** Selfish Always.. **

“ 変態ですからー ” が口癖のダメ主婦ナナです。 キャバ嬢 『 美月 』 も頑張ってます。 のらりくらり気紛れ更新。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

[壁]_=)ノ・・・うぃっす


やっぱりね・・・、なんて調子でこんにちは。
休止宣言をした途端に言葉が溢れてしゃーないナナです。

ワタシ記憶力の良さくらいしか取柄が無いくせに
最近すこぶる物覚えが悪く、しかも重要事項な程
ポカーンと忘れちゃうので大変困っちんぐマチコ状態な日々であります。
・・・結構死活問題的な域かも。

そして書きたい事、というよりはメモしておきたい事、が
それなりに色々と湧いてきてて、それをココに綴ってこかなと思った次第です。
まぁてんで大したネタは無いのだが、マイペースにちょっとずつ
またのんびりりんこに更新してこうかしーなんて心境に達してしまいました。

そしてそして毎度の如く大変身勝手な申し出が一つ。

今まで通りコメントは大歓迎ー(●´∀`)ノ なのですが
お返事のほうは当分お休みさせてください。
そんな自己中な設定を提示してでもコメントをくださる
ココロ優しき方がいらっしゃるのであれば
涙ながらに有難く、しっかりと拝見させていただきます。
そしてPCに向かって喜び小躍りの舞いを
華麗にダンシングしてしまう事でしょう。 ( ※ もち独りで、ですが何か。)
皆様からのコメント・・・それがナナのブログ継続での一番の糧です。

そんな訳で、早速復活!! ・・・はちょっと言葉違うなぁー
暫くの間はウダウダwinter ( ←合ってる? ) という事で、
これからもナナブーをどうぞ何卒宜しくお願い致しますはい。



  1. 2006/11/11(土) 11:11:11|
  2. 壁に向かってヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ミニマム | ホーム | 禅はいいねぇ~

コメント

あ・・・

いつの間にか復活してるしこの記事の投稿時間がポッキーの日のポッキーの時間ですよーっっ!!!!

すっげぇ~♪
  1. 2006/11/17(金) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. ぴな太郎 #wAFOirbk |
  4. 編集

おっと…忘れてた~。゚゚(/д<*)゚。

大丈夫!!
winterで合ってますよ♪
って、間違ってたら私も恥ずかしいなぁ。
それではまたぁv-343
  1. 2006/11/13(月) 02:43:27 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

こんばんは(*≧∀)爻(∀≦*)

ブログやるのは自分の自由なんだし、ゆっくり自分のぺースでやっていってくださいね★
私なんて最近、月5回更新してるかしてないかって程度の亀並みの更新速度…σ(・ω・me)
それでも、コメントもらえると嬉しいから続けてまぁす♪
ゆっくりとやっていきましょ☆

それと…TUNEMAKERS私も買っちゃいました!!
なので、トラバさせてもらいました(e>∀<e)

それでは~(*ゝω・*)ノ
  1. 2006/11/13(月) 02:38:50 |
  2. URL |
  3. そーま #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4nop73.blog67.fc2.com/tb.php/113-9299f4c4

| ホーム |

