** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜の世界再び


タイトルからするとまた夜の世界でのネタを記事にするのかと
思われるかもしれませんがそうじゃないんだな。
リアルな話。 夜の世界再び・・・なの。


ナナさん キャバ嬢復帰 、そんな近状報告。






大仏の保育園入所が決定してからというもの
夫ちゃんと何度も何度もミーテングを開き話し合ったんだが、
今の生活に保育費が加算されたら絶対のたれ死ぬだろうとの結論が出て
となるとやっぱりナナは働かなければならないだろうとの極論が。


だからってキャバ嬢・・・
子供いるのに何故わざわざ夜働く・・・
お前何考えてんだ・・・


きっとみんなそう思ってるでしょうが、考えて考えて出した結論で
もう決まった事。 昨日面接に行って参りました。
えぇ話はリアルタイムに進行してるんです。




もうねー久々のネオンの光がすごい異次元に感じたよ。
でも町並みとか匂いとか全然変わってなくて
懐かしさ愛しさもありけり、ギューンと胸に込み上げるものが。



で、前に働いてたお店の店長 ( 通称カッパ ) に直談判してもらいに行ったのだが
こんなん ( 子持ちの人妻25歳オバハン生活臭アリ ) ですが
またココに雇ってくださるのかどうか・・・
ナナをよく知り信頼のおける店員の下で働きたい=是非カッパの下で、
けれどもうここじゃ ( 年齢&容姿的に ) 雇えそうにないって言うなら
どこでもいいので斡旋してくださいませぬか?

とまず一番に問うてみた所、カッパは二つ返事でオケーを出してくれて
安心したのとほんのちょっと、嬉しかったりもしました。
まぁ服とメイクと髪型で女は見違えるってのを
カッパは重々知ってるからなんだろうけど。
だから面接というよりか、どう復帰するかに話の重点が置かれてね。



ブランク3年もあるしスタイル ( ナナの今の生活の現状 ) も全く違うし
現役のおにゃのこと比べたらどう見てもナナ浮いてたって事も
自分の中では大問題な訳で。 あと辞め方も辞め方だったし。
今もう平成生まれがキャバ嬢している時代だからなー。 こえーこえー。



途中から社長 ( 通称マリオ ) もやってきて
ナナの事覚えてるかソワソワしちゃったんだけど、会うなり
『 あの時 ( 3年前 ) はよくも店潰してくれたなー 』 とイヤミたらたら。


勿論お店を潰した覚えなんぞ無いですよ。
ナナが退店した2ヶ月後にお店が閉店しちゃったってだけ。


自分がそこまで影響力・戦力のある人間だったとは思ってなかったし
でもマリオに言わせると現実はそうだったのだと。
・・・噂では店がすぐに潰れたっていうのは聞いてはいたのだが
まさかまさか自分が原因だったとは。 ってかそれホントなのか?
ってかナナのせいにされても困りますし、ねぇ。
うんあまり真に受けないでおこうとは思うのだが
3年振りに再会するなりそんな事言われたらそりゃ怖気づくさね。



『 だからしっかり稼いでもらわないとー 』 なんて
カッパとマリオにプレッシャー掛けられまくられーの。
悪い夢見ただけで数日ヘコむような今のナナが
以前のよにしっかりと働けるのか非常に不安なんだけど
やると決めたんだもの、また頑張ろうと思っておりますはい。




んと、なので働く場所は以前勤めてたお店の姉妹店でして、
初心に戻り全部一からのスタートとなるです。
4月の下旬頃から週2ペースで働く予定。

厚かましいと思いつつも保障給おいくら貰えるのか聞いてみたら
3000円は貰えそう。 十分過ぎる。 ホントに感謝。



ちなみに基本給は2500円、システムも随分と変わったらしく
出勤日数の少ないナナでもやるべき事さえやれば
バックも期待出来そうな感じ。 今は新人さんが多いようで
お店の利益うんぬんの前に、いかに女の子が快適に働けるかをモットーに
お店を立て直してる最中なんだと言ってたから環境もまぁまぁ良さそうかな。


プロ意識の無い女の子程、怖いものは無いからね。





そうカッパがお店の女の子と話してて驚いた事がいくつかあったんだけど
プロ意識、これ欠けてる子が多そうだなと早速更に不安になってしまった。


他の女の子のプライベートはお客様には話さない。
この基本中の基本すら分かって無い子が多いんだそうな。
子持ち人妻の身なナナにとって、一番重要視して欲しい規則、というか常識。
これお客に話されたら相当な営業妨害。



仕事に対してはワタシかなり口煩いので、雇ってくださる身だろうと
カッパには言いたい事ガツガツ・・・うん早速言っちゃったんだけど。
定期的なミーテングを開いてプロ意識のある女の子を育成してくれと。



