** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NARS限定ビューラー


何故に限定で発売するんじゃーとブツクサりながらも

しっかりげっとしてきました。 待望のビューラー様。

NARS記事が続いちゃって興味の無い方ごみんなさいね。

NARS061118-1.jpg

NARS / アイラッシュカーラー ¥1260- (日本先行・個数限定発売)

真っ黒ボデーのビューラーってかっちょうぃーです。

かといって色ハゲしなさそうな質感だし、見た目も使い心地も

なかなか良かったのですよこのビューラー。






使用感はですね、NARSへの盲目心を差し引いてみても

想定以上に良かったわーというのが率直な感想です。

ビューラーの王道・大人気を博している資生堂ビューラーが合わないナナ、

NARSって何気に資生堂系列なんで一抹の不安はあったのですが

カーブぴったりジャストフィットヾ(´▽`)/"  で安心しました。



NARS061118-2.jpg

ロゴもさり気無く入ってて素敵ですぅー。





↓ カーブはこんな感じ。 割と幅広めで、資生堂ビューラーと比べると

こっちのほうが若干クインっと曲がってるように思っただよ。

NARS061118-3.jpg


仕上がりのクルリン感もイイ感じです。

クッと掴んで、隅っこのお睫毛も逃さずカール

挟む部分の幅が広めだから誰の目にも合いそうな予感さえあり。

個数限定だから欲しい人は急いでーっ。




ほんでね、こやつシャドウ後に使っても色がくっつかないようにと

工夫された作り&そんな加工が施されてるんですってよ。

なんたら加工って言われたんだけど・・・ 忘れちった。 てへ。

でも実際使ってみて、フィット感宜しく挟まれてる~って感覚はあるのに

ビューラーの上側にはシャドウくっついてなかったですホントに。

しかし全く付かない!って訳ではないんであしからず。

あくまで付きにくいって感じね。





ちょっち気になったのは替えゴムが1つしか付属されてないという所。

これは事前リサーチ時に仕入れてた情報通り、MA嬢に

『 替えゴムりたい時は資生堂のものが良ひ感じよーん 』 と言われますた。

まぁ滅多に交換なんてしないしきっと買わないだろうけど。

スペア1個付いてるんなら十分。 買い替える頃には

もう定番化してるんじゃないか・・・ なんて目論みもありけりで。

『 なんだかんだ数年後には定番化してそうですよねーあはははーん 』

なんてMA嬢もおっしゃってましたし。





そして今日までの約10年もの間、浮気せず一筋貫いていた

マリクワ様のビューラーとはとうとうお別れを告げねばならぬ雰囲気であります。

まだまだ使えるんだけども10年間愛し続けた証 ( サビや傷汚れ ) が

ちょっと気になり出していたのも事実なんで、

これを期に2軍に降格ー。 嗚呼今までありがとちゃーん。 


NARS061118-4.jpg

並べて比べると一目瞭然、凄く似てるんですよーカーブの角度が。

左がマリクワ、右がNARSのビューラー。

ここまで似てるとは・・・ どうりでナナの目に合うわけだな。




これからはNARSのビューラーでがっしがしお睫毛クルリンパ♪

してこかと思っとります。 あ、がっしがし言っても

お睫毛抜けない程度にですよ勿論。 大事に使おうと思いますはい。










さて、最後にNARSの新色チェキラ速報を少々・・・

NARS-HolidayCollection-NightOwl.jpg


11/15発売の今回の新色はちょっと手を出しづらそうな物ばかりでありました。



しかしナナの担当MA嬢イチオシのリップグロス#1632

( 画像右から2番目 ) は、パーテー仕様風なゴールドパール

&大粒のおラメ満載で大変可愛いかったです。

唇ぷるりんキラキラー・・・というよりギラっギラーな仕上がり。

輝き具合が半端なかった。 あんな艶っつやのおグロス初めて見ただよ。



クリームアイシャドー#2824 ( 画像左下の緑なやつ ) も

うーん好み外・・・ とはいえ色味的には非常に美しかったです。

お抹茶ちっくな深味グリーン。 画像には載ってないけどもう1つ、

しっとりモード系なグレイ(#2823)も新色として発売されてました。




それらよりもナナは12/1発売のブラッシュ#5131

気になって仕方なかった。 ハイライトとして使う真っ白なブラッシュ。

あれ凄く綺麗だったなぁ。 田舎町に降る雪のよな純白さで。

きっと買っちゃうんだろなぁ・・・ 更にまたノベルティ期間がその日から

開始されるそうで、12000円以上お買上げ致すと

NARSのロゴ入りグラス
が貰えるんだよー

なんて情報も入手してしまったもんだから。 あーもうやめてーそうゆうのー;




あとねあとね、シャドウ ・ リップ ・ ブラッシュが詰まった

豪華な限定パレットは、今年は発売されないそうです(;_;)

年始恒例のネイルキットのみなんだそうで。

買う買わないはさて置き、気になってはいたので残念。

ってかこないだ散々あれこれ買ったんだからもういいじゃんって感じよねぇ。。。




もー誰か止めてくださいこのNARS馬鹿っぷりを。

手帳見たらさ月に2度はカウンターへ足運んでね?なんて事が判明しーの。

引籠もりなくせしてNARSへはちゃっかり通ってんのね。

しかも行く度に何かしらお買上げしてる始末。 嵌まり過ぎもいいところーっ。



  1. 2006/11/17(金) 23:59:59|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

学生バトン | ホーム | NARSに首ったけ

コメント

お ひ さ し ぶ り ですv-238

すっかり姿をくらましてました・・・もう忘れ去られた???わら
てかびゅーらー・・・かわゆすv-10
いいな~いいな~~

全然ブログ更新できないので、ブログ新しくして気も新たに始めよーかななンて思ってます!!
そしたらまた遊びにきてねッi-189
  1. 2006/12/10(日) 15:05:03 |
  2. URL |
  3. 芽梨 #mQop/nM. |
  4. 編集

今DM見てるんだけど、ハイライティングがめちゃんこ気になるーー
でもマルティプルで耐え忍ぼうと頑張ってるとこです。

更に下のナナちゃん記事NARSたちが激しく気になるーーー
私もNARS馬鹿っぷりを発揮させたいよーーーー
  1. 2006/11/27(月) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. ぱんだこぱんだ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/120-4693608c

NARS限定ビューラー

先日下見してきたNARS限定ビューラー、予約してたお友達が引き取りに行くのに付いて行って、結局お買い上げしてしまいましたよ。1260也。10年近く前に買った初代のビューラーにいい加減ガタがきてたのでちょうど良かったのかもしらん。マットな黒いボディにNARSの刻印入り。
  1. 2006/11/22(水) 10:35:07 |
  2. デラシネ!! -行進日記-

| ホーム |

