乗せれば今時のセレブな感じにもなるお色です。

まだ試してないけど唇にコレ→ピンク系グロスで仕上げたりしても可愛いかもな。

1本で無限に使えるって所が心踊るポイントですわね。




あーそういえばこの日、ノベルテーのNARSトートバック頂きました。

大好きなブランドだけど・・・ ロゴ入りトートバック・・・ 使い道なさそ。

オクに流して儲けたお金でまたNARSコスメ買おうと思います。

ポイントで貰えるノベルテーグッツもあまり欲しい物じゃ無いんだよなぁ。

コスメポーチとかだったらいいのに。 毛質の良いブラシとか。

だからオクで買ってしまうってのもあるんだよね、

廃盤色とかもたまに出回るから見逃せないし

ポイント集めに躍起になれないしかもオクだと掘り出し物わんさか・・・






そんなこんなでNARSコスメ、ここまで集まりましたよ。

NARS-BOX.jpg

そろそろ専用BOX、大きめサイズに変えたいところ。

こう見ると自分としてはいつの間にこんな沢山って感じなんだけど

デュオアイシャドー6つにブラッシュ4つ・・・ まだまだですな。


でも一時の 『 コスメ買うなら絶対NARS! 』 的な熱が

やっとというか随分と落ち着いてきて、他ブランドに気になる物が

色々とあったりで非常にお金の掛かりそうな春だって事には変わりない。




余談だけどナナ昔キャバ嬢やってた頃って全くコスメに興味が無くて、

ここまで好きになったのはここ数年つい最近の事だから

来月またキャバ嬢する訳でしょ、それに関しては不安、なんだけど

メイクで魅せられる場所が出来たって事はちょっと嬉しいんだ。

専業主婦してるとバッチリお化粧する機会なんて月に数回あるかないかで

でも仕事復帰したら最低週2回はメイクをしなければならない、

この強制めいた束縛感が心地良くてそれはそれは楽しみで。

当時メイクに関心が無く毎日同じメイクでありきたりだった分、

今度は思いのままにメイクを楽しんで、メイクで遊んで、

メイクでも魅せられるワタシになれたらいいなーなんて思ったりしてます。


いいお時給な分コスメ費も増してしまいそうだけどね。

言い訳が大得意なナナの事だもの、

『 頑張った自分へご褒美ー 』 を口癖にあれこれ購入してしまいそー。




うんやっぱり、メイクって楽しっ。 そして怖っ。

今回は一人で十分に楽しいお買い物が出来たけど

お友達とキャピキャピ言いながらだよなーやはりコスメのお買い物ってのは、ね。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 20:34:56|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

微粒子プラチナ化粧水 | ホーム | 夜の世界再び

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
  1. 2007/03/19(月) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. lucy #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/131-b42ba598

| ホーム |

