** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年一発目


新年あけまして(11日も経過してますが)おめでとうございます。


本年度も引き続き変態精神どーーーーーんと発揮し

まぁ何んとか頑張ってこうかと思っとります。

3年連続喪中という大殺界並の呪縛がやっと解け

念願の台詞がとうとう言えて大変嬉しい2007年のナナです。

みんなーーー年賀状ありがとーーー!!


はいそんな訳で生存報告。

更新怠っておりますがちゃんと生きてますよ。

そして今年もゾロ目とか大好きみたいです(日付に注目)。



  1. 2007/01/11(木) 01:11:11|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お久しブリッジ! | ホーム | 復活。

コメント

略して、あめーっす笑
なんか一年があっという間だったような気が・・・

俺はまだなにもなしとげていないっす・・・

24になる今年こそ、しゃかりきにしゃかりきに、しゃかzZzZzZ
  1. 2007/01/13(土) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

ポッキーには

いち早く気づいちゃった♪(ポッ


今年はもっとおかまキャラ全開でいこうかと思ってマス!
去年もお世話になりました。
今年もお世話になりますよ。
かまってね(笑
  1. 2007/01/13(土) 02:15:11 |
  2. URL |
  3. ぴな #iCnJr2Iw |
  4. 編集

こんにちは♪

明けましておめでとうございますi-228
今年も仲良くしてねi-237
1がいっぱい並んでてすごいねi-179

今年もナナブログ楽しみにしてるからねーi-219
  1. 2007/01/11(木) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. KanaStyle #- |
  4. 編集

こんにちは^^
お元気そうで何よりです。
今年もナナしゃんのブログ楽しみにしています。
@が凄くリニュされてます。も~~重い...
見やすいのか、見にくいのかいまいちわからないのよi-237
  1. 2007/01/11(木) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/123-5675c42a

| ホーム |

