** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しブリッジ!


『 一月は行く、二月は逃げる、三月は去る 』
故にこの三ヶ月ってのは特に時の経過が早く感じる時期なのだ
なーんて小学生の頃、先生に聞いた記憶がある。

って、んなこたどーでもいいんだが。
ふつふつと気にはしていたんだが流石にまずいだよ。

気付けばブログ更新が月一ペース。

うーむそろそろ潮時なんでしょーかね。。。
お友達の記事タイトルまんまパクってるしっ(笑
一日に数回パソコンに向かってはいるんだが
ブログ更新するテンションまで上がらすで
毎日ぐにぐにしてましたよ。 嗚呼これだから春は嫌いなんだ。





最近のナナと言えば・・・
特にここに書き記せるような出来事なぞてんで無く
(だからブログも更新出来ないんだ!と言い訳してみる)
相変わらず子育てと家事にてんてこまいっちんぐで
頭ぼさぼさ&素っぴん、毎日がYeahめっちゃホリデーです。
夫ちゃんの休日となれば病院巡りで終わりーの、
いつまでたっても弱っちぃ自分の心身に振り回されておりまふ。


先週はねぇ産婦人科に行ってきましたよ・・・
2007年、実はまだ一度も血祭りが来ていない。















うきゃーとうとうナナも第二子 妊 娠 














してる訳も無く(あー思い当たる節すら無いもんねー・・・)
ただの生理不順だと言われ、何故かお薬をたんまりと処方され
ついでに子宮ガンの検査も勝手に実施されちゃってねぇ。。。
帰りに7000円も取られてヒーヒーでありました。
『 根詰めると一気に老けますよ 』 との担当医の一言が忘れられん。

でも不思議なもので、順番待ちの時に
『 妊娠なんてまさかまさか、ははっ 』 なんて調子で
待合室の隣に置かれている新生児室の赤さんを眺めていたんだが
絶対子供なんぞ授かっていないという確信があったにしろ
『 まぁ別に出来てたら出来てたでちょっち嬉しいなぁ・・・ 』
なーんて気持ちになっちゃってたんですよ。

基本ナナ子供嫌い(とゆーか苦手)なんだけど
やっぱり赤さんって可愛いものですよね。
ほぇーうちの駄々大仏もほんの少し前までは
こんなに小っこくて可愛い気があったんだよなぁと
束の間思いふけってしまいましたはい。







そんな最近の駄々大仏↓

070301daibutu.jpg


うん、なんだかんだ言ってもやっぱり
うちの子が一番可愛いだわ。( 確信 )






あとは何んでしょう。 本当に毎日が嬉しきかな哀しきかな平淡過ぎて
未だに慣れない主婦業をしてる間に(いい加減慣れろや)
一日が終わっております。 はふーーー。

あっそういえば4月から大仏の保育園入所が決定したですわ。
幼稚園では無くて保育園。 これ大きな差があるです。
保育園は基本的に共働き夫婦の子供でないと入所は不可能。
かと言ってナナは当分外で働く予定は無く・・・
じゃーどうやって保育園入所の選考に通ったのかという疑問は
そっとしておいてくださればと思いますが。

兎に角4月から、今よりは少し気楽な生活になる事でしょう。
経済的な面での生活はより厳しくなること必須ですがね。

余裕が出来ればブログもまたそれなりの頻度で
更新出来るようになるでしょう。 まだ確証は持てないけど。
一時はもう閉鎖してしまおうかとすら思っていたんだが
くだらない話のオンパレードだろうとも
コツコツと積み上げてきた物を壊してしまうなんて事
チキンなナナには出来んので。
ブログに限らず何んでもそうなのよね。



さて、そろそろお洗濯物を取り込んで夕食の支度をせねば。
なんか今日の記事は生活臭満載でありましたわな。

最後に、今日一番のどーでもいい話。
今宵のご飯はおでんです。( しかも2日目ー )

  1. 2007/03/01(木) 16:35:53|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

さらっと、 | ホーム | 2007年一発目

コメント

どんな手をつかったかは兎も角

最近は少子化で割りと働いてなくても保育所に入れるみたいね

適当に働いてますって申告するだけでOKとか

私の友達は「働いてるって嘘申告しなくても子供二人入所できたよ」
言ってた
ちなみに住んでるトコはナナみんのトコの近く


そっちの方は緩いのか?
  1. 2007/03/04(日) 19:14:12 |
  2. URL |
  3. ちょろ #- |
  4. 編集

いいじゃねぇですか!b
勝負は時の運ってやつっすよb
何事もその時やりたいことを全力でやってたほうが笑顔は多いはずだし、それで失敗しても気持ちいい後悔になるはずなんですよb
後悔しないで生きるなんてむりですしねb

そういうときは、オセロゲーム ミニで楽しみましょ笑

戦歴2勝62648602負 (笑えない)
  1. 2007/03/03(土) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

おひさしぶりぃv-10

保育園決定おめでとう♪
なぞの保育園入所選考は
あの技をつかったのかしら(*´艸`)

ハチ子もアパレルをやめ再就職が
決まったとこでありますv-344

またお暇あるときに遊んで下さいませv-354
  1. 2007/03/01(木) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. ハチ子 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/124-21db7d5c

ブリッジ

ブリッジブリッジ(ブリッヂとも表記、bridge)は、#橋。橋梁。#艦橋#ブリッジ回路。古くは電橋ともいった。整流器に用いるダイオードの接続方式、ホイートストンブリッジ、コールラウシュブリッジなどがある。#コントラクトブリッジの略。カードゲームの
  1. 2007/03/06(火) 06:51:17 |
  2. モモカの部屋

| ホーム |