自分の中でもまだどんなスタイルで仕事をしていこうかと
悩みあぐねている最中で、でも子持ち人妻って箇所は言えないだろうし
というかあえて言う必要も無いと思っているから
それを他の子に話されちゃったりしちゃったら相当困る訳ですよ。



あと、以前のお客様にバッタリ再会してしまった時の事もね。
これもどう対処するべきなのか考えておかないとならん。
こっちの問題のほうが怖いかも。


3年前お店を退店した時って妊娠したのが切欠だったんだけど
殆んどのお客様に何も言わずに突然姿を消して携帯解約して、
だから後日カッパやマリオにその事実を聞かされた人ばかり。
後始末、という言い方はあまり使いたくないんだが
当時ちゃんと後始末をしなかったから根に持ってる人も相当だと思うんだ。
思わせ振りな態度しといて本当は結婚してて妊娠もしてたなんて
面白くないでしょうよ。 最もこれは自分に責任があるんだけど。




とまぁ復帰の前から問題は山積みでして。
決めたはいいが不安ばかりでちびりそうです。 どないしよ。





あっあと源氏名。

ワタシ水商売の世界に足踏み入れてからずーっと●●って、
同じ名前で勤めてたから、またその名前でいこうと思ってたのに
今お店にその名前使ってる子がいるから使えないと言われてしまたの。


どないしよ。 何か良い源氏名ないですかね?


2文字で語尾に 『 な 』 のつく名前がいいんだけど
さなサンまなサンはなサン・・・ んーしっくりくる名前が無い。。。
ゆなサン・・・ あ、ちょっと可愛いかも。
最悪本名のななサンで・・・ いやいやいやいやいや、本名はいかん。
名付け本でも読んで考えてみよう。 可愛い名前あったら案お待ちしてます。





昨日のたった数時間で思考回路がフルになり頭パンク寸前、
まとまりのない文になってしまった事ご了承下さればと思います。
こんなにだだーっと思うままに記事書いたのって初めてかも。



お暇な方は以前のナナブログのカテゴリ
『 ネオン街へようこそ 』 も読んでいただければなぁと思います。
ナナも後日それ読んで予習しとこう。




そして復帰したその先どうなるのか、また少しでもブログに書けるといいな。
変態主婦で子供は大仏、現役キャバ嬢やってます。
・・・これはこれでおもろいんではないでしょうか。
まぁこれからも暖かい目で見守ってくださればと思いますはい。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/13(火) 17:27:37|
  2. キャバ嬢美月の夜の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

NARS春メイク | ホーム | 略してデコラ

コメント

ナナ→サオリしゃん
多分ナナもサオリさんと同感だったです。
引退してから何度もあの頃に戻れたらと思ってたし、
でも実際この身の上でこの仕事するとなると
今思い馳せて想像している以上に大変でしょうね確実に。
夫は他界かぁ・・・ 使える架空設定だけれど
架空でも夫ちゃんは殺せないですわナナには(笑
新規にじゃなく出戻りな所も苦労するだろう要素ですよね。
ホントどうなることやら。 不安でいっぱい胸ちっぱいです。

まずは源氏名から・・・ もうカナコでいいような気がしてきました。
でも名前って大事ですよね。 あっサオリって名前いただこうかしら。
現役時代のサオリしゃんの栄光に肖って♪
  1. 2007/03/15(木) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. ナナ→サオリしゃん #- |
  4. 編集

わあー。マジですかぁ?!ビックリ!
でもキャバ復帰なんて、正直羨ましいと思ってしまったわ~。
私も何度出戻りを夢見たことかー。
・・・まぁ現実問題、実際やるとなると大変なんでしょうし、
記事を読んでもそうだけど、決して気楽なモンじゃないっすよね。

現役の頃、人妻子持ちのキャスト1人だけいましたー。
モチロン知ってる中ではってだけで、もっといたのかもだけど
25歳くらいですっごく可愛らしい人で、指名もガンガン取る売れっ子嬢でしたよー。
その子はお客様には、ご主人は他界したと言ってました。

なにげ、自分の源氏名が他の子に使われてるってショクですよねー(笑)
私は次夜の世界に戻るなら、あえて子がつく名前がイイなぁって考えてました。
(いやもうそんなことは死ぬまで無いんでしょうけど)
ところで昔の店に戻るなんて、ある意味勇気あるって感じっすね。

いやぁ~でも、そっかーー。
働き出したらまた色々とご苦労も増えるとは思いますが、
どうかがんばってくださいね。
  1. 2007/03/14(水) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. サオリ #yeq8D8sk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/130-fefe89de

| ホーム |

