** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さらっと、



この変態ブログを見てくれている人が少ない時期を狙って。






よくね、言われるんですよ。 久々に会った友達とか、飲み会の席で。

『 あなたホントに子供産んだ身なの? 』 と。

そう言われりゃねーお世辞だろうと嬉しいですよね。




今日はお日柄も良く晴天まんぼい、気分も上々だったので

おメイク遊びをしてみました。 おメイクを施すのは今年3度目でした。

・・・ブログの更新頻度と同じ。




ついでに、ナナが母親だって証拠?に

大仏と写メなんか撮ったりして遊びましたよ。








070305.jpg

( ※3月5日をもってお写真変更致しました )








・・・話を戻しますが、でもですね、上の言葉をほぐして聞いてみると

ナナが捉えてる意味とは違う意味の事のほうが多いんですよ。

『 あなたちゃんと母親業やってるの? 』 と。

あーそっちの意味ですかーみたいな。

どうやら真面目に母親やってるようには見えないらしいです。














えぇごもっとも。 やってる訳ないじゃん。

















いや、たまには遊んであげてるけど・・・















070305-2.jpg

↑ ね?

ほらっ大仏の喜びっぷりを見てくださいよっ。

最近 (やっと) ナナが大好き (になった) みたいなんです。







我が家の子育てはアグレッスィブを基本としております。

高い高い一つをとっても、ただ上に持ち上げるのでは無く

空中に放り投げ ( じゃないと大仏は喜ばない )、

こういったスキンシポーも、ただ優しく頬擦りするのでは無く

噛み付くぐらいの勢いで。 ( じゃないと大仏は喜ばない )




そんな大仏は只今お昼寝中です。

子供ってのはしみじみ、寝てる時が一等可愛いですな。。。

静かで穏やかで平穏で。





最後に大仏成長記録メモ。

昨日はケツメイシのトモダチって曲を覚えました。

~ダチー♪ ~ダチー♪ と、

嬉しそうにそこの箇所だけエンドレスリピートしてました。



将来きっと有名なラッパーになって

きっとナナに裕福な生活をさせてくれる事でしょう。





子供ってのはしみじみ、夢と希望に溢れてますね。


  1. 2007/03/03(土) 18:28:38|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

3月5日というムラムラな日。 | ホーム | お久しブリッジ!

コメント

ナナ→ちょ
大仏の保育料、今集めた情報だと4まんえんとかだって。
思ってたより全然高い・・・生活出来ねーよぉーー;

ほもおだほもお懐かしいねーナナの笑いの教祖は
とんねるずだからなぁ。上の画像頬の辺りが似てるね。
笑うとアンパンマンみたいになるこの頬が嫌い。。。

甘草は騙されたと思って使ってみそ!
ってゆーかちょるたん専業主婦なのに生活不規則なの?
ちょ推薦のセバメド(だっけ?)もいつか使ってみたいんだよなー。
  1. 2007/03/09(金) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. ナナ→ちょ #- |
  4. 編集

ナナ→ぱんちゃん
お久し振りっこです。覗いてくれてたよでありがとう。
ナナもちょこちょことぱんちゃんブー覗いてるよん。
こちらこそお祝いの言葉が遅くなってしまって・・・
なんやかんやと問題があるようですが
結婚おめでとう♪末永くお幸せにね♪♪
ダーリンのお顔を知っているだけに
なんだかニヤけてしまいますなぁ(変な想像してるのでは無い)
  1. 2007/03/09(金) 13:50:32 |
  2. URL |
  3. ナナ→ぱんちゃん #- |
  4. 編集

>保育料は世帯の収入で決まるの

コレって私が通ってた保育園だけかと思ってた
そうかぁ全(?)保育園が収入で決めてたのかぁ

というか修正された一枚目のナナみんの顔が・・・
ていぅか口元が・・・



ほもおだ ほもおに見えてしまったorz



化粧水はチェキ!!
ちょと探してみよっかなぁ♪

つぅか私のニキビの場合は生活が不規則になるとできちゃうのよね
医者から薬も貰ってんだけどねv-12
  1. 2007/03/06(火) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. ちょろ #- |
  4. 編集

やっほーい!!
久々にお顔拝見できてうれしーーーv-10

あ、こんなとこでごめんやけども
年賀状ありがとうございました!!
今年はまったく誰にも年賀状を出さなかったから
年賀状がなくて、出せませんで・・・ごめんちゃい。
メールすればよかったんやけど・・・
時間が経つと億劫になっちゃいました。

てか、言い訳ばかりでごめんよーー

マヒちゃんの大仏ぶり、ナナちゃんの美人っぷり!!
拝めてよかったーv-238
  1. 2007/03/05(月) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

ナナ→ダイアン様
きゃーんダイアンちゃんお久しブリッジー♪♪
・・・って本当すいません、初めまして、ですよね?!
以前から覗いてくださっていたようで大変光栄です。
さっきチラっとダイアン様のおブログを覗いたのですが
何んだか涎の滴りそな(※ナナ好みの)内容っぽくて、
後でじっくり読ませていただきますねん。
近日遊びに伺わせていただきますのでどうぞ宜しくです。

はい、今年こそ突っ走りたいものです。
昨年は変態という言葉だけで自己満足してしまった感が
あるので今年こそ我変態の真髄をココに明かせればと思います。
  1. 2007/03/05(月) 18:37:51 |
  2. URL |
  3. ナナ→ダイアン様 #- |
  4. 編集

