** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキンに悩む。



20060601082134


昨日、ギターの弦を買ってきました。

でもナナ、自分で張り替えたこと無いっす。

あー 友達に頼んでやってもらわねばー。

・・・なんか、見よう見真似で出来ちゃいそうなんだけどねぇ。



ってな訳で、ブログのスキンも変更したいのよねー。


スキン、2000種以上あるのに 『 コレー(゚∀゚)!! 』 と

思えるものが無くて、でも自分で造れるような才能も知識も持ってませんし

あまりコロコロと変えるのは好きくないんだが、当分は色々と

試してみよかなーなんて思ってますハイ。

なので、いきなり変わってもビックリしないでねー。


配色は淡めのシンプルかつ綺麗な色味のものでナナらしい雰囲気の漂う
でもアリガチじゃない目を惹くような個性的そしてオサレーなスキンがよくて
それよりもまず第一に記事を長ーくダラダラと書いてもサクサク読めてしまえて
文字の大きさや行間 書体にも一応それなりの拘りがあるからナナ好みの
イイ感じーな見易い読み易い使い易いもの更に1つ1つの記事が
枠または線で区切られていてもっと言えばコメント欄とサイドバーも
見易さ重視そして幅加減の程好い使い勝手が良好極まりないスキンが・・・


欲しいなぁーなんて思う今日この頃。

うん、どこかは妥協しないと、ですよね。 はは。



あー。 ホント難しいよなぁ、スキン選びって。 



  1. 2006/06/01(木) 10:10:10|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自分の名前の由来、知ってますか。 | ホーム | 振り返る。part 2の2

コメント

ナナ→そーましゃん
おー携帯からって事は、また家出してるのかなー(懐かしー 笑
早速そーましゃんのおブログ見て来たよん。
朝顔のスキン、色味が綺麗だねー!! 夏って感じ♪
うんうん、そーましゃんっぽくていいじゃないですかー^^

ナナも自分らしいの見つけねばー。 機械うんちだけど
カスタム頑張ってみようかな。。。 自分の好きなように
色々とイジれるみたいなんだけど・・・あうーホント難しい(;_;)
  1. 2006/06/01(木) 16:42:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→そーましゃん #- |
  4. 編集

ナナ→桜花ちゃん
ねー難しいよねー; 全ての条件を満たしてくれるスキンって
2000種あっても そうそう見つからないもんなのだなぁーと実感。。。
自分で造れればいいんだけどナナも機械うんちだからなぁ(;_;)
あらっ。 ライブドア不発で終わっちゃったのー?!
桜花ちゃん、ブログにmusic box付いてるし機械強いのかと思ってた!!
こっちにお引越しして解ったけど、やっぱりヤプさんって簡単だよねー操作が。
でももう引越しちゃったし・・・うん、こっちで頑張るずらv-91v-42
  1. 2006/06/01(木) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. ナナ→桜花ちゃん #- |
  4. 編集

そーま

ナナさん、こんにちは~(o^―^o)y
携帯からコメントしちゃいまぁす☆

スキン選びは本当難しいですね…
種類はあっても、コレってのは中々ないしねヾ(*´Д`
自分でカスタマイズするのは無理そうだし…。
あっ、私はこの前スキン変えてみました♪
朝顔のやつで夏らしくしてみた~o(*^▽^*)o
んで、所々にディズニーキャラをあしらってみました☆*笑*
私もスキンをコロコロ変えるのは好きじゃないけど…
気に入ったものが見つかるまでは色々なのにしてみるのも良さそうですね♪

それではまたね~(・∀・*)
  1. 2006/06/01(木) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

こんにちはi-1
スキン選びって難しいですよね~。
しっくり来るものがないとやる気も起きない(T_T)/

実は昨日、ヤプログとは別にライブドアにブログを開設したんですが器械音痴のため操作方法がわかんなくて記事書かずに閉鎖しましたe-263
機会があったらまたチャレンジしまぁすv-91
  1. 2006/06/01(木) 10:57:04 |
  2. URL |
  3. 桜花 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/13-10067a85

| ホーム |

