** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニマム


キャバ嬢期には当たり前のように携帯を2つ持っていたのだが

引退と同時に1つに戻り、そしてまた最近・・・

所持携帯が2つになりますた。 これがまた超可愛いんですよぅ。






HP-1.jpg

             ↑こっちが1台目      ↑2台目




前々から幾度となく申し上げておりますが

兎に角ナナはミニマムなものが大好きなのであります。

そりゃーあーた大きいに越した事はないモノも色々とあるにはありますが

それに関してはネット上じゃぁーちょっち語るに語れない

ピー用語満載のお話(*´艸`) なのでさて置きー。

( どんなにヘタれてても変態精神だけは忘れませぬ )




うん、でもやっぱりミニなチュアが好きなのです。

だって小さいってだけでかわゆいんだもの。




携帯2台目はナナご愛用中のドコモSH902i

が、リアルにミニチュア再現されたこのストラップ ↓

HP-2.jpg

タテ4cm×ヨコ2cmの手の平サイズですよ。

しかもねこのコのすごい所がね







HP-3.jpg

本物同様、ちゃんと開くの!!








HP-4.jpg

更に本物同様、画面部が回転するの!!

すーごーくーなぁーーーい?!




まぁ・・・携帯に付けるとガッチャガチャ煩いんだけど。

しかしこのかわゆさに目が眩み、見る度にニマニマしちゃってます ( キモい )




こーゆーモノが発売されてるって事は知ってたんだけど

全くお目にかかれる機会が無く、オークションで偶然発見したついでに

サクっと100円で競り落としたものなのですねコレ。

安ぅー! ・・・と思いきや送料手数料にプラス230円が加算されーの。

なんだかんだで330円也。 うんでもいいんだ別に。 かわゆいから。




そして先日このミニ携帯で、とんねるずの大きいほうと

電話でトーキングしちゃうってな夢を見てしまいました。

えぇ、おかしな夢を見るのも相変わらずです。

内容は覚えてないんだけど、もしかしたらこのミニ携帯でも

いつか通話が出来るようになるんでないのか? と

馬鹿げた夢を馳せておる次第でございますはい。


 
  1. 2006/11/12(日) 00:00:00|
  2. くーだらにゃー話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

デコ | ホーム | [壁]_=)ノ・・・うぃっす

コメント

私もブログ放置プレイ中~。
なかなかネタもなくてね…

ミニマム携帯かわいいねー(人´▽`)
ちゃんと開いて回るとこがすごい!!
ソフトバンクもこういうの出してくれないかな…
その前にちゃんとした携帯出してくれないかな…
  1. 2006/11/14(火) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. 祢莉 #WhYr6RsA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/114-b790a386

| ホーム |