ナナ→Laney様
初めまして、コメントありがとうございました。
おぱーい記事のファンだったとは嬉しい限りです。
当ブログはリンクフリー変態フリーですので
もう好き勝手やっていただければと思いますはい。

うーん隋を見れば生活臭だらけなんですけどねーナナ。
やはり顔出しとなると大仏息子の写りなんてのはそっちのけで
いかに自分が可愛いく撮れているかを先決に
載せてますからね。 昔からやたらキャメラには強いのです(笑

是非Laney様のおブログにも遊びに行きたいと思ってますので
近日顔を出した際には仲良くして頂ければと思います♪
  1. 2007/03/05(月) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. ナナ→Laney様 #- |
  4. 編集

ナナ→ちょる
髪伸びたでしょー放置しっぱなしだもんー。
そういやもう随分会ってないよね、そろそろ会いたいねi-237
ニキビには前に記事にしたチューンメーカーズの
甘草エキスが本当に効くだよ。何んなら今度送るよ(笑
写真見たでしょ、結構お肌キレイになったと思わない?♪

保育園事情はねーそんなに緩くはないと思うよ横浜市。
それなりの入所基準があるし(審査はどうだか知らんが)
第一嘘こいて共働きなんです申請をしたらば
保育料も高くなってしまうからねー難しいんですよ。
(保育料は世帯の収入で決まるの。)
まぁ兎も角大仏もとうとう保育園、それはそれで不安です。
相当手が掛かるからねーご存知の通り・・・;
  1. 2007/03/05(月) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. ナナ→ちょる #- |
  4. 編集

ナナ→祢莉ちゃん
お返事が来てほっとしました。はー良かった良かった、
ナナがブログ更新怠っている間にネリちゃん
消えてしまったのかと本気で悲しかったから。

もうねーメイクさぼるとかそんな次元では無いですよ。
あまりに素っぴんな日々でして、おメイクする事が
凄く特別な事に思えてしまってて。嗚呼女子力急滑降ー。
でもメイクするとテンション上がるんだよねー
気分の乗らない日こそおメイクパワーで気分上げねば、ね。
  1. 2007/03/05(月) 18:11:47 |
  2. URL |
  3. ナナ→祢莉ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→ましゃましゃ
えぇ、めげませんよb
いつも禿げ増し(励まし)ありがとねん。

トラック事件の傷は日が経って少しは癒えましたか?
記事読んでびっくりしたよ、ホントおっかないね;
心にやんわり(ってか前から言ってるんだけど)
いつかましゃましゃのそのドデカいトラックの助手席に
乗ってみたいなーと思っておりましてね。
どんな景色が見えるのだろうと気になって気になって。
横浜方面を走る機会があった時には是非とも声掛けて下さい。
ナナ張り切って同行しますんでw
  1. 2007/03/05(月) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. ナナ→ましゃましゃ #- |
  4. 編集

か、かわいい!

久しぶりに遊びに来たら、ラッキーw
ナナさん、かわいいですねえ。
その上、こんなおもしろい文章書けるんだから、うらやましい・・・
周りの言動なんてほっといて、そのまま突っ走ってね。
  1. 2007/03/05(月) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. ダイアン #- |
  4. 編集

こんばんわぁ☆

お初でございます☆
かなんさんのブログからやってまいりましたw
 過去のブログ見てドキドキしちゃった(笑
 おっ○い日記とか食い入るように読んじゃいましたよぉ(◎◎)笑
 夜の世界もまた奥が深いですねぇ☆

 ってかビックリ!
ナナさんメチャメチャお綺麗ですねぇ☆
 子供さん見えるように絶対見えない!!

 子供さんが居ても尚その美しさを保ってるのが素晴らしいw
 是非!見習いたいですね(^^)
 あっ!ナナさんは元が綺麗やから何してもキレイなのかも☆
 私結婚して子供出来ても生活観のないナナさんみたいな女性が理想なんですよねぇ(笑

 リンクさせて貰っても良いですかぁ??
また遊びにきまぁ~す♪
  1. 2007/03/04(日) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. Laney #- |
  4. 編集

リンクリンクで

りろんな子のトコ
飛んで飛んで久しぶりにきたら久しぶりの顔だ(*´艸`)

髪伸びたねぇ
大仏がさらに大仏になったねぇ

最近の旦那ちゃんの一言
「ニキビまた増えてきたね」

orz
  1. 2007/03/04(日) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. ちょろ #- |
  4. 編集

うふ( ̄ω ̄)

おひさしぶりに遊びに来てみたら
おおーナナちゃんだー!!ありがたやありがたや。
かわいいねぇ(*´∀`*)本当子持ちには見えないよ。
いや、母親業やってないって意味じゃないよ(笑)

おメイクって一日中オウチにいると
ついついさぼっちゃうよね(´・ω・`)
  1. 2007/03/04(日) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

ふっふっふ・・・・一番のりだぜ・・・・

全国7181986561616876368人いる、ナナファンの中で一番乗り・・・

ナナさんが美しくかわいいことはおれなんぞがいわんでもみんなしっとるし、
ナナさんが辛いときも、笑ってるときもみんながナナさんを思ってますよb

めげちゃだめですよb

しかしかわええな・・・・ダンナがうらやましいぜぇいbb
  1. 2007/03/03(土) 19:03:21 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/126-8e797278

| ホーム |

