** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月5日というムラムラな日。



なかなかいいペースで更新してます。 うんいいねいいいねっ。

さて今日は3月5日。 といえばナナにとっては記念の日。

今から4年前の2003年、夫ちゃんとお付き合いが始まった日なのです。






そういえばまだブログに夫ちゃんとの出会いについてを

語ってなかったよなーと思い、今日はそのお話を一つ。

大して面白くもない話題なのですが、お暇を持て余している方に

付き合っていただければなぁなんて思いますはい。





さて、2003年といえば。

当時ナナはバリバリのキャバ嬢でありました。

そこにお客様として来店したのが夫ちゃんなのです。





ナナ嬢の唯一の先輩にあたるサオリ嬢 ( 仮名 ) の元彼の、

会社の先輩というややこしい位置にいたのが夫ちゃん。

元々キャバクラには滅多に行かず、この日はたまたま

その会社の後輩に誘われて渋々キャバクラに飲みに来たんだそうな。




初めて出会った時の夫ちゃんの印象は

『 んーなんか害の無さそうな人だなー 』 ってな感じでした。

特に格好イイ風でも無く ( 夫よ、すまぬ ) 三枚目キャラで面白そうな、

きっとしつこくメルアド聞いてくるよなタイプでは無いだろうと。

そんな雰囲気を背負っていたんですね、連れ立って来たその後輩も同じく。

















そんな第一印象が、どうやっていつから

『 欲情 』 という感情に変わったのか。
















そう、気が付いた頃にはもう遅く。

ナナ夫ちゃんに満々欲情してたんですよ。。。














あの時に抱いた感情はホント言葉では説明し難いんだけれども、

お客様である夫ちゃんにそれはそれは欲情している自分がいたのです。




出会った当時、ナナには大好きで大好きでたまらない彼がいて

お付き合いも順風満帆、キャバ嬢という仕事は 『 仕事だ 』 と

完璧に割り切って働いていたんだけれども。




思えば出会い、からの数ヶ月は何んとも無かったのよね。

初めて出会ったあの日を境に、夫ちゃんとその後輩は

営業せずとも毎週末飲みに来ては害一つすら与えず、

むしろキャバ嬢を心底楽しませてくれるS級ランクのお客様と化して

『 ホントに楽でホントにイイ人 ( イイ客 ) だー 』 程度の

感情しか沸かなかったんだけれど。







それがある日突然。 ホンっトに突然。







ムラムラというか、体が火照ったというか、

ナナこの人に欲情してる!! と気付いたんですよ。

言ってしまえばね、 『 この人に抱かれてみたい 』 と。



勿論?生まれて初めての経験というか感情だったし

彼氏のいる身でしかもムラムラしちゃった相手はお客様だし

更にムラムラは日増しにヒートアップするしでもぉーー大パニック。








当時は只気が付かなかったってだけで、

この頃から既にナナは超ド級の変態だったのかも知れません。













・・・週末になると決まって後輩を連れて飲みに来る夫ちゃん。

その度に必死でムラムラを抑制しようと奮闘していた一キャバ嬢のナナ。




しかしその膨大な欲情には勝てず。




お付き合いしていた彼には 『 好きな人が出来ました 』 と申告し

( 流石に 『 ワタシその人に欲情してます 』 とは言えなかった )

そこそこ長い月日を共にした彼にお別れを告げ、

晴れて夫ちゃんとカポーになれたのが4年前の今日3月5日なのです。





ちなみに、初めて夫ちゃんと出会ったのは11月30日。

お付き合いが始まったのは翌年、本題の3月5日。

結婚が決まり親に報告をしに行ったのが翌月4月1日。

そして入籍をしたのがまたその翌月5月21日。





出会って半年での超スピード婚。 切欠は、欲情。

これぞ、ムラムラが成せる技。















・・・ここだけの話ですがね、未だにムラムラしたりするんですよ。

何んなんでしょう。 これが運命の相手ってやつだからなのでしょうか?

でもまぁね、何んというか初めて欲情を抱いたあの日から

4年も経ってる故?なのか、ムラムラといっても

『 したい 』 『 抱かれたい 』 という感情には直結せず

今のムラムラと言うのは 『 愛しさ 』 のようなものでして。

( なんかひどく言い訳のように聞こえるのは気のせいでせうか )




もう今日はとことん語らせて下さい。 惚気?させて下さい。

夫ちゃんの一番のムラムラポイントは 『 声 』 です。

声フェチのナナにはもうたまりません。

夫ちゃんの声、無駄にいい声なんですよぅ。

特に電話越しとかヤバス。 電話の度にムラムラ・・・ヽ(´ー`)ノ




・・・・・こんな妻、お手上げですわね。




そして今日ここに記した話題、当の夫ちゃんは何一つ知っている訳も無く。

流石に言えないですよー電話の度にムラムラしてるだなんてっ。

毎日の 『 これから帰るよー 』 コールの度に欲情してるだなんてっ。






  ムラムラと 受話器に聞こえる 声だけで

  体火照うる 変態な妻







・・・嗚呼、駄目主婦・駄目母・駄目妻、三冠王 _| ̄|○

こんな変態女、どうか見捨てないで下さいね。

( To.読者の皆様&夫ちゃん )

  1. 2007/03/05(月) 20:20:20|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気が重い | ホーム | さらっと、

コメント

ナナ→ましゃ
ましゃましゃって何んかわしゃわしゃーって感じで
可愛いんだけど入力面倒だからましゃに変更します(身勝手)

なんかさー何気ない一言にグっと来ちゃう事ってあるだよね。
ナナ夫ちゃんに『なぁさん』って呼ばれてんだけど
突然『なぁ』に変わる時がたまらなくハァハァ(*´д`)
滅多に名前呼ばれないからってのも起因してんだろうけど
兎に角好きな人に名前呼ばれるってのはイイもんだよね。
『今なぁって言った今なぁって言った!』と
そう呼ばれる度に心の中で悶絶しとります。

とか言って、負けないくらいあちぃ語りで対抗してみました笑←コピペ
  1. 2007/03/09(金) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃ #- |
  4. 編集

語りまくっちゃってますねww
でも、わかりまっせb
自分も相手の電話ごしの声は結構うるさいたちでしてねb
きっとナナ嬢×ナナ嬢÷ナナさん+大仏君-近所のおばちゃんぐらいの計算式で説明できちゃうくらいうるさいですよb

自分、昔付き合ってた彼女の一番好きな声の人が水曜日が毎週休みで、付き合って1ヶ月くらいした頃でしょうかね、普段はあんまし電話をする派ではなかったんですがね、たまたま仕事が終わって、会社をでて、愛車の止まっている駐車場までの道のりで、電話をしたんすよね。
そして、『今仕事終わったんだけど・・・』
って言ったら、普通に
『お疲れ様ぁ。』
っと言われたんすよね。
それがもうたまらんくて、毎週水曜日は仕事終わってそれを聞きたいが為に電話するのが楽しみでしかたなかったっすねwふっふっふ・・・

とか言って、負けないくらいあちぃ語りで対抗してみました笑
  1. 2007/03/06(火) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/127-7b30c4f1

| ホーム |

