** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活。


変態同盟の皆様、そうでない皆様、どうもお久しぶりぶりぶりです。

きっと皆様の記憶からはもう忘れられてしまっただろう存在の

駄目主婦代表ナナでございます。 ・・・覚えていらっしゃるでしょうか。

はいメリクリー。 はいこんにちわんこー。


えーー久々に楽しんじゃってました、自発的放置プレイ。

うん相変わらず変態です。 うんでもこれは大嘘です。

じぇんっじぇん楽しくなかったんだってばーーーっ。

簡潔に申し上げますと、PCが壊れてしまってですね

昨日まで修理に出しておった、只それだけなのです。
 
好んで放置プレイしてたんじゃないのよぅーーー;


PCの無い生活が3週間も続き、やっと帰還したかと思えば

配達の佐川のおっちゃんに 『 はい修理費5万円代引きねっ♪ 』

なんて言われるし ( クロネコヤマトの爽やか兄ちゃんに会いたかった・・・ )

勿論初期化されてるからどこから手つけていいか分からないしで

取り敢えず、復活のご報告だけでもーと思いキーボード叩いております。

そしてもう二度とN●●のパソコンは買わねーぞと心に誓った次第です。


・・・PCが無い時程、書きたい出来事が起こるものなのだなーと思った、

そんな日々でした。 はぁーなんか色々あったんだけどなー今日まで。

まぁ一先ず無事復活したので、またつんつんと絡んでくだされば光栄です。



残り少ない2006年、皆様も楽しい師走を過ごされてますように。

今年もあと一週間、明日っからブログもラストスパートかけるぞーい。



  1. 2006/12/25(月) 22:22:22|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

2007年一発目 | ホーム | 学生バトン

コメント

おひさしぶりぶり。元気?
PCの修理って高いのね(><)
でも新しく買うよりはお安いね。
今年も1年早かったです。
これからも宜しくねi-235
  1. 2006/12/29(金) 09:51:09 |
  2. URL |
  3. ケロッピ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/29(金) 03:25:34 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 21:03:48 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 19:34:19 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ナナシャン、復活おめでとうございます(*´∀`*)v-33
待ってましたよ~♪♪

5万…パソコンの修理って本当高いんですねっ!!!
ビックリしちゃった…v-399
けど、パソコンは心の友だからないとかなり困るよねっ☆★
復活されたことだし、ブログ更新楽しみにしてまぁす☆(e>∀<e)

あっ、私もNARSデビューしちゃった♪♪
まだブログに載せてないやつもあるけど…
ぼちぼちと更新していきますね☆

それではまたねーv-352v-353
  1. 2006/12/26(火) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. そーま #I9XqvRQs |
  4. 編集

ナナさ~ん♪お久しぶりです!
@のマイページで見つけて飛んできましたv-233

うちは逆に次こそN●●にしよう思っていたのですが…v-356
イマイチなんですね…。
パソコンって修理の迅速さや対応の丁寧さが結構重要ですよね。
うちは去年シ●●プとかなりバトルしました~。
かなりの強気&喧嘩口調で出ると修理も超スピーディ(4日くらい♪)ですよv-221
次回はぜひ「喧嘩口調」お試しくださいv-407
  1. 2006/12/26(火) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #87QhBZ7M |
  4. 編集

あっ!ナナさんだ!
そんな事件があったのですね~><てっきり変態の国に帰ってしまったのかと思った^^
PCは修理代ヤバイですよね、
私も水ぶっ掛けたトキ、修理代聞いて目ん玉飛び出ましたからー。
(結局勝手に直ったけど)
そーいえば、わたくしも最近NARSデビューしましたの(*´艸`)
それではラストスパート期待してますね^^
  1. 2006/12/26(火) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. サオリ #yeq8D8sk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/122-d8657343

| ホーム |

