** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デコ


シャープナー欲しいなーでも可愛いの無いくせに高いんだよなー

なんて思ってたんで、自分で作ってみました。

題して。 『 キラリン姫デコ・乙女系シャープナー

・・・↑変態主婦が姫で乙女、だとよ。 ぷっ。


DEKOsharpner.jpg







ただ適当にストーンをちりばめ貼っつけただけなんだけど

・・・ちょっと可愛いくないですか?

ネイルアートベタな ( ってかほぼアートなんてしない ) ナナの

記念すべきお初デコ作品。 処女作の割には上出来だと自負してるんですが。。。

嗚呼自我自賛。 大分自己満足で胸一杯なので更に自賛しちゃうぜ。

こーゆー可愛いらしいシャープナーがずっと欲しかったんだよぉーーー!!





DEKOsharpner2.jpg

勿論ちゃんと使えますし、几帳面で計算高いワタクシのこと、

使いやすさも十分に考慮して片面のみにデコをあしらいました。


大きさ的にも大抵のペンシルアイライナー・リップライナー・

ペンシルアイブロウが削れちゃいます。 えいっグリグリグリっ(゚∀゚)


しかも総費用は150円くらい。 嗚呼お安ー。 素敵ーーー。

実際カウンターでシャープナー買ったら1000円くらいはするもんねぇ。




これを期に、デコがマイブームになりつつある今日です。

先日の2代目携帯のほうもデコってしまおかと企み中ー。

( 本体にデコるほどの勇気とセンスは持ち合わせていないので。 )


  1. 2006/11/13(月) 00:00:00|
  2. おコスメ万歳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

韓流コスメ | ホーム | ミニマム

コメント

ええーそんな安く
こんなかわゆいシャープナーがっ!!
ていうかナナちゃん器用すぎ!!
これが初めてだなんて思えないよ。
私の分も作って欲しいくらいだー。
  1. 2006/11/14(火) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

シャープナーってなんだろうか・・・・

エンピツ削りかな?

昔エンピツ削りのあの、いいかんじのカスをちようして、
エンピツ削りの中で、小さなクワガタを飼っているやつがいましたよ笑
  1. 2006/11/14(火) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. masa104 #- |
  4. 編集

コレ、かわゆ~いv-345
ホントに150円でできちゃうんですか!?
オークションで売り出したら、ひと儲けできそうな激CUTEなシャープナーですね☆
私も欲しいな~♪
  1. 2006/11/14(火) 14:42:34 |
  2. URL |
  3. TakiRumi #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/115-a0d1c7df

| ホーム |

