** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激うま


満願堂 』 という和菓子屋の芋きんが大好きです。

横浜SOGOの惣菜フロアは絶品美食の宝箱やなぁ~。

imoking.jpg







この芋きん、横浜へ行く度に必ず買ってしまう程に嵌まってます。



その場で食べれば外側カリカリ・中身はふあふあの超絶品。

持ち帰ってレンジでチンすりゃモッチリとろとろ、これまた超超絶品。

こんな風に二度楽しめちゃう所も憎いのです。



ちょっと前まではDONQ ( ドンク ) のミニクロワッサンにベタ惚れ、

しかしあの行列が億劫でならず6年越しの思いを裏切り

こっちに浮気してしまったのだけんど。

まぁ満願堂も負けじと行列のできるお店ではあるんだけどね。



次回、本家新潟へ帰省する時にゃ絶対これをオミヤにしようと思ってます。

ばーちゃんきっと喜んでくれるだろうなーん。





美味しいものを初めて食べた時って、物凄いショーゲキ受けるよねぇ。

忘れられぬ感動てやつ。 なんじゃこりゃぁぁーーーうめぇぇぇーーー

誰かに教えてぇぇぇーーーーー、みたいな。

( ※おせっかいおばさんはイイ物をハケーンすると必ず誰かに教えたくなるのだす。 )

ナナこれ初めて食した時の感動、未だ鮮明に覚えてる。

全身に鳥肌立ったのだよ、激ウマ過ぎて。

特に空腹でもなかったのに ( むしろ腹一杯だったような )

軽くペロっと食ってしまったんだよね、ちょっと重めなお菓子なのに。

腹持ち宜しいので息子ちゃんのおやつにも最適っす。





うん、2006年の美味食ランキングはこの芋きんが断トツ一位だなっ。

二位はおくら、三位はお酒。

ふふ、あんなに飲めずにいた女が今じゃ飲み会の席で

第一投に中生を頼めるようになったんですよー今年b

もう周りは大驚き。 えーナナちゃんが酒注文?! しかも中生きたー?! と。

・・・そんなに驚かれてしまう自分に自分で驚きんぐですわ。

ナナ=お酒飲めない、それはもう過去お話ですのよん。



あー飲み会したーい。 忘年会のお誘い今年は来るかしー。。。

( 去年全くお誘いが来ず悲しい思いしたのが結構トラウマ; )






さてそんなこんなで近日、また今年も勝手に2006ランキング

ポツポツと開催してこかなーなんて思っております。

まずは手始めに 『 洗顔料部門 』 、からの予定。

これもまた最近ドンピシャストライクの巡り会いがあったもんで。




ってかもうそんな年間ランキングの季節なんだね。

恐ろしい程に早かったな今年は。 こーやって年取ってくんだね人間って。。。








dadadaibutumusuko.jpg

ふと後ろを振り返ったらこんな有り得ない体勢で大仏が寝てたので

記念に載せてみますた。 


  1. 2006/11/15(水) 23:59:59|
  2. はっちゃけ家族の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

NARSに首ったけ | ホーム | 韓流コスメ

コメント

ありえますわよ。

ウチの娘…よくこの体勢で寝てますよん(。→ˇ艸←)

絶対疲れとれなさそう…って思うんだけどね。

おしりをキュっと上げた姿がキュートだよねv-238
  1. 2006/11/20(月) 15:14:25 |
  2. URL |
  3. ☆あいか~☆ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/119-51748efe

| ホーム |

