** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気が重い


この夢見の悪さ、どうにかならぬものか。

今までに見た悪い夢ベスト3に堂々ランクインするだろう程の
強烈な悪夢を見てしまって物酷ーい寝起きの悪さです。
痛くて悲しくて怖い。 リアルな夢。 泣きながら起きました。

どうやったらあんな醜悪な悪夢が見れるのか。
自分の脳を疑い心底呪います。
こんなテンションで今日をどうやって乗り切ろうかと
今真剣に考えちう。 ホント、この天気の良さだけが救いだわ。

寝付きの悪さが目下の悩みだったのだけれど
最近は夢見も相当に悪くてクマと肩凝りが慢性化。
しかも心霊的な悪夢を見た日って
家の中で人影を見たりもするからもう怖くて怖くてたまらない。
どうか今日は変なモノ見ませんようにと願うしか術がない。

大仏とじゃれて子供特有ののんきパワーを貰おう。うん。
公園にでも行けば少しは気分紛れるかし。


スポンサーサイト


  1. 2007/03/06(火) 10:32:50|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

浮上 | ホーム | 3月5日というムラムラな日。

コメント

ナナ→芽梨ちゃん
保育士目指してたなんて初耳だわー。
すごいねー人の子の面倒見るなんてナナには考えられん(笑

育児が楽しいと、ママ友達は口を揃えて言うけど
オラにはそれがさっぱり理解不能で(嗚呼駄目親)、
でも最近やっと大仏が可愛いく思えて来たというか。
今までは小さい頃の自分にそっくりで気味悪かったんだよなぁ。
楽しい事ばかりじゃないけどまぁボチボチと面倒見てますよ。

今度のブログは長続きしますようお祈り申し上げます(笑
時間ある時にリスト張替えとくねん。また覗きにいくよん♪
  1. 2007/03/09(金) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. ナナ→芽梨ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃ
笑うって事は大切なのだよな。
結婚生活に於いては特にそう思う。
常に自分が、相手が、笑っていられる家庭を築こうと
入籍の際に誓ったのだけれど、これが実際は
どーーーれだけ大変な事か。
こないだTVでやってたんだけど、とりあえずは
口角を上げるといいんだって。脳が笑ってると錯覚して
テンションが上がるらしいよ。早速試しております。
皇后一家って誰もが常に口角上がってるよねー
あの笑顔がナナのお手本であり目標なのです(大真面目に)

っとまた熱く語りすぎました・・・反省。←コピペ
  1. 2007/03/09(金) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃ #- |
  4. 編集

またまた久しぶリ

ななさンこにちわ!!&またまた久しぶリ!!!
飽きっぽい芽梨わまたブログを変えてしまいました..
またリンク貼りますi-233
しかもこっちわリアル名前のほうでやってるので、ちャンと更新してるンだよー!!
芽梨わ偽リの名なのですi-203わら
どーでも良いことばっか書いてるケド…
また遊びに&コメントしに来てねッi-189

芽梨わ保育士を目指してるので、子育てしてるナナさンちょっと羨ましいですi-233
でも楽しいことばっかぢゃないよねi-238
  1. 2007/03/07(水) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. 芽梨 #mQop/nM. |
  4. 編集

連ちゃんコメント死守w

俺は最近あんまり寝れないっす・・・・

いろんな事考えすぎてしまって・・・
睡眠不足で疲れがとれないっすね・・・・

だから、作る詩や曲がかなりダークなかんじで・・・・
そんなときは、
『とりあえず笑っとけ、後のことはそれからでもおそくねぇから』
精神で、とりあえず笑うことからはじめようかと思ってますよb

あんなにでっけぇ海だって、引いてみたり、おしてみたりするし、あんなにでっけぇそらだって、曇ったり、晴れたり泣いてみたり・・・
人間は少し辛いことがあったりすると、もうだめだみたいな顔をして、贅沢ですよね・・・
俺それわかってるんすけど、でも心のどっかで、きっとだれかが何とかしてくれるんじゃないかとか思ってるんだと思います。
なので、自分がやらなきゃって思うようにがんばろうとも思ってます☆
悩みがないほうが楽かもしれませんよね。
でもきっと悩みがなければないで、また違う問題がでてくるんでしょうね・・・。

うーん・・・
やっぱまずは笑ってみよっかな笑

っとまた熱く語りすぎました・・・反省。
  1. 2007/03/06(火) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/128-01564e3a

| ホーム |

