** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

略してデコラ


ナナって、一度嵌るとそればっかで

でも熱が冷めるとぱったり手付けなくなって

なんかそんな事の繰り返しばっかだなぁと思ったりしました。

マンダラ塗り絵とかイイ例ですな。 もうめっきり塗りぬりしてにゃい。



あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが

最近は 『 デコ 』 に嵌ってますの。






ちょっと前に自主制作 デコシャープナー を公開して

それからです、本格的に嵌ったのは。

もう何個作ったか分からん程に、そこら中の物をデコってます。

主にデコライターを作ってるんですがね、これが結構楽しくて。

完成した物は売ってるんです、オークションで。





46sc12.jpg

ネイルアートに使うストーンやパーツを思いのままに接着剤で貼り付けるだけ。

上のデコラは 『 姫系のハート一杯の可愛いの作ってー 』 との

リクエストをいただいて作製した物なんだけど

いやー今ってデコブームなんですね、携帯やら手鏡やら名刺入れやら

オークションを覗いているとデコ物がわんさか出品されてます。

ナナのようなド素人が作った物でも割とイイ値段で落札されるんですよ。





こちらは先週出品した最新作のジッポデコラ。

50j17.jpg

51j18.jpg


いつもこんな感じに2バージョン展開で出品しております。

赤おピンク系で可愛いらしい物と黒パープル系のエロカワちっくな物と。

お陰様で最近そこそこの収入得てますわん。 嗚呼ありがたやー。




でもホントに嬉しい限りです、心を込めて作った物に値段を付けられて

ありがとう大切に使いますと感謝される快感。

そりゃー楽しくない訳がない。 マンダラとは違ってお金にもなるんだもんなー(笑

いやマンダラはマンダラでお金では得られないココロの癒しを得れるんだけれど。

・・・飽きちゃったものは仕方無いでしょう。





44j14.jpg

45j15.jpg

この2つは自分でも驚くよな値段で落札されて

( 上が2800円、下が3100円 ) 、その儲けたお金で

ウェスタン系ブーツを購入させていただきましたわー。

新品未使用・定価12000円のブーツをななんと1000円で!!♪

いえー買い物上手ーヽ(´ー`)ノ オークション最高ー。





これにまんまと味をしめたナナは調子づいて、

最近デコミラーやデコピルケースも出品しております。

ネイルチップ ( 付け爪 ) もね、ついでにというか作ってみたいんだがね、

同じよなデザインを10本も作る気力が無いので作ってないの。

代わりにネイルチップの手作りピアスは出品しているんだが

作ってる最中2本が限界だなと悟ったので。




上のデコラを見ての通りナナにはバイタリテーが無いので

いつの日かデコも飽きる日が来るんだろうなぁと思いながらも

ちょっち時間が空いた隙にせっせとデコ小物を作っている今日であります。






・・・センスうんぬんは抜きにしろ、やっぱ創作って楽しいね。

音楽もそう。 料理もそう。

ナナの怖ろしく軽い脳に詰まっている知識を寄せ集め生かして

何かを創り出すって、本当に楽しい。




そしてそれに時間を費やせるココロの余裕を持ててる今が、嬉しいな。

  1. 2007/03/11(日) 01:23:45|
  2. オサレしちゃいなよ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夜の世界再び | ホーム | 浮上

コメント

ナナ→芽梨ちゃん
ナナも自分のデコ小物作る時にはスワロたっぷり使うよ(笑
高いもんね、でもあのキラキラは眺めてるだけでも幸せ~。
そういやこないだオークションでスワロ100粒1円で買えたのだ。
凄くないすごくない?! オークションほんとお勧めですよー。

デコはね、やってみれば結構それなりの物が完成するはずだから
是非気力と時間のある時にでも挑戦してみて欲しいなぁ。
自分で作った物って愛着も沸いて大切に使うしね♪
  1. 2007/03/14(水) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. ナナ→芽梨ちゃん #- |
  4. 編集

ナナ→よしだよしこ様
わざわざご訪問くださり本当にありがとうございました。
このブログの初心者様はオセロに嵌る傾向があるようですよ。
是非またオセロしに来てくださればと思います。

よしだよしこ様ってコメントは意外にやんわりなんですね。
アウェイだからなのでしょうか、大変礼儀正しくて驚きました。
そのうちナナの変態魂を目の当たりにする時期が
訪れるかとは思いますが、仲良くしてくださいね♪
  1. 2007/03/13(火) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. ナナ→よしだよしこ様 #- |
  4. 編集

コメントあリがと‐!

芽梨もバーミヤンすき!!地元にあるから家族とも友達ともよくいくよ‐(*´艸`*)
チャーハンとはちみつあげぱんがめちャすきvv

ナナさンのデコか‐わ‐い‐い‐!!!!!!芽梨の分も作ってほしいくらい(・ε・`。)
芽梨も何回か挑戦しようとしたけど…ど‐せならスワロが良い!!買ってやる!!!て思ッてから結局買わずじまいでした 笑

  1. 2007/03/12(月) 10:15:09 |
  2. URL |
  3. 芽梨*かみ #- |
  4. 編集

はじめまして。コメントありがとうございました。
オセロをしにきました。
負けたのでまた来ます。

変態主婦と書いてありましたが、とっても素敵な方でびっくりしました。
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2007/03/11(日) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/125-cf7b9390

| ホーム |

